[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 有難うございました!

有難うございました!
日時: 2015/04/23 11:11
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: usSLVCZl)

はじめに、こちらは増殖関係者&タイムトラベラーになります。
(増殖村ではございません。危険な家具は所持していません。)

※ 増殖村・改造村の方との取引は、いたしません。
  増殖関係者の方は大歓迎です♪

皆様のおかげで、カタログ注文家具がコンプできました♪
お手伝いいただきました皆様、本当に有難うございます(*^^*)
非売品は まだ少し残っているので、また募集するかもしれませんが
暫くお休みします。。。

通信可能な時間は、主に平日になります。
ご予約を頂ければ、午前中・夜8時頃〜でも通信できます。

@ 16:00〜18:00
A 21:30〜23:30 どちらもPCが見れる環境です。

ゴリラ住人全て揃いました(*^^*)
皆様のご厚意に心から感謝いたします☆

☆★☆★☆★☆★ お知らせ  ★☆★☆★☆★☆

長い間、リアルに忙しくゲームと掲示板を離れていました。
皆様のご厚意でゴリラやおサルさんを集める事ができ
とても楽しい森の生活が出来たのですが、放置していたせいもあり
ゴリラのスナイルくんが引っ越しをしていました。。。llillOTLllll
暫く、元気が戻りそうにないほどショックです。。。。
お譲り頂いた皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゴリラ村が完成したその時に、皆様をご招待すればよかったと後悔しています。
また放置になるかと思いますので、ロックを掛けさせて頂きます。
本当にお世話になりました。m(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2191−9092−9018
sweet村 村長:ぽてと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求む!】おサル住人 8日以降で募集 ( No.158 )
日時: 2015/04/07 11:30
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: k0yQBLKc)

皆さん、こんにちは♪
今日も宜しくお願いします!


あや様へ

お返事がなくても大丈夫です!
先ほどは、別掲示板にて不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
教えて頂きましたフレコは登録済みです*^^*
明日の朝11時前に、こちらのスレにて書き込みますね!
(諸事情で通信が不可な場合だけ、教えて頂けると助かります。)
それ以外で通信可能な場合は、改札を開けて頂けますか?
それでは、宜しくお願い致します♪

Re: 求む!】おサル住人 アラン(あや様 ( No.159 )
日時: 2015/04/08 10:51
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: k0yQBLKc)

あや様へ


こんにちは!
こちらの準備は完了しています♪
11時になりましたら、アラン君のお迎えに伺いたいと思います♪
宜しくお願い致します*^^*

Re: 求む!】おサル住人 アラン(あや様 ( No.160 )
日時: 2015/04/08 11:24
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: k0yQBLKc)

あや様へ

約束の時間よりお待ちしていましたが
フレリスにもご登録いただいていないようです。。。
何かご都合があり、本日の通信は無理なんでしょうか?
ガイドのスレのロックを外すと色々面倒だと思うので
アラン君が引っ越してしまった場合でも構いませんので
できれば、通信可能な日時などを教えて頂けますか?

Re: 檄求む!】ゴリラ住人 アラン ( No.161 )
日時: 2015/04/08 12:52
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: k0yQBLKc)

ゴリラ住人のアラン君を探しています。
アラン君が住んでいる村長さま!
どうかよろしくお願いします(*^^*)

Re: 檄求む!】ゴリラ住人 アラン ( No.162 )
日時: 2015/04/08 20:17
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: k0yQBLKc)

引き続き、アラン君 募集中です!

