[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【住民】里親・里子総合募集スレッド

【住民】里親・里子総合募集スレッド
日時: 2015/03/22 22:39
名前: ご縁サポーター ◆clmGOopHEc (ID: xyOqXR/L)

こちらは里親・里子の総合募集スレッドです。

「○○○を凄く探しています!」
「○○○が引っ越しだ。誰かに可愛がってもらいたい。」

そう思ってる方がたくさん居るのでは?と思い
スレッドを立ち上げました。

書き込む際の注意をお読みの上、
必ずテンプレートへ記入してコメントして下さいね。

※注意
・コメントにはパスワードを付けましょう。
・なりすまし防止のため、必ずトリップを付けましょう。
・相手を不快にさせないよう言動に気をつけましょう。
・住民受け渡し後 お礼の挨拶はゲームチャットで済ませ、速やかに募集コメントを削除しましょう。
(他の方の募集コメントが埋まらないようにする為)

▼トリップのつけ方
名前#好きな半角英数字
例:山田花子#abc123

必ず名前からうしろは全て半角で入力しましょう。
他の人がすぐにわからない英数字を選んで入力して下さい。
(例)
全角:a
半角:a

▼テンプレート
下記をコメントへコピー、もしくは書き写して記入して下さい。
---

◆里親募集の方(住民を渡す側)◆
お譲りする住民の名前:
フレンドコード:
里親募集期限: ○月○日 ○時まで募集
備考:

---

◇里子募集の方(住民を貰う側)◇
探している住民の名前:
フレンドコード:
里子募集開始日:○月○日
里子募集終了日:上記の5日後まで募集
備考:

---

※ 里子募集者(住民を貰う側)のコメント有効期限は、
一律で書き込みをした日から5日後までです。
例:1月1日に書いた場合、1月6日まで。
期限が切れましたら前回のコメントを削除して書き込むか、
再度募集コメントをお願い致します。(募集放置防止の為)

※里親募集者は必ずフラグ(住民から「引っ越すよ!」の会話)が出てから、
里親を募集しましょう。

備考欄は挨拶や熱意など、なんでもご自由にご記入下さい。
無償有償などの条件もありましたら備考欄へどうぞ。


皆さんに良いご縁がありますように♪

Page:1



Re: 【住民】里親・里子総合募集スレッド ( No.1 )
日時: 2015/03/25 23:05
名前: ご縁サポーター ◆clmGOopHEc (ID: xyOqXR/L)

上げます

欲しい住民を書くと譲ってもらえるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。