[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました

Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました
日時: 2016/10/25 12:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)
参照: フレコ:2337-5085-3684



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.966 )
日時: 2016/09/12 07:25
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

朝になっちゃいました(ーー;)
そんな裏ワザがあったのか!!
次こそやってフラグ立て頑張る!笑

ししょーに弟子入りしたらビンボー生活なきがする

Re: ☆里親募集 ( No.967 )
日時: 2016/09/12 20:29
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

なっちさーん
すんなりフラグたちましたよー。

ご連絡待ってます♪
慌てなくて、大丈夫ですので
うっかり、大事な住民さん流したら大変ですから。。。




弟子入り→そうなりそうwww

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ里親募集 ( No.968 )
日時: 2016/09/12 21:46
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

micoさん

先程は、本当に本当にごめんなさい(;_;)
フラダンス人形やバラまで頂いてしまったのにすぐ引き返してしまって。。
なんだかアイテムをもらいに来てもらっちゃったみたいで><
今度、絶対ゆっくり!!何時間も遊んでくださいい(>人<;)

ジュン君の件、了解です(`_´)ゞ
フラグがたつの早くてびっくりです(゚Д゚)
ありがとうございます!
それでも、数日以内にお返事できるよう頑張ります♪

ししょーの件→ちょっと嫌になってきたかも、、笑

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ里親募集 ( No.969 )
日時: 2016/09/13 07:26
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

おはようございます♪

昨日のことなんですけど、寝る直前までDS開きっぱなしで。。(゚Д゚)
もしかしたらコメント頂いてたのに返せなかったかもしれないです><
しかも妹が勝手に触ってたので(*_*)
すみません!

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ里親募集 ( No.970 )
日時: 2016/09/13 22:12
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

なっちさん、

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、青バラありがとうございました♪

昨日は、急に押しかけてしまって、ごめんなさい。

ちょっとのつもりが、

素敵な村だったので、見とれてましたー(n*´ω`*n)


今度は、お時間がある時に、お邪魔しますね!!


ではでは。

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ里親募集 ( No.971 )
日時: 2016/09/13 22:18
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

micoさん

お返事ありがとうございます!!
なるべくベスでお返事するつもりだったんですが、
返信いただけて嬉しくて書いちゃいました><

いえいえ〜(^o^)
まだ未完成のボロボロ村を素敵な村だなんて。。。ポッ照

青バラはほんの気持ちです♪

はい!今度こそゆっくり色々語りましょう(≧∇≦)笑

では、おやすみなさい♪
続いてしまうので、お返事は大丈夫です^^

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ里親募集 ( No.972 )
日時: 2016/09/14 20:40
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

micoさん

先程つかさちゃんにフラグが立ち、ジュン君のお迎え可能です♪
今から可能であれば、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ里親募集 ( No.973 )
日時: 2016/09/15 16:38
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

なっちさん、

フラグたて、お疲れ様です。

インして、待ってます(´∀`*)



昨日は、お迎えありがとうございました('ω')ノ
あのあと、急用ができてしまって(´;ω;`)

またよろしくお願いします!!

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ←フラグ里親募集 ( No.974 )
日時: 2016/09/19 21:28
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

ブーケにフラグがたちました。
明日までにいらっしゃらない場合、流します。

オーロラ入村しました。

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ←フラグ(明日まで)里親募集 ( No.975 )
日時: 2016/09/19 22:02
名前: まりお ◆E/sOEMuRis (ID: xr1in99g)

こんにちは

数人おkならブーケとロボほしいです

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ←フラグ(明日まで)里親募集 ( No.976 )
日時: 2016/09/19 22:07
名前: まりお ◆E/sOEMuRis (ID: xr1in99g)

すみません、テンプレ使いますね

【フレコ】2578ー4114ー3148
【村名】で〇〇〇村
【キャラ名】ひ〇〇
 求) ブーケ、ロボ
【お取引希望日時】合わせます
【確認事項】複数noだったらブーケ優先でお願いします

Re: ☆ロボ、シルエット、ブーケ←フラグ(明日まで)里親募集 ( No.977 )
日時: 2016/09/20 17:16
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