Re: 檄求む!】ゴリラ住人 アラン ( No.163 )
日時: 2015/04/09 13:21
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: nWLBF9ry)

本日も募集しています。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 檄求む!】ゴリラ住人 アラン ( No.164 )
日時: 2015/04/09 16:39
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: nWLBF9ry)

あげ

Re: 檄求む!】ゴリラ住人 アラン ( No.165 )
日時: 2015/04/09 20:32
名前: まゆ (ID: nWLBF9ry)

あげ

Re: 檄求む!】ゴリラ住人 アラン ( No.166 )
日時: 2015/04/10 15:55
名前: まゆ (ID: nWLBF9ry)

募集しています。

Re: ゴリラ住人【 アラン 】を探しています。 ( No.167 )
日時: 2015/04/10 22:45
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: MHTXF2/b)

まゆさん
お久しぶりです(^^)
まゆさんのところに早くアラン君が現れないかと陰ながら応援させていただいております。
今回はアランくんではなく、おさるのデリーでお声かけさせて頂きました。
サブ村のデリーにフラグがたっております。
ただすでにおさるのぼんやり君はいらっしゃるようなのでお断り頂いても大丈夫です。
どうぞ、ご検討ください(^^)

Re: ゴリラ住人【 アラン 】を探しています。 ( No.168 )
日時: 2015/04/11 06:19
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9AGFDH0G)

まゆさん、おはようございます。
時おり住民をお出ししているソフト以外にすれ違いのみだけに放置している村があり、立ち上げたところアランの予定地が!
さすがにビックリしました(*^^*)
今八人目のようですので少しお時間頂きフラグたてさせていただきます(^^)
ゆっくりまったりご連絡お待ちしております。

Re: ゴリラ住人【 アラン 】を探しています。 ( No.169 )
日時: 2015/04/11 10:07
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: vJF2azik)

いち様へ

おはようございます。
4号さんの時は、お世話になりました(*^^*)
毎回起動すると、村長の近所に住んでいる4号さんの
家に向かい、挨拶するのが日課になっています♪
時折かくれんぼに誘われ、隠れる動物がみんなゴリラになると
画面を前に『ムフフ(=^x^=)』と笑ってしまいます。

春休みも終わり、ネットをする人が減ったのか
募集をしても中々出会えなかったので
いちさんのお話を拝見した時、天にも昇る気持ちです!
デリー君、ぜひこちらの村に勧誘したいです♪
またアラン君も別ソフトに引っ越し予定だとか…。
長期になっても構いませんので、こちらも、お願いしたいです(*^^*)

Re: ゴリラ住人【 アラン 】を探しています。 ( No.170 )
日時: 2015/04/11 11:39
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: IqVXZA8s)

まゆさん
ご連絡ありがとうございます!
4号さんを最近まで商店街で見かけていましたが最近はまったくです(^^)
村長さんのちかくなんですか!なんとなく4号さんらしいかんじです。
また、ゴリラかくれんぼ見てみたい。
迫力ありそうですね(*^^*)
デリーですが、アランが数えたら8番目の住民のようでしたのでアラン先の方がよいかと、アランのいる村に移動させました。
アラン先お渡しできるようにしたいなと思いまして(^^)
今フラグがきたこを本日送り出し、フラグたてに入りますね♪
少しお待ちください。

ちなみにゴリラはたもつ、サルはデリーとチッチが好きです。
ぼんやりと普通さんは何人いてもいいです(*^^*)

Re: ゴリラ住人【 アラン 】を探しています。 ( No.171 )
日時: 2015/04/11 14:17
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: tCSGKURS)

いちさんへ

早々のお返事とお気遣いを頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
私も出来ればゴリラ住人を揃えてからサル住人の
募集をしていこうと考えていました。
エテキチ君はリリィさんとの交換でやってきた子です♪
ぼんやり君は話すのもおっとりで、ほっこりしますよね(*^^*)
猿人さんなので本当に親しみが湧きますw
私もぼんやり君が好きですが、ハキハキのまんたろうが
屈託の無い笑顔で話してくると元気を貰えます(=^x^=)

フラグ立てですが、とても時間がかかり気力体力共に
かなり消耗されるので、ゆっくりで構いません。
良いご連絡をいただけるのを、お待ちしております♪
よろしくお願いします(*^^*)

Re: サル住人【 チッチ・エイプリル等】を探しています。 ( No.172 )
日時: 2015/04/11 15:51
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: IqVXZA8s)

