[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんを連れて行っても良い方募集

まいこちゃんを連れて行っても良い方募集
日時: 2015/03/31 15:15
名前: たがめ (ID: I.inwBVK)

本日、まいこちゃんを連れて行っても良い方募集します。
よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ

Page:1



Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.1 )
日時: 2015/03/31 15:26
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

たがめ様
はじめまして!私の村OKです!
速報ででてますが、増殖してません。
ご検討ください!

マシュマロ村
チョコ村長
フレコ4399−1667−1337

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.2 )
日時: 2015/03/31 15:29
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

OKでしたら、5時まで出来ますか?

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.4 )
日時: 2015/03/31 15:36
名前: たがめ (ID: I.inwBVK)

こちら何時からでも大丈夫です(=゚ω゚)ノ

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.5 )
日時: 2015/03/31 15:37
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

たがめ様
返信ありがとうございます!
今からでもOKです!

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.6 )
日時: 2015/03/31 15:40
名前: たがめ (ID: I.inwBVK)


チョコ様

素早いお返事感謝しますっ!
ではいまから準備をして向かわさせて頂きますね♪
よろしくお願いします。

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.7 )
日時: 2015/03/31 15:40
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

たがめ様
登録完了しました!
改札開けておきます。
駅前に色々落ちてますが拾わないでください。
引き取りましたら、おひらきに致します!

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.8 )
日時: 2015/03/31 15:43
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

たがめ様
駅前のアイテムすべて回収しました!www

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.9 )
日時: 2015/03/31 15:43
名前: たがめ (ID: I.inwBVK)


チョコ様

はい、了解しました!
いまから連れて行きますので
よろしくお願いします(^ ^)

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.10 )
日時: 2015/03/31 15:49
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

たがめ様
お土産までありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: まいこちゃんを連れて行っても良い方募集 ( No.11 )
日時: 2015/03/31 15:49
名前: たがめ (ID: I.inwBVK)

チョコ様

この度はありがとうございました!
迅速な対応感謝します(^ ^)
まいこちゃんも喜んでいたので‥♪

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。