まりおさん、お久しぶりです?
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

是非、ブーケのお迎えをお願いします。

20時半で大丈夫でしょうか?
ご都合が悪いようでしたら、できる時間帯の方記載ください。

ロボもお迎え頂けるとのことで、嬉しいです。


Re: ☆ブーケ〆、シルエット、オーロラ他里親募集 ( No.978 )
日時: 2016/09/20 21:45
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

まりおさん、今日は朝早かったので落ちます。。。

通信できる時間帯を書いておいて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

Re: ☆ブーケ←まりお様連絡待ってます。シルエット他里親募集 ( No.979 )
日時: 2016/09/21 20:12
名前: まりお ◆E/sOEMuRis (ID: xr1in99g)

お久しぶり...ですね
昨日はごめんなさい、忘れてました...
今から10時ぐらいまでは大丈夫ですよ

Re: ☆ブーケ←まりお様連絡待ってます。シルエット他里親募集 ( No.980 )
日時: 2016/09/21 20:25
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

連絡頂けて良かったですε-(´∀`*)ホッ

スタンバってますので、来る前にお声かけください~改札開けますので。

Re: ☆ブーケ←まりお様連絡待ってます。シルエット他里親募集 ( No.981 )
日時: 2016/09/21 20:29
名前: まりお ◆E/sOEMuRis (ID: xr1in99g)

わかりました!
では今から入らせてもいます

Re: ☆ブーケ←まりお様連絡待ってます。シルエット他里親募集 ( No.982 )
日時: 2016/09/21 20:31
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

開門しました。
よろしくお願いします!!

Re: ☆ブーケ←まりお様連絡待ってます。シルエット他里親募集 ( No.983 )
日時: 2016/09/21 20:32
名前: まりお ◆E/sOEMuRis (ID: xr1in99g)

なんか文章おかしいですね...
いまとび森起動して改札の前にいます
準備できましたよ〜

Re: ☆ブーケ←まりお様連絡待ってます。シルエット他里親募集 ( No.984 )
日時: 2016/09/21 20:34
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

なんとなく、わかりましたw

Re: ☆ブーケ←まりお様連絡待ってます。シルエット他里親募集 ( No.985 )
日時: 2016/09/21 20:49
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

お迎えありがとうございました。
お返事待たずにおひしました。が、良かったかしら??

ブーケ含め住民さん9人でしたら、
予定地が決まったら、お迎えできますね?

10人でしたら、誰か引っ越ししたら、ご連絡お願いします。

ロボのフラグたてしておきます。

Re: ☆シルエット、オーロラ里親募集 ( No.986 )
日時: 2016/09/21 21:02
名前: まりお ◆E/sOEMuRis (ID: xr1in99g)

すみません、少し急用ができたみたいです,,,

わかりました!誰か引っ越したらまた連絡しますね!

Re: ☆呼)まりお様、なっち様☆  シルエット他里親募集 ( No.987 )
日時: 2016/09/25 17:49
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

micoさん

お久しぶりです♪
久しぶりにスレを覗かせていただいたところ、、
クリスチーヌちゃんをお譲りいただけるということで!!!
micoさんが良ければ、ぜひぜひお願いします(><)

私は今夜でも大丈夫ですので、micoさんの通信できる時間、
教えてください♪

それでは。お返事お待ちしております(*^^*)

Re: ☆呼)まりお様、なっち様☆  シルエット他里親募集 ( No.988 )
日時: 2016/09/25 19:15
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

なっちさん、お久しぶりですね(´∀`*)
返信ありがとうございます♪

自分は、20時以降でしたらokです!!

Re: ☆呼)まりお様、なっち様☆  シルエット他里親募集 ( No.989 )
日時: 2016/09/25 19:53
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

micoさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
ですね〜、時間はあっという間に(゚o゚;;

了解しました。
20時頃に開きますね♪

Re: ☆呼)まりお様、なっち様☆  シルエット他里親募集 ( No.990 )
日時: 2016/09/25 19:58
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

ん?開きます?

お引越しの日にして、開門して大丈夫かな~?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40