まゆさん

アランさん、フラグです!
3回目できてくれた好青年です(笑)
こちらは時おり抜けたりしますがほぼ家にいますのでいつでも大丈夫です(*^^*)
通信可能じかんをお待ちしております。
ダンボはそれを頂き次第したいとおもいます。

Re: サル住人【 チッチ・エイプリル等】を探しています。 ( No.173 )
日時: 2015/04/11 18:35
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: JIJN1d2I)

いちさん

こんばんは☆
キャー―――――――(((((≧w≦)))))ノシ
こんなに早くフラグが立つなんて!!!(アラン良い子!
いちさんも多大な作業だったと思います
本当になんて言ったらいいか・・・OTL
有難うございます!!
是非!是非!お迎えに上がりたいと思います♪

本日は、夜の22時半〜23時まで。
明日なら朝の10時頃からお昼まで、通信可能です♪
いちさんのご都合の良い時間でお迎えに行きたいと思います!
如何でしょうか?

Re: サル住人【 チッチ・エイプリル等】を探しています。 ( No.174 )
日時: 2015/04/11 19:02
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: IqVXZA8s)

まゆさん
こちらも時間は大丈夫です(*^^*)
本日22時半に改札をあけ、アランとともにお待ちしておりますね!

Re: サル住人【 チッチ・エイプリル等】を探しています。 ( No.175 )
日時: 2015/04/11 19:08
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: JIJN1d2I)

いちさんへ
では、22時半頃にお邪魔させていただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

Re: サル住人【 チッチ・エイプリル等】を探しています。 ( No.176 )
日時: 2015/04/11 22:49
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: XnbZDj7O)

まゆさん
お迎えありがとうございました(*^^*)
またお話もさせていただいて、とても楽しかったです(^^)
ひっこしましたも確認が取れました♪
大好きな子達と仲良く森を楽しんでください\(^o^)/
デリーのけんもこちらとしては是非お願いしたいです(*^^*)

また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

Re: サル住人【 チッチ・エイプリル等】を探しています。 ( No.177 )
日時: 2015/04/11 23:02
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: JIJN1d2I)

いちさんへ
4号さんに引き続き、アラン君もお譲り頂きありがとうございました。
いちさんの村で見たアランのつぶらな瞳にK.O寸前でした(笑
あの後早速、アラン君の引越し予定地が出来たんですが
場所は村長宅から遠い駅近なります。
ご近所さんのまんたろうの家まで少しありますが
みんなと仲良く暮らしていきたいと思います(*^^*)
こちらのお願いでデリー君にも会えて、口癖が男らしいので
ギャップ萌えしました(*^人^*)
ゴリラさんが揃ったので、後はおサルさんを探し
猿人村が出来たら、是非遊びに来てくださいね♪
本当にありがとうございました(*^^*)

Re: サル住人【 チッチ】を探しています。 ( No.178 )
日時: 2015/04/15 08:53
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: JIJN1d2I)

おはようございます♪
おサルのチッチを求めています。
チッチが住んでいる村長様!よろしくお願いします(*^^*)

Re: サル住人【 チッチ】を探しています。 ( No.179 )
日時: 2015/04/15 23:18
名前: まゆ (ID: JIJN1d2I)

チッチ 募集中です(*^^*)


追記
本日は、これにて就寝しますが、まだまだ募集中です(*^^*)
チッチが住んでいる村長様!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: サル住人【 チッチ】を探しています。 ( No.180 )
日時: 2015/04/18 11:24
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: JIJN1d2I)

あげ!
本日も募集中です〜♪

Re: サル住人【 チッチ】を探しています。 ( No.181 )
日時: 2015/04/21 20:34
名前: 支援 (ID: xBpf.676)

あげー

by mico

Re: サル住人【 チッチ】を探しています。 ( No.182 )
日時: 2015/04/23 11:02
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: usSLVCZl)

micoさんへ

支援あげ 有難うございます♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8