[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました

Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました
日時: 2016/10/25 12:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)
参照: フレコ:2337-5085-3684



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.96 )
日時: 2015/04/25 19:45
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

追加なんですが、残りの住復分良ければピンク薔薇を欲しいです。一度だけ交配に成功したのですが、非常に少ない状態で…夢のピンク薔薇畑には程遠い…(´∀`)ので、良ければで良いです!では、月曜の午後五時に!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.97 )
日時: 2015/04/26 09:31
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>96
舞咲さん、了解です(*・∀・)ゞ
ピンク薔薇+6本ですね。(計12本)
低木は、在庫が沢山ある、ヒイラギ10本を出す予定です。
では、明日の17時によろしくお願いします♪

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.98 )
日時: 2015/04/26 13:34
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

フレコ言うの忘れてました!(笑)2681-0565-4964です。mico様のフレコは仮登録してます

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.99 )
日時: 2015/04/26 20:41
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

舞咲さん、
すみません、先ほど登録しました;
あと、明日なのですが、17時に帰ってこれそうにないので、
お時間17時半でも大丈夫でしょうか?

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.100 )
日時: 2015/04/27 08:20
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

はい、大丈夫です。半からだと出来る時間が30分位になります。理由は出掛けるのですが携帯はあるのですが3DSはアクセスポイントの問題で…ですがよろしくお願いします。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.101 )
日時: 2015/04/27 08:32
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ご連絡ありがとうございます。

帰りはお開きするので、30分位で終わると思います。
(列車の時間がスムーズにいけば)

戻り次第、また連絡します!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.102 )
日時: 2015/04/27 09:30
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

此方スレすみません。閉鎖するのでお気になさらず

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.103 )
日時: 2015/04/27 09:42
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

どのスレを残しても構いませんが、
(みなさん1つのスレで色々募集されてると思います。)
里親募集スレと分けても2つ位でやって頂きたいなと思います。。。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.104 )
日時: 2015/04/27 13:25
名前: ナオ ◆.W/jH53jD6 (ID: E8T1E3Rb)

では後程(^^

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.105 )
日時: 2015/04/27 17:30
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ナオさんがいらっしゃるのかな?
こちら開門しますので、よろしくお願いします。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.106 )
日時: 2015/04/27 17:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

開門したのですが、村名みえませんか?
18時までしかできませんので〜。
早めにきてください

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.107 )
日時: 2015/04/27 18:07
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

舞咲さん、
往復して下さり、ありがとうございました!!
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.108 )
日時: 2015/04/27 18:59
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micо様

こんにちは!
美術品を集めたいと思い出したので…ぜひ往復させて頂きたいです^^*

こちら10回の往復で
・いきな
・いなせな
・うまい
・おちついた
・かちのある
・すごい
・すばらしい
・しなやかな
・たおやかな
・ちからづよい
・ゆうめいな
・よくみる(名画)

・いだいな
・いにしえの
・しんぴてきな
・たくましい
・ぼせいあふれる(彫刻)

・ゆきんこ全種

を頂きたいです(´ω`*)

通信は午後八時から十時頃なら毎日可能だと思います。
日によっては夕方も可能ですので、お尋ねください♪
ではでは、御検討宜しくお願いいたします〜。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.109 )
日時: 2015/04/27 21:18
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさん、こんばんわー(´∀`*)
お久です♪

明日の20時から往復8回でお願い致します!!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.110 )
日時: 2015/04/27 22:20
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micоさん

はわわ、八回でよろしいのですか?
了解しました!
明日の8時頃、また覗きに来ますね^^*

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.112 )
日時: 2015/04/28 18:06
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさん、今晩よろしくお願いします〜(´∀`*)

名画の記載漏れがありました。。。
きれいな、たぐいまれなる、
もし必要でしたら、用意しておきます!!

↓往復とお礼について、こんな感じです。
1回目にいらした時に、16点お持ち帰り下さい。
2〜7回目は、到着後即お開きにします。
8回目に、残りのアイテムをお持ち帰りください。
質問などありましたら、ご連絡ください♪

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.113 )
日時: 2015/04/28 13:11
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: フレコ:2337-5085-3684

りこさん、はじめまして(´∀`*)
書き込みありがとうございます!

ご希望のアイスがミントダブル、バニラソフトしかありませんでした。すみません;
レイジ家具10点(コスモス、鈴蘭、チューリップ、ツツジ、パンジー、ハイビスカス、花束、バラ、ひまわり、ユリ)
ゆきうさぎ

5回往復お願い致します。
お時間、20時半でよろしいでしょうか?

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.114 )
日時: 2015/04/28 17:00
名前: りこ ◆4dM4/5DlmQ (ID: hZy3zJjJ)

micoさん

いえいえ、アイスそちらで大丈夫です♪
ありがとうございます。
5往復了解しました。
では20時半にお伺いしますね。
よろしくお願いします´`*

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.115 )
日時: 2015/04/28 17:46
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

りこさん、
20時半によろしくお願いします!!

↓往復とお礼について、こんな感じです。
1回目にいらした時に、レイジ家具10点お持ち帰り下さい。
2〜4回目は、到着後即お開きにします。
5回目に、ゆきうさぎとアイスをお持ち帰りください。
質問などありましたら、ご連絡ください♪

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.116 )
日時: 2015/04/28 18:08
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

こんにちは。いつもお世話になっております。

ゆきんこアイテム(残っているもの全て)
かっこいいちきゅうぎ
はながらアロハ

を譲って頂きたいです。
通信時間はmico様に合わせて下さい。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.117 )
日時: 2015/04/28 18:19
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micоさん

了解です!
往復の流れ、確認いたしました(*`・ω・´)

二つの美術品も、ぜひ頂きたいです!
一気に博物館が華やぎそうな気がします〜^^*
それでは、8時によろしくお願いします。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.118 )
日時: 2015/04/28 18:36
名前: りこ ◆4dM4/5DlmQ (ID: hZy3zJjJ)

micoさん

わかりやすいご説明ありがとうございます。
了解しました!
フレコ登録させて頂きましたので、20時半によろしくお願いします。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.119 )
日時: 2015/04/28 20:12
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、こんばんわー(´∀`*)
お世話になってます♪

6点で7回往復お願い致します!!
明日の20時or20時半からお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.121 )
日時: 2015/04/28 20:26
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさん、往復してくださりありがとうございました♪

お疲れ様でした!!
博物館も展示が少ないと寂しいですからね。。。

また機会がありましたらお願いしますー(´∀`*)

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.122 )
日時: 2015/04/28 20:26
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micоさん

本日はどうもありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
往復もさせて頂きこちらも助かりました^^*
まずはご近所トラベラー目指して…頑張ります!

お花も沢山ありがとうございました。
いつも大したお礼もできず、すみません(ToT)

それでは、またよろしくお願いいたします〜(*`・ω・´)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40