[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 停止中(*´∩ω・`)゚+.゚

停止中(*´∩ω・`)゚+.゚
日時: 2015/06/10 23:00
名前: めるる (ID: 6kBwDVDs)
参照: http:/♪

☆彡探してます★彡



(´>///<`)♪♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求中・ω・出中…♪♪ ( No.116 )
日時: 2015/05/22 12:43
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: cYeSCNTQ)

めるる様
お返事ありがとうございます。
では、準備ができましたら再度こちらにてお知らせ致します。

Re: 求中・ω・出中…♪♪ ( No.117 )
日時: 2015/05/22 13:03
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

めるる様
再度、失礼します。
こちら早めに帰宅出来たので今以降でしたら取引可能になりました^ - ^

お取引は、どちらの村で行いますか?
お返事お待ちしております。

Re: 求中・ω・出中…♪♪ ( No.118 )
日時: 2015/05/22 13:08
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: 7dCZkirZ)

まき様
お帰りなさいです♪( ´O`)
では、今から開門致しますのでお気付きになられましたらよろしくお願いします☆

Re: 求中・ω・出中…♪♪ ( No.119 )
日時: 2015/05/22 13:20
名前: まき ◆ESHyjLxNO6 (ID: y3F.fYKW)

めるる様
貴重な品物、ありがとうございます。
旗が、村の名前にとても合っていて村の雰囲気も可愛くて羨ましいです!
しゃぼんだま本当かわいいですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました^ - ^

Re: 求中・ω・出中…♪♪ ( No.120 )
日時: 2015/05/22 13:27
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: 7dCZkirZ)

まき様

お疲れ様でした♪♪
オレンジみんなでいただきます(^◇^)
おまけも嬉しいです。
かわいい姿にドキューンと癒されました☆彡
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: ブーケちゃんお引越し(=^ェ^=) ( No.121 )
日時: 2015/05/23 11:18
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: hjs3.iQ/)

あげます。

Re: ブーケちゃんお引越し(=^ェ^=) ( No.122 )
日時: 2015/05/23 13:12
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: 3KMw6yl.)

めるるさん

くぅ…こんなときに限って10人村になる
残念ですが今回は諦めます
引き取り手見つかると良いですね

Re: ブーケちゃんお引越し(=^ェ^=) ( No.123 )
日時: 2015/05/23 14:00
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: hjs3.iQ/)

うさぎさん

こんにちは〜♪♪
ありゃ(´>///<`)
残念です。こちら久しぶりにテロで凹んでます☆彡

Re: ブーケちゃんお引越し(=^ェ^=) ( No.124 )
日時: 2015/05/23 14:31
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

めるる様

昨日はありがとうございました!
今日はピンクバラと取り引きできたらと思います♪


追記

ブーケちゃん引き取りたいですが、再勧誘出来ない状況なのでもし
それまでに出来るようになったらカキコします。

Re: ブーケちゃんお引越し(=^ェ^=) ( No.125 )
日時: 2015/05/23 14:44
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: hjs3.iQ/)

まどか様

こんにちは(*^^*)
何と交配可能でしょうか?

ブーケちゃん再勧誘ですか♪♪
本日多分削除しちゃう友達村なのです( ;´Д`)

Re: ブーケちゃんお引越し(=^ェ^=) ( No.126 )
日時: 2015/05/23 14:54
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

めるる様

増えすぎてしまって、無償でいいですよ!
結構前にブーケちゃん引っ越したのであと2〜3人くらい?だと思いますが、分かりました!
頑張ってみます(*^_^*)
先に、希望の方いたら其方優先で大丈夫なので、なんとか頑張ろうと思います^-^

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.127 )
日時: 2015/05/23 16:09
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: hjs3.iQ/)

まどか様

えぇ( ;´Д`)
構わないのですか?
ブーケちゃん、もう少しで〆ないとなんです凹

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.128 )
日時: 2015/05/23 16:14
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

めるる様

もう終わっちゃいましたかね?
再勧誘できるようになりました!

追記

お花の方はいろいろな種類出せるので、よければ言ってください!
増えすぎて、整理つかないので…

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.129 )
日時: 2015/05/23 16:15
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: hjs3.iQ/)

まどか様

まだブーケちゃん居ますよ(*^^*)
ぜひお願いします☆
お時間はいつにしましょう?

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.130 )
日時: 2015/05/23 16:20
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

めるる様

よかったです(*^_^*)
こちらはいつでも大丈夫ですよ!
その時にお花の方も持っていきますね♪
念のため、商店街に出現していないか、確認してきます!

追記

確認終了しました!商店街の方には出現していないので、再勧誘可能だと思います!
お花の方は、ピンクバラ、ピンクコスモスなら持っていきます!

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.131 )
日時: 2015/05/23 16:22
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: ZFLyzH3q)

まどか様

良かったです(^O^)
お花すみません”
ありがとうございますっ
今から開門致しますね。
C〜〜〜〜村に、なります☆彡

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.132 )
日時: 2015/05/23 16:24
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

はい!
了解致しました!お花用意出来次第、向かわせていただきます♪

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.133 )
日時: 2015/05/23 16:27
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

こんにちは。
かなりご無沙汰しております。
ピンクコスモスは先客がいらっしゃるようなので、オレンジチューリップ3本お出しします。
カブトチェアと交換して頂きたいです。
ご検討よろしくお願いします。

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.134 )
日時: 2015/05/23 16:34
名前: まどか ◆LBeKs9cKFo (ID: y75LGpLr)

めるる様

本当にありがとうございました♪
ブーケちゃん大切にします!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.135 )
日時: 2015/05/23 16:41
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: ZFLyzH3q)

まどか様

お迎えお疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

なず様

こんにちは▽・x・▽
お久しぶりです!
交換よろしくお願い致します。
ただ、今から出てしまいお時間の希望お知らせ下さい★彡

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.136 )
日時: 2015/05/23 17:47
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

お返事ありがとうございます。
今日は他の方との通信が入っているので、明日以降でもよろしいでしょうか?

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.137 )
日時: 2015/05/23 18:38
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: ZFLyzH3q)

なず様

遅くなりすみませんm(._.)m
了解致しました。よろしくお願いします☆

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.138 )
日時: 2015/05/24 12:45
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

こんにちは。
・きいろいスティックライト
見つけました! もしまだお求めでしたら
こちら改造関係者ですが、よければどうぞ使ってください♪

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.139 )
日時: 2015/05/24 23:12
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

そろそろ休むので、落ちます。
仕事のため明日は終日不在ですし、明後日は帰宅が深夜になるかもしれません。
もしまだお求めでしたら、書いておいていただければ明後日にまた来ます。
他の方が書かれるようでしたら、お気遣いなくそちらを優先してください。
では、おやすみなさい。。。(^^)

Re: 求中出中⊂(・x・)♪ ( No.140 )
日時: 2015/05/29 17:46
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: as61U3WB)

とりたま様

すみません!Σ(・□・)
全然気付かず…
まだ可能でしたらよろしくお願い致します☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8