[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 飛びもり始めました^^

飛びもり始めました^^
日時: 2015/03/26 22:28
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

飛び森はじめました^^
まだまだ何もないけれど、フレに成っていろいろ教えて頂きたいなぁと><

良く蜂に刺されます><

慌てて網を出すのですが1度しか捕まえた事がありませぬ><
チャットは遅い方です><

慣れなくて><

それでもいいよって方><
ぜひぜひ、お友達に成って下さい><

男女問いませんが、本当に初めて何日なので><
それでもokだよって方のみで〜><

Page:1 2



Re: 飛びもり始めました^^ ( No.2 )
日時: 2015/03/27 00:58
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

わわわっありがとうございます^^
ただ眠いので遊ぶのは後日でもいいですか><?

フレコードは

2148-8338-7689

です^^

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.3 )
日時: 2015/03/27 11:14
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

どうやら書き込みを消した様だな

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.4 )
日時: 2015/03/27 19:52
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

えっそんな

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.5 )
日時: 2015/03/27 19:56
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

まぁ…焦らずに書き込みを待つ事だ

他のとこにも書き込みをしてみるのもいいぞ

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.7 )
日時: 2015/03/27 20:05
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

さとりさん、あっもちろんです^^
えーとそちらの不レコードを教えていただけますか^^

黒兎さん、ありがとうございます^^
ほかに書き込みするのはなんだか勇気がいて><
でも、今の一言で少し勇気がでました^^

書き込んでみます^^
アドバイスありがとうございました^^

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.9 )
日時: 2015/03/27 20:10
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

えーと、さとみさん、プレイヤー名はなんといれれば良いですか><?

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.11 )
日時: 2015/03/27 20:17
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

フレ登録できました^^

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.12 )
日時: 2015/03/27 20:18
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

今改札開けますね^^?

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.13 )
日時: 2015/03/27 20:18
名前: Xマ・スター (ID: s/G6V5Ad)
参照: しんラッタン村:コード 4656-8692-2226

どうも。はじめまして。
無理でなければ、嫌であれば、心配であれば、僕とフレにならなくていいです。泣

じゃなくて、もし良ければ登録してください。
名前はなんでもいいです。くまとかでも、、、。


開いてる時に来ておけです。そっちの村が開いてる方が行くかも、、、

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.14 )
日時: 2015/03/27 20:24
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

なぜそんなに消極的なのでしょうか><
私まで悲しくなってしまいます

ええっと、ではなくて^^
ぜひお友達になってください
少しお待ちを

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.15 )
日時: 2015/03/27 20:27
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

Xマ・スターさん登録できましたよ^^

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.16 )
日時: 2015/03/27 20:59
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

ご迷惑おかけしました><改札からしか知らなくて
またあそんでくださいな^^

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.17 )
日時: 2015/03/27 21:01
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

森ガイドよりはマシなほうだろうけど…あっちは酷いもんだ

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.18 )
日時: 2015/03/27 21:04
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

黒兎さんそんなんですか? にして、初めて知った><
スタートでお開きかメモメモ

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.19 )
日時: 2015/03/27 21:09
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

初心者は行かないほうが身のためだよ

とりあえずトリップを付けなよやり方は
名前の後ろに#付けてさらにローマ字で適当に打つとできる

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.20 )
日時: 2015/03/27 21:12
名前: リナ (ID: PGYIXEPS)

あっつい記です^^

島に行けるようになりました
えーとなんだっけ事業もやってます^^歴は一年未満です。
始めた日は2015/3/21日ですが、一時期やっていた時期もあり
しかし放置して今回は友だちに勧められ一からし直しています

知識は釣りざお使うことしか><
いや、違うw知識は初心者以上熟練未満かと、
ただし、ブランクが長いので、ほとんど忘れていますので
初心者と同等だと友達には言われました^^

インターネットしていることはいちを友達にも言ってあります^^
にしても、今日友達とローカルで遊んだ時島で日焼けのことを知らず
後で教わり唖然としています><

知識があるようでないので、まぁ、そのへんは、許していただけると><すみません、言い忘れてました。

改めましてそんな人でもokという方、フレンドさん募集です。

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.21 )
日時: 2015/03/27 21:13
名前: リナ ◆.1EAsm/2eE (ID: PGYIXEPS)

あっ、なにからなにまですみません、これでいいのかな

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.22 )
日時: 2015/03/27 21:17
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

うむ出来てるな

島は朝方と夜に行ってお高い虫を取るだけしか行かん

ツアーは友達が居るときだけ行く
まぁ…何事も経験する事かな

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.23 )
日時: 2015/03/27 21:19
名前: リナ ◆.1EAsm/2eE (ID: PGYIXEPS)

なるほどー><とも゛もりって楽しいけど、私にも友達が……遊んでもらえること貰えない日があるから、それ以外だと、こちらにたよるしかぁ><

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.24 )
日時: 2015/03/27 21:20
名前: ダイヤ (ID: W4u/rBjq)

フレコは289579595571ですよろしくです

Re: 飛びもり始めました^^ ( No.25 )
日時: 2015/03/27 21:21
名前: リナ ◆.1EAsm/2eE (ID: PGYIXEPS)

ダイヤさんこちらこそです^^とうろくしますね^^

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。