[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 住人探してます

住人探してます
日時: 2015/03/29 16:29
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

求)リリィ/オオカミ♀

出)ドレミ/シカ♀
キャラメル/イヌ♀
フランソワ/ウサギ♀
1ごう/ネコ♂
エテキチ/サル♂

現在、全員フラグなしの状態なので、フラグ建ちしだいご連絡します。
よろしくお願いします

Page:1 2



Re: 住人探してます ( No.3 )
日時: 2015/03/29 18:26
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様

はじめまして!こんばんは☆
私のスレにも書いてあるのですが、リリィさんが住んでいます(*^^*)
よろしければ、お譲りしましょうか?
フラグが立ち次第、お知らせいたします。
あと、代わりといってはなんですが、おサルのエテキチさんを
お迎えできれば嬉しいです♪
如何でしょうか?

Re: 住人探してます ( No.4 )
日時: 2015/03/29 18:51
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

するめいか様
すみません!それでは、レス消しますね!失礼しました。

Re: 住人探してます ( No.5 )
日時: 2015/03/29 19:02
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

まゆさん

エテキチくんとの交換、喜んでお願いします!
私もフラグ建ちしだいおしらせしますので、よろしくお願いします(。ゝ∀・)b

Re: 住人探してます ( No.6 )
日時: 2015/03/29 20:24
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

早々のお返事を頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
確認なんですが、ハル様の村は9人村でしょうか?
私の村は10人村なので、先にエテキチ君のフラグが立ってしまうと
受け入れができません…。
リリィさんを先にハル様へお渡しいたした後
エテキチ君をお迎えしたいと考えています。
もし、ハル様の村が10人村の場合は、こちらの村を
9人村にしなくてはならないので、どちらか教えて頂けますか?
よろしくお願いします (*^^*)

Re: 住人探してます ( No.7 )
日時: 2015/03/29 21:01
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

わたしのところは9人村ですよ!
先に受け入れOKです。
リリィちゃん受け入れてからエテキチのフラグ立てを行いますので、ご連絡お願いします(●´ー`●)

Re: 住人探してます ( No.8 )
日時: 2015/03/29 21:03
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

了解です☆
これより、リリィさんのフラグ立て頑張りますね♪
今日中に出来るといいのですが。。。
もし本日中に出来ない場合は明日の通信でも宜しいでしょうか?

Re: 住人探してます ( No.9 )
日時: 2015/03/29 21:19
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

大丈夫ですよ!

明日は仕事なので、もし明日になれば、申し訳ないのですが20時以降でお願いします(ノω;`)

Re: 住人探してます ( No.10 )
日時: 2015/03/29 21:24
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

本日中にお渡しできるように、なんとか頑張ってみますが
もし無理な場合は、明日の9時頃にお願いします。
またフラグが立ちましたら、お知らせしますね♪

Re: 住人探してます ( No.11 )
日時: 2015/03/29 21:38
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

わかりました!

大変だと思いますが、お願いします!
ご連絡お待ちしております(●´ー`●)

Re: 住人探してます ( No.12 )
日時: 2015/03/30 00:06
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

まゆ様

エテキチくん無事にフラグ立ちましたので、お知らせします★
リリィちゃんフラグ立ちましたらお願いします!

Re: 住人探してます ( No.13 )
日時: 2015/03/30 15:00
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

こんにちは!
近況報告に、やってきました。
昨日の夜から黙々とフラグ立てをやっているのですが
何故かチャーミーやハルマキなどに立ち
未だリリィちゃんに引っ越しフラグが立っていません。。。
夜までには、フラグを立てたいと思います!

またリリィちゃんより先に、エテキチ君のフラグを立てて頂きまして有難うございます!
是非ともハル様にお譲りできるように、頑張りますね!
ではでは、また夜にやってきます!

Re: 住人探してます ( No.14 )
日時: 2015/03/30 16:37
名前: ハル (ID: s/G6V5Ad)

まゆ様

わざわざありがとうございます!

ゆっくりで構いませんので、体調に気をつけて無理せずにやってくださいね(´・∀・`)

それでは、よろしくお願いします

Re: 住人探してます ( No.15 )
日時: 2015/03/30 17:58
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

こんばんは!
リリィさんに引っ越しフラグが立ちました(≧∇≦)ノシ
今はまだダンボではないので、通信ができる時に
ダンボにしますね!
本日の夜のお取り引き、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 住人探してます ( No.16 )
日時: 2015/03/30 18:15
名前: ハル (ID: s/G6V5Ad)

まゆ様

お疲れ様です、ありがとうございます!
予定通り、夜9時で大丈夫でしょうか?

Re: 住人探してます ( No.17 )
日時: 2015/03/30 18:53
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

労いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
住人の引っ越しフラグ立ては不慣れなもので
時間がかかってしまいました^^;

通信は夜の9時頃でお願いします。
またこちらのスレにきますね♪

Re: 住人探してます ( No.18 )
日時: 2015/03/30 19:11
名前: ハル (ID: s/G6V5Ad)

まゆ様

了解です(。ゝ∀・)b
それでは、9時頃にまたこちらのスレに来るので、よろしくお願いします!

Re: 住人探してます ( No.19 )
日時: 2015/03/30 20:52
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

まゆ様

フレコ載せておきます。
準備できましたらお願いします(●´ー`●)

5129-0513-5399

Re: 住人探してます ( No.20 )
日時: 2015/03/30 21:01
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

こんばんは☆
こちらのフレコを載せますね!
2191‐9092‐9018 sweet村です。

これより日にちをずらして改札を開けますので
リストに載りましたら、お越しくださいね!

リリィさんの口癖は変わっていませんが、服と内装が若干違います。。。

Re: 住人探してます ( No.21 )
日時: 2015/03/30 21:03
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

まゆ様

こんばんは!
了解です(。ゝ∀・)b

リリィちゃんの服装などの件は大丈夫です(●´ー`●)
エテキチくんも多少の変更があるので、ご了承下さい

Re: 住人探してます ( No.22 )
日時: 2015/03/30 21:13
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

まゆ様

リリィちゃんありがとうございます!
準備できましたらエテキチくんの引越しも行いますので、連絡お願いします(●´ー`●)

Re: 住人探してます ( No.23 )
日時: 2015/03/30 21:16
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

こちらのリリィさん、無事に引っ越しをしました♪
そちらに向かっていると思います*^^*
エテキチくんのお迎え、宜しくお願いします♪

Re: 住人探してます ( No.24 )
日時: 2015/03/30 21:17
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

まゆ様

いつでもいらして大丈夫ですよ!
お願いします(。ゝ∀・)b

Re: 住人探してます ( No.25 )
日時: 2015/03/30 21:20
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様

お邪魔します♪

Re: 住人探してます ( No.26 )
日時: 2015/03/30 21:27
名前: ハル (ID: YUWytwmT)

まゆ様

リリィちゃんもフルーツやお花まで、本当にありがとうございました!
リリィちゃんは永住民として大切にします(●´ー`●)

もしまた機会があれば、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

Re: 住人探してます ( No.27 )
日時: 2015/03/30 21:29
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: VxYVWOca)

ハル様へ

エテキチくん 無事に勧誘で来てとても嬉しいです〜♪
こちらこそ、リリィさんを宜しくお願いします(*^v^*)

追記です
私もエテキチくんを永住村民として、大事にします♪
本当に有難うございました!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。