[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【速報】マシュマロの村は増殖村!!

【速報】マシュマロの村は増殖村!!
日時: 2015/03/31 14:48
名前: ぽっぴっぽー (ID: fREd0x4b)

浜辺で増殖バグについて
日時: 2015/03/15 10:56
名前: マシュマロ (ID: KX0TMd1A)
はじめまして!マシュマロです!(ノ*゜▽゜*)
タイトルどうり、増殖バグをしたいのですが、村をすべて使う増殖バグはちょっと、、、、、、、、、、、と思います。Googleでググったのですが、浜辺で増殖バグできるようなのですが、よくわからないです。あと、1.1バージョンに更新しています、バージョンを戻してまでやりたくないです。バージョンを戻さずできる浜辺増殖バグを面倒ですが、細かく教えてください。
あと、「初心者は、辞めとけ」とか「バージョン戻してやって」とかはやめて下さい。よろしくお願いします!

Re: 浜辺で増殖バグについて ( No.1 )
日時: 2015/03/26 13:16
名前: マシュマロ (ID: .MFppk1o)
すみません!編集出来ないのですが、もうやり方わかりました!


とびもり情報交換掲示板からです!
「ID違うしガセだろ」と言う人に言うけど...「とびもり情報交換掲示板」と「とびもりwifi通信掲示板(ここ)」とのIDは違います。
嘘だと思うならやってみてください。

Page:1



Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.1 )
日時: 2015/03/31 14:58
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ぽっぴっぽー様
はじめまして。すみません、やり方はわかったのですが、よくわかってなくて、結局、バージョンを下げるしかないそうなので、やめました。
あと、IDですが、パソコンと、タブレットを使ってます。IDが違うのは多分それです。(自分のことなのにわかってなくてすみません!)
また、名前にパソコンからなど入れるべきでした。すみません。
信じていただけないと思いますので、一度私の村に来ていただいても全然構いません。ですが、色々落ちてますので、拾わないでください。
すみませんでした。

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.2 )
日時: 2015/03/31 15:06
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ぽっぴっぽー様
たびたびすみません。あと、編集が出来ないのはパスワードつけるの忘れてたからです。www 何度もすみませんでした。

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.3 )
日時: 2015/03/31 15:08
名前: ぽっぴっぽー (ID: fREd0x4b)

別に私は増殖ダメ云々ではなく、あなたのスレのプロフィールに「増殖はしていない」とのことだったので、アレ?と思いスレ立てました。

一回増殖してもまた木を倒してマイデザ剥がせば増殖してなかったように見えるので真実は分かりません( ´_ゝ`)

それと無理にエセ敬語使わなくていいよ( ´,_ゝ`)プッ
ものっそい不自然だから( ‘∀‘)

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.4 )
日時: 2015/03/31 15:15
名前: ぽっぴっぽー (ID: fREd0x4b)

ちな
スプラウト=スプートニク=Meltdown=QED=ぽっぴっぽー=フレミングな^^
デパートでの買い物ありがとね^_−☆

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.5 )
日時: 2015/03/31 15:22
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ぽっぴっぽー様
めんどうなことをしてしまい、すみません!
私つねに敬語使ってるんで、タメ口だとなれないんですwww
あと、増殖あきらめました。むしろ、してもらいたいぐらいです。
それでは、失礼します。

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.6 )
日時: 2015/03/31 15:23
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ぽっぴっぽー様
そーだったんですね!

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.7 )
日時: 2015/03/31 15:23
名前: スプラウト (ID: fREd0x4b)

ばいちゃ。
またどこかでヽ( ´ー)ノ

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.8 )
日時: 2015/03/31 18:30
名前: ぽっぴっぽー (ID: fREd0x4b)

みんな!マシュマロさんの村へ行くときは自分のデータが壊れないかどうか気をつけるんだぞ☆

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.9 )
日時: 2015/03/31 18:42
名前: あ (ID: M2p.RHGQ)

マシュマロさんの増殖云々はともかく
それだけでスレ立ててる方も立ててる方だな( ´>`)

Re: 【速報】マシュマロの村は増殖村!! ( No.10 )
日時: 2015/03/31 18:53
名前: ぽっぴっぽー (ID: Jhl2FH6g)

>>9
この板に何個の無駄スレがあることか( ´,_ゝ`)プッ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。