[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました

Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました
日時: 2016/10/25 12:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)
参照: フレコ:2337-5085-3684



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.712 )
日時: 2015/09/10 20:00
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

チロさん、今起動しますー。すみませんm(_ _)m

Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.713 )
日時: 2015/09/10 20:03
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

チロさん、開門しましたので、お願いします

Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.714 )
日時: 2015/09/10 20:04
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

やまとさん、21時にお待ちしてます♪

Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.715 )
日時: 2015/09/10 20:04
名前: チロ ◆rluhE2VO3E (ID: PFjKkEo.)
参照: 3024-5106-2589


micoさん
大丈夫ですよ(*^O^*)
改札開いてるの伺います

Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.716 )
日時: 2015/09/10 20:53
名前: チロ ◆rluhE2VO3E (ID: WSDTsxV5)
参照: 3024-5106-2589


micoさん
ありがとうございました♪
またお願いいたします(*^O^*)

Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.717 )
日時: 2015/09/10 21:00
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

やまとさん、開門してますので、いつでもどーぞー

Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.718 )
日時: 2015/09/10 21:12
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

チロさん、お疲れ様でした〜

なかなかお花の種ってもらえないものなのですね。。
チャレンジ自体あまりやったことないので、
少ないうちにチャレンジすれば、確立も高くなるんでしょうけど。。
まぁ、いらないんですけどねw

またよろしくお願いします☆

Re: <里親募集>ハムスケふらぐ  【求】ムクゲ  別件あり ( No.719 )
日時: 2015/09/10 21:12
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

やまとさん、フルーツもありがとうございましたー♪

またよろしくお願いします☆

Re: <里親募集>  【求】ムクゲ  別件あり ( No.720 )
日時: 2015/09/10 21:38
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: FUiCL6BA)

micoさん
こちらこそおいしいオレンジをありがとうございました(^^♪
無事に連れて行けてホッとしました
また何かあったらよろしくお願いしますね☆

Re: <里親募集>ヘンリー  【求】ムクゲ  別件あり ( No.721 )
日時: 2015/09/17 16:38
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ヘンリーc、アデレードcの里親募集中

2、3日たってもいらっしゃらない場合流します。

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード  別件あり ( No.722 )
日時: 2015/09/20 07:35
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: ShMn62up)

micoさん、初めまして(^^)
美味しいフルーツとアイテムとの交換希望です!

【フレンドコード】3926-5467-5652
【村名】【キャラ名】も・・・村 ゆかもん
 求)望遠鏡、シャムロックハット、舵、ハイビスカスの髪飾り、かねのおきもの

 出)美味しいさくらんぼ5山(レート違ったらご指摘ください!)

【お取引き村】そちらでお願いします。
【可能な日時】基本的に18時〜25時頃まで可能になります。
20日でしたら、家事はどはありますが16時以降空いております。
前もって指定していただけたらある程度合わせれますのでよろしくお願いします(^^)


長くなりましたが、お返事待ってます。

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード  別件あり ( No.723 )
日時: 2015/09/20 12:44
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんにちは。お久しぶりです。

本日20時にお待ちしてます。

@時々、海に潜ってはホタテ狩りしてまして、たるゲットしました。
出アイテム 更新しておらず。。。必要でしたら用意しておきます。

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.724 )
日時: 2015/09/20 13:07
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: ShMn62up)

たるは大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。

20時、伺いますね(^^)

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.725 )
日時: 2015/09/20 19:00
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: ShMn62up)

本日20時お取引予定のゆかです。
ソフトのアップデートがとても時間かかりそうなので、
サブで行かせていただきます(^^)
キャラ名【さくらん】が伺いますのでよろしくお願いします!

直前での変更申し訳ありません。

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.727 )
日時: 2015/09/20 19:37
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: ShMn62up)

はい、ソフトの更新をしたところ時間がかかりそうなので
サブ村ぷ・・・村のさくらんが伺います。

ややこしくて申し訳ありません(´・_・`)!

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.729 )
日時: 2015/09/20 19:58
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

すみませんが、また20時半に見にきますm(_ _"m)

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.730 )
日時: 2015/09/20 19:59
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: ShMn62up)

増殖はしておりません。
初めてだったのですが、ソフト更新?と一週間前ぐらいから両ソフトを起動するときに出ていて、放置しててやっと今日更新したって流れです。
バージョンは買った時から1.1になります!

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.731 )
日時: 2015/09/20 20:10
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

そんなことってあるんですね。
疑ってしまって、申し訳ございませんm(_ _"m)

20時半でもよろしいでしょうか?
日曜にしておきますので、ついでに株買いにいらっしゃいますか?

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.732 )
日時: 2015/09/20 20:23
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: ShMn62up)

いえいえ(^^)こちらもややこしくしてしまってすみません(´・_・`)
今のところ株は大丈夫です(^^)
お気遣いありがとうございます。

半に伺わせていただきます。

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.733 )
日時: 2015/09/20 20:47
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

不快な思いをさせてしまい、またお時間も遅くなってしまい申し訳ございません。
お取引可能でしたら、ご連絡ください(o_ _)o

上記のレスは削除させて頂きます。

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.734 )
日時: 2015/09/20 20:45
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: ShMn62up)

迅速なお取引ありがとうございました(^^)
なんだか、たくさん貰ってしまって申し訳ないです、、
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

Re: <里親募集>ヘンリー、アデレード本日21時まで  別件あり ( No.735 )
日時: 2015/09/20 20:55
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お取引してくださり、ありがとうございました(o_ _)o

準備が整っておらず、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
こちらもフルーツ沢山頂きましたよ(^▽^)

また機会がありましたらお願いします♪

Re: ≪里親募集≫  ツアー・販売など別件あり ( No.736 )
日時: 2015/09/26 20:47
名前: きのみ ◆0mvlGLRmfY (ID: w2ueeF8Q)


Micoさんこんにちは(」・ω・)
覚えてらっしゃるでしょうか…(p−ω−;)

突然すみません^^;
ここから本題ですw→今日の朝たぬきちテロにあってしまって10人村なので9人にするまで時間がかかりそうなのですが(^_^;それでも大丈夫でしたらアップルちゃんの里親になりたいです♪♪♪♪

そしてメダルが欲しいので草むしりやツアーも一緒に行かせていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
いっぱいあってすみませんが是非ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ≪里親募集≫  ツアー・販売など別件あり ( No.737 )
日時: 2015/09/21 18:39
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

きのみさん、お久しぶりです〜(´∀`*)
もちろん覚えてますよ〜☆
書き込みありがとうございます〜♪♪

アップルcのご予約賜りました。
こちらも、最近入村したばかりなので少し時間がかかります。
フラグたちましたら、お知らせください。よろしくお願いしますm(_ _"m)


ツアーも是非お願いします〜!!(今日は、勧誘した子の予定地厳選でできませんが。。。)
草は沢山生えましたら、お知らせしますm(_ _"m)


Re: ≪里親募集≫  ツアー・販売など別件あり ( No.738 )
日時: 2015/09/22 20:07
名前: やまと ◆9tfqBqMVeo (ID: FUiCL6BA)

micoさん
お久しぶりです(^^♪

早速ですがまいこちゃん来ちゃいました!
さっき気づいたのでこんな時間に申し訳ないのですが
引き取りお願いできないでしょうか?

10:00pmまで待ってます。
いつも突然ですみません(゚Д゚)ノ

ついででなんですが、ツアー良ければ私もお仲間に入れて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40