[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】だらしない家具【出】中へ

【求】だらしない家具【出】中へ
日時: 2015/03/09 19:57
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

ご覧いただきありがとうございます。

こちらは、タイムトラベラーです。
増殖関係者の方でも構いませんが、ご申告をお願い致します。
改造者の方との取引はお断りさせて頂きます。
※取引終了後、フレンドは消去させて頂きますのでご了承ください。


【探しています】
・だらしない家具

【出】
・レイジ家具
すずランプ
はなたば
アジサイのベッド
チューリップのチェスト
ツツジのスツール
パンジーのテーブル
ハイビスカスのクロック
ひまわりコンポ
・四つ葉のクローバー
・ベル(相談に応じてお願い致します)

【おいしいフルーツ】
こちらの村の特産はモモになります。
それ以外のフルーツの山の交換も行っております。
一度の取引、3山まで交換可能です。

【里親】
現在募集しておりません。

【etc...】
署名、まいこちゃんお引き取りの受付もしております。
お時間が合いましたらいつでもお越しください。
※花を散らさないと約束できる方のみでお願い致します


*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

村名 よ◯◯◯村
村長 こ◯◯
フレコ 2251-7126-6682

ジュン、グミ、ももこ、シルエット、リッキー
スパーク、パセリ、アイリス、クリス、レベッカ
10人のリス村です◯。

*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

常識のある20歳以上のフレンドも募集しております。
よろしくお願い致します。

Page:1



Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.1 )
日時: 2015/03/09 19:58
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

スレッドたてなおしました。
よろしくお願い致します!

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.2 )
日時: 2015/03/10 10:11
名前: カヌレ ◆uACgVf8K/. (ID: 2PmCSfE.)

はじめまして、こんにちは。

こちら、
だらしない壁、床、ソファ、とけい、テーブル、ランプ、
タンス、イス、クロゼット、シンク
を所持しております。上記すべて正規品です。

この中のいずれかと、
チューリップのチェスト、パンジーのテーブルと交換をお願い出来ますでしょうか。

尚、通信可能時間は平日23時からになります。
ご検討の程、よろしくお願いします。


オ〜 村
村長カヌレ
フレコ 0877-0364-4639
・時間操作あり
・増殖品を所持していますが、非増殖村です
・改造品は所持しておりません



Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.3 )
日時: 2015/03/10 11:53
名前: ぐり (ID: .p4LCfuQ)

カヌレ様

初めまして、こんにちは。
お声掛けありがとうございます。

チューリップのチェストとパンジーのテーブルですね。
こちらも正規品になります。
それらとだらしないイス、タンスの交換は可能ですか?
ご検討の程、お願い致します。

時間ですが、カヌレ様に合わせます。
本日はいつでも通信可能です。

お返事お待ちしております。

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.4 )
日時: 2015/03/10 12:33
名前: カヌレ ◆uACgVf8K/. (ID: 2PmCSfE.)

ご返信ありがとうございます。

それでは本日23時ごろ、交換をお願いいたします。
後ほどぐり様のフレコを登録させていただきますね。
だらしない家具、ご指定の2点を用意しておきます。
よろしくお願いします。

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.5 )
日時: 2015/03/10 12:35
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

カヌレ様

23時頃開門しますね!
お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.6 )
日時: 2015/03/10 22:59
名前: カヌレ ◆uACgVf8K/. (ID: j0x8WVaG)

こんばんは。
開門が確認出来次第、伺いますね。
よろしくお願いします。

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.7 )
日時: 2015/03/10 23:09
名前: カヌレ ◆uACgVf8K/. (ID: j0x8WVaG)

ぐり様

お土産までありがとうございました。
頂いた家具を早速お部屋に飾ろうと思います。
また何かありましたら、是非よろしくお願いします。

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.8 )
日時: 2015/03/10 23:16
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

カヌレ様

スムーズなお取引ありがとうございました。
おみやげもたくさん、嬉しかったです♪
また機会がありましたら、お願い致します♪

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.9 )
日時: 2015/03/10 23:54
名前: aya (ID: jk2b1pV2)

交換はすでに終了してしまいましたか?(>_<)

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.10 )
日時: 2015/03/11 00:30
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

aya様

だらしない家具とレイジ家具との交換でしょうか?
まだ行っていますよ!(*^^*)

Re: 【求】だらしない家具【出】中へ ( No.11 )
日時: 2015/03/11 00:34
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

皆様のおかげで→だらしないイス、タンス、ソファー、テーブル
を入手することができました。
ありがとうございます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。