[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 取引里親通信@ヘンリーダンボ里親募集

取引里親通信@ヘンリーダンボ里親募集
日時: 2015/04/04 15:42
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: XQp3U0Mo)

里親募集します。

17時迄に里親さんいなければ流します。


欲しい子もいます。
お友達も、お取引もetc.


一番最後に引っ越していったキャラ名、性別、種類を書いていただけると有難いです。



※別件(今のところなし)


Page:1 2



Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)シュバルツ(馬/♂) ( No.5 )
日時: 2015/03/31 08:11
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

おはようございます!!

のりまきのフラグがたちました。
初期状態ではありませんが、大丈夫だったでしょうか?
今日中に、お迎えにこれますか?
これから出ますので、、、13時以降通信できそうですが、如何でしょうか?

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)シュバルツ(馬/♂) ( No.6 )
日時: 2015/03/31 14:28
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

もうしわけございませんが、一旦フラグをおります。
またフラグがたったら連絡しますm(_ _)m

何時頃通信可能でしょうか?

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)シュバルツ(馬/♂) ( No.7 )
日時: 2015/03/31 14:16
名前: QED (ID: fREd0x4b)

>>0
ツンドラお迎えしたいです!
お礼はベルでも交配花でも大体出せると思います。

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)シュバルツ(馬/♂) ( No.8 )
日時: 2015/03/31 23:49
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: v5g8uTVS)
参照: 3153-4079-7581

mico様
申し訳ないです、体調崩していました……。

今日なら今からでも、明日以降ならお任せ致します。
遅くなりすみません。


QED様
明日以降の日時指定してください、無償で大丈夫ですよ!

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.9 )
日時: 2015/04/01 07:01
名前: QED (ID: fREd0x4b)

>>8
もうシベリアのフラグは立っているのでしょうか?
立っているのであれば4月2日14時からどうですか。

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.10 )
日時: 2015/04/01 07:11
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: v5g8uTVS)

あれ、ツンドラではないのですか?
うちには、シベリアさん居ないので、、、

ツンドラなら、その日時で大丈夫ですd(^-^)

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.11 )
日時: 2015/04/01 08:20
名前: QED (ID: fREd0x4b)

あ、ごめんなさい間違えました、ツンドラです^^
では明日に‼︎

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.12 )
日時: 2015/04/01 10:33
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: v5g8uTVS)

それでは、4月2日の14時ですね、直前に書き込みいたしますので(*^O^*)


フレコ頂けると助かります。

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.13 )
日時: 2015/04/01 11:09
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

QEDさんのFCは

0173-1398-419…で合っている筈
名前を変えて他スレに書き込みしてるのが特徴…iDは変わらない

悪い事をしている訳では無いので特に何も言う事は無い

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.14 )
日時: 2015/04/01 11:49
名前: QED (ID: oBSlWdE9)

>>13
似てますがちょっとちがいます
0173-1398-4169

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.15 )
日時: 2015/04/01 14:19
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: フレコ:2337-5085-3684

>>8
こんにちは〜
そうだったのですか。。。体調は良くなられましたか?

フラグがたちました。引越し日4/15です。

こちらの都合で申し訳ございませんが、本日中にお迎えに来れないようでしたら、
フラグをおりたいと思いますので、早めにお知らせください。

こちらの通信可能な時間は、17時半または20時〜21時頃になります。
それ以外でご希望があれば。。。教えてください。
フレコの登録をお願いいたしますね^^

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.16 )
日時: 2015/04/01 13:22
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

>>14
記入ミスすみません

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.17 )
日時: 2015/04/01 18:30
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>15に追記です。

本日は無理そうでしょうか?
ももんがさんの通信可能な時間帯はいつなのでしょうか?

19時までにご連絡ないようでしたら、またフラグをおらせていただきます。
(再勧誘の為、住民の引越し作業をしているので、
フラグ後すぐにお迎えにきて頂きたい状況でございます;)

明日、ツンドラのお引越しの前、13時からは可能でしょうか?

お待ち頂けるのであれば、(来週くらいになると思いますが、)
引越し作業が落ち着いたらでも構いませんか?

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.18 )
日時: 2015/04/01 21:25
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

一旦フラグをおったのですが、また立ちました。
明日、13時通信可能であれば、
(フラグをおらずに)そのままお待ちしております。

朝(9時)までにはお返事頂けるのかな?

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.19 )
日時: 2015/04/01 23:29
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: v5g8uTVS)
参照: 3153-4079-7581

mico様
重ね重ねすみません、ありがとうございます。
明日13時可能です。
フレコ登録しておきますね。

QED様
申し訳ないです、ツンドラ何故か流れてしまいました……。
本当に申し訳ありません、またいつか機械があればよろしくお願いします。

本当にすみません。

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.20 )
日時: 2015/04/02 08:38
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

おはようございます〜

本日、13時にお迎えよろしくお願いします。
また、お時間近くなりましたら、連絡しますね(*^^)

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.21 )
日時: 2015/04/02 08:57
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: v5g8uTVS)
参照: 3153-4079-7581

おはようございます、13時楽しみにしてますね。

Re: 里親募集 ツンドラ(狼/♀)お返事まち ( No.22 )
日時: 2015/04/02 12:52
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

(もしお迎えに来れなくなってしまったら、ダンボ状態をキープできませんので)
ご連絡頂いてから、引越しの日にしますので、よろしくお願いします。

Re: 取引里親通信@のりまき受取待 ( No.23 )
日時: 2015/04/02 12:54
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: bAREWVSY)
参照: 3153-4079-7581

こんにちは、今からでも可能ですので、13時ぴったりにまたこちらのぞきますね。

Re: 取引里親通信@のりまき受取待 ( No.24 )
日時: 2015/04/02 12:56
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ご連絡ありがとうございます。

これからお引越しの日に進めて、13時に開門しますね♪

Re: 取引里親通信@のりまき受取待 ( No.25 )
日時: 2015/04/02 12:58
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: bAREWVSY)
参照: 3153-4079-7581

了解しました。
よろしくお願いします。

Re: 取引里親通信@のりまき受取待 ( No.26 )
日時: 2015/04/02 13:00
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

今開門しました!!

マ〜村です^^

Re: 取引里親通信@のりまき受取待 ( No.27 )
日時: 2015/04/02 13:07
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お迎えありがとうございました!!

のりまきをよろしくです(*^^)

Re: 取引里親通信@のりまき受取待 ( No.28 )
日時: 2015/04/02 13:08
名前: ももんが ◆yFQ0Hd0vCo (ID: bAREWVSY)
参照: 3153-4079-7581

ありがとうございました、色々と、思い入れあるこだったのでかんむりょうです、。

本当にありがとうございました♪

Re: 取引里親通信@のりまき受取待 ( No.29 )
日時: 2015/04/02 13:11
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

無事に引き渡せてよかったですε-(´∀`; )

((ほうほう。。。どんなエピーソドかな?))
ちょっぴり気になりますw

Page:1 2