[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お休み

お休み
日時: 2015/03/29 11:04
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

ご覧いただきありがとうございます。

こちらは、タイムトラベラーです。
増殖関係者の方は念のためご申告をお願い致します。
増殖者・改造者の方との取引はお断りさせて頂きます。
※取引終了後、フレンドは消去させて頂きますのでご了承ください。


【探しています】
・だらしない家具
・ゆうめいなきのこ

【出】
・レイジ家具
はなたば
アジサイのベッド
チューリップのチェスト
ツツジのスツール
パンジーのテーブル
ハイビスカスのクロック
ひまわりコンポ
・ベル(相談に応じてお願い致します)

【写真交換】
ヒュージ 1
ナタリー 1
シルエット 2
まいこ 3
ジュン 2
ももこ 2
グミ、レベッカ、アイリス、クリス、リッキー
パセリ、スパーク、メルボルン1

ムー、ラムネ、アーサー、ミミィの写真を探しています。
上記のものと交換してくださると助かります。

【おいしいフルーツ】
こちらの村の特産はモモになります。
それ以外のフルーツの山の交換も行っております。
一度の取引、3山まで交換可能です。

【里親】
現在募集しておりません。

【etc...】
署名、まいこちゃんお引き取りの受付もしております。
お時間が合いましたらいつでもお越しください。
※花を散らさないと約束できる方のみでお願い致します


*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

村名 よ◯◯◯村
村長 こ◯◯

ジュン、グミ、ももこ、シルエット、リッキー
スパーク、パセリ、アイリス、クリス、レベッカ
10人のぶんぶん可愛いリス村です◯。
村は日々、開拓中でございます。

*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

最後に・・・
アポなしで通信しあえるフレンドさんも随分募集してます。
※女性限定
最低限のマナーを守っていただける方、常識のある方
よろしくお願い致します。

Page:1 2 3



Re: 写真探しています ( No.11 )
日時: 2015/03/14 19:35
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089

ぐりさま.

はじめまして!!セリカと申しますっ
ブーケちゃんの写真があります!!はなたばと交換していただけないでしょうか??
検討お願いします!!

…と書きましたがよく見たらブーケちゃんは入手済みでしたね…
すみません、私の注意不足でした…

代わりと言ってはあれですが、おいしいフルーツ(オレンジ)を無償で差し上げますっ

Re: 写真探しています ( No.12 )
日時: 2015/03/14 20:49
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

セリカ様

初めまして。
お声掛けありがとうございます。
そうだったんですね…!!
こちらも見づらい記載で申し訳ありませんでした。

おいしいフルーツ嬉しいです。
ですが、申し訳ないので大丈夫ですよ!
お気持ちだけありがたく頂戴いたします。

Re: 写真探しています ( No.13 )
日時: 2015/03/14 20:54
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ぐりさま.

では何かと交換という形では、どうでしょうか…??
おいしいフルーツがたくさんあり過ぎて困っているのです…((

Re: 写真探しています ( No.14 )
日時: 2015/03/14 21:15
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

セリカ様

それでははなたばとおいしいフルーツ5山
交換していただいてもよろしいですか?

Re: 写真探しています ( No.15 )
日時: 2015/03/14 21:20
名前: エンゼル ◆hTIAXXajqU (ID: zKALihrN)

増殖関係者が多いとおもうのですが
ナゼ増殖ngのところにいかないのですか

Re: 写真探しています ( No.16 )
日時: 2015/03/14 21:23
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

エンゼル様

増殖NGの掲示板なんてあったんですね。
初めて知りました。
そちらも合わせて使わせていただこうと思います。

Re: 写真探しています ( No.17 )
日時: 2015/03/14 21:25
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ぐりさま.

ほんとですか!??たすかります…

Re: 写真探しています ( No.18 )
日時: 2015/03/14 21:26
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

セリカ様

はい!
改札開けますので、いつでもお越しください。

Re: 写真探しています ( No.19 )
日時: 2015/03/14 22:09
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ぐりさま.

遅くなってしまいすみません…
今からむかいますっ!!

Re: 写真探しています ( No.20 )
日時: 2015/03/14 22:19
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

セリカ様

たくさんのフルーツありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

Re: 写真探しています ( No.21 )
日時: 2015/03/14 22:26
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ぐりさま.

こちらこそありがとうございました!!
それと、遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…
機会がありましたら、またよろしくお願いしますっ♪

Re: 写真探しています ( No.22 )
日時: 2015/03/15 21:27
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

あげます

Re: 写真探しています ( No.23 )
日時: 2015/03/17 22:03
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

あげま

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.24 )
日時: 2015/03/18 19:02
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

ゆうめいなきのこさがしてます

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.25 )
日時: 2015/03/18 19:09
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

はじめまして。
ゆうめいなきのこございます。
細かい在庫は把握しておりませんが、5個以上はあります。
お返事お待ちしております。

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.26 )
日時: 2015/03/18 19:14
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

なず様

初めまして。
おこえかけありがとうございます。
たいしたもの出せませんが、ご希望の品ありましたらお聞かせ願えますか?
よろしくお願い致します^ ^

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.27 )
日時: 2015/03/18 19:18
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

お返事ありがとうございます。
おいしいモモを2〜3山ほど頂けると幸いです。

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.28 )
日時: 2015/03/18 19:20
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

なず様

おいしいモモ、3山のみで大丈夫ですか?
5山ほど出すことも可能です^ ^

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.29 )
日時: 2015/03/18 19:24
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

では、5山頂けますでしょうか?
嬉しいです^^

書き忘れておりました>_<
此方、増殖関係者です。。

5472-6461-2373

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.30 )
日時: 2015/03/18 19:24
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

なず様

はい、おいしいモモ5山ですね!
こちらこそ、きのこありがとうございます♪
今からの通信は可能でしょうか?
一応、開門しておきますのでお越しください!

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.31 )
日時: 2015/03/18 19:26
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

はい、大丈夫です。
お伺いします。

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.32 )
日時: 2015/03/18 19:35
名前: なず←3dsから (ID: VHEhwa99)

お取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.33 )
日時: 2015/03/18 19:38
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

なず様

こちらこそありがとうございました。
またお願い致します^ ^

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.34 )
日時: 2015/03/18 19:38
名前: あや (ID: jQF4W0MP)

こんにちは。

ゆうめいなキノコ3つほどあるのですが
もう必要ないでしょうか?

Re: ゆうめいなきのこお譲りください ( No.35 )
日時: 2015/03/18 19:40
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

こんにちは!

是非譲っていただきたいです。
ご希望の品がありましたら、フレンドコードとともに
ご記入お願い致します^ ^

Page:1 2 3