[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました

Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました
日時: 2016/10/25 12:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)
参照: フレコ:2337-5085-3684



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ☆里親募集 受付中  パッチ〆 ( No.939 )
日時: 2016/07/05 15:39
名前: さおり ◆nTlV73Qko2 (ID: /eEAG2r9)

mikoさん

20時で了解です。
準備してお待ちしてます。

Re: ☆里親募集 受付中  パッチ〆 ( No.940 )
日時: 2016/07/05 19:53
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

さおりさん、ご準備できましたらご一報ください。

引っ越しの日にして開門しますので、お願いします♪

Re: ☆里親募集 受付中  パッチ〆 ( No.941 )
日時: 2016/07/05 19:57
名前: さおり ◆nTlV73Qko2 (ID: /eEAG2r9)

こんばんわ
準備できました。
駅名が見えたらお邪魔します。

Re: ☆里親募集 受付中  パッチ〆 ( No.942 )
日時: 2016/07/05 20:02
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

お待たせしましたー

見えないようでしたら、教えてください。

Re: ☆里親募集 受付中  パッチ〆 ( No.943 )
日時: 2016/07/05 20:05
名前: さおり ◆nTlV73Qko2 (ID: /eEAG2r9)

すみません。エラーになったので改札開けなおしてください。

Re: ☆里親募集 受付中  パッチ〆 ( No.944 )
日時: 2016/07/05 20:12
名前: さおり ◆nTlV73Qko2 (ID: /eEAG2r9)

みこさん
パッチありがとうございました。
途中もたついてすみません、でした。

Re: ☆里親募集 受付中  パッチ〆 ( No.945 )
日時: 2016/07/05 20:15
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

さおりさん、お迎えありがとうございました(o_ _)o

接触が悪くて、充電がうまくいかず、、、
急かせてしまい申し訳ございませんでした(o_ _)o
無事、送り出せて、安心しております。
どうぞ、パッチcをよろしくお願いいたします♪

また機会がありましたらお願いします(´∀`*)

Re: ☆リッキー里親募集 ( No.946 )
日時: 2016/09/07 13:39
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

更新あげ

無限フルーツ交換、(条件つき)あげます! ( No.947 )
日時: 2016/09/07 19:43
名前: デジドラ (ID: UOrUatGX)

自分の持っているフルーツは

無限フルーツは、おいしいなし
        おいしいオレンジ
        おいしいさくらんぼです。

あといますごく、カーニバルの床が欲しいのでそれと交換してくれたらうれしいです!

Re: ☆リッキー里親募集 ( No.948 )
日時: 2016/09/07 19:45
名前: デジドラ (ID: UOrUatGX)

すみません間違いですm(_ _)m

Re: ☆リッキー里親募集 ( No.949 )
日時: 2016/09/11 18:08
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

初めまして、こんばんは(*^^*)
なっちと言います。

こちらも増殖、改造関係者ですが、
自身で改造、増殖はしておりません。また、改造品、増殖品の所持もありません。

3、10の方も読ませていただきました。
実は、リッキーをずっと探していて、、
もし良ければ譲っていただきたいです!
ただ、引越し日が8/21と書いていらしたのでもし引越しが完了してしまっていたら、申し訳ありませんm(__)m
ここの掲示板は使い慣れていなくて、、初めて使った時はたくさんの方にご迷惑をおかけしていたもので(ーー;)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆リッキー里親募集 ( No.952 )
日時: 2016/09/11 20:17
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

なっちさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます♪

ぜひ、お迎えにいらして頂きたいです。

9人以下ですぐにお迎え可能でしょうか?

通信可能なお時間をお知らせください(o_ _)o
できる限り、合わせますので、よろしくお願いします(*^v^*)

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.953 )
日時: 2016/09/11 20:22
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

micoさん
お返事ありがとうございます!!
丁度9人ですので大丈夫です♪

今日の今からでも大丈夫ですし、、というか平日は忙しいので、
なるべく今日だと助かります(*^^*)
平日ですと、夜の8時くらいから可能です♪

よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.954 )
日時: 2016/09/11 20:26
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

では、今からお願いいたします。

フレコ登録確認できましたら、開門しますね!!

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.955 )
日時: 2016/09/11 20:32
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

ありがとうございますm(__)m

今から登録させていただきます(*^^*)
よろしくお願いします♪♫

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.956 )
日時: 2016/09/11 20:34
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

今からお伺いしますね〜(^o^)

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.957 )
日時: 2016/09/11 20:49
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

先程は、リッキー君をお譲り頂き、ありがとうございました!
しかも美味しい桃まで、、本当にありがとうございます(*^^*)

サブ村さんの方はどうしましょうか?

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.958 )
日時: 2016/09/11 20:51
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

フレカに村名記載しておきました。

お越しください〜

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.959 )
日時: 2016/09/11 20:53
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こちらこそ、お迎えありがとうございました。

美味しいフルーツのお土産嬉しかったです☆

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.960 )
日時: 2016/09/11 20:53
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

了解です(`_´)ゞ

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.961 )
日時: 2016/09/11 21:04
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

なんか、途中からタメになっちゃってすみません><
でも、これからはタメが嬉しいかなあなんて思っちゃってるんですけど
いいでしょうか|~ ・)

サブ村村長さんと、ベスフレなれて嬉しいです♪
次話す時までには、ししょーダンスを必ず、、笑

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.962 )
日時: 2016/09/11 21:10
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

フラグがたったら、連絡します。

なっちさんも、1人減りましたら、お知らせください(o_ _)o

またよろしくお願いします♪

>>961
全然構いませんよ〜(o^―^o)
チャットだと文字打つの大変ですし。。。
ししょーダンス待ってますw

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.963 )
日時: 2016/09/11 21:15
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

了解です(`_´)ゞ

ついさっき、ハキハキ系のペンタ君にフラグがたった!!と思ったら、、
自分で言っといて、お前トレーニングサボるからやっぱダメだあ!!!
なんて言われちゃいました(´・_・`)

また伝えに行きますね(^o^ )

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.964 )
日時: 2016/09/11 21:16
名前: なっち (ID: q0osNPQH)

ありがとうございます!!
ししょーに弟子入りしてきます(*^^*)笑

Re: ☆リッキー里親募集〆 ( No.965 )
日時: 2016/09/11 21:23
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

引っ越しさせたい子だったら、話をする前に『セーブして続ける』をやっておくと、いいですよ。
取りやめた時は、リッセットできるので。


弟子入りww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40