[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました

Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました
日時: 2016/10/25 12:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)
参照: フレコ:2337-5085-3684



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ダッフィー様→フラグがたちました ( No.839 )
日時: 2016/03/06 19:07
名前: ダッフィー ◆zK1NnKGOB. (ID: vKymDq2V)

micoさん

フラグ立てお疲れさまです(*^^*)

では、21時にお願いしますm(._.)m

Re: ダッフィー様→フラグがたちました ( No.840 )
日時: 2016/03/06 19:36
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

ダッフィーさん、21時に開門いたしますね。

よろしくお願いします♪

Re: ダッフィー様→フラグがたちました ( No.841 )
日時: 2016/03/06 21:01
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

お迎えありがとうございました(o_ _)o

1ごうをよろしくお願いします(´∀`*)

Re: ダッフィー様→フラグがたちました ( No.842 )
日時: 2016/03/06 21:05
名前: ダッフィー ◆zK1NnKGOB. (ID: UFyi/O4l)


micoさん

この度はありがとうございました!
1ごうくん大切に可愛がります(*^^*)

手土産を持っていってたのですが、渡すの忘れていました。すみません(>_<)

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: ≪里親募集≫アセロラ・ララミー →受付3/10、22時まで ( No.843 )
日時: 2016/03/10 07:02
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

更新あげ

Re: ≪里親募集≫アセロラ・ララミー →受付3/10、22時まで ( No.844 )
日時: 2016/03/10 15:07
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

こんにちは
先日シベリアを譲っていただいたカンパリです。
中々良い場所に来てくれまして毎日楽しい森生活になりました。
ありがとうございました。

そしてララミーなんですがもし
まだ決まっていないのなら
シベリアと同じうちの村にと願っています。

ご一考よろしくお願いします。

ただ、今日は時間が不安定で先が見えません。
来られるようだったらもちろん来ます、ララミーの為に。

明日は午後3時〜5時、夜10時〜12時
明後日土曜は朝10時からできると思います。

ど・・・・村 L村長がお迎えに行きます。

もう一つ、クロコが付いて行ってしまうかもしれませんが
大丈夫でしょうか?

Re: ≪里親募集≫アセロラ・ララミー →受付3/10、22時まで ( No.845 )
日時: 2016/03/10 17:12
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

>>844
カンパリさん、こんにちは〜(´∀`*)

イケメンのシベリアcと楽しい森生活をおくってらっしゃるようで
良かったです♪

(笑顔がとぉ〜ってもかわいい)ララミーcもお迎えに来て頂けるとは。。嬉しいですなぁ〜

明日の22時にお迎え願います。
それまでには、フラグたてておきますので、よろしくお願いします。

Re: ≪里親募集≫アセロラ・ララミー →受付3/10、22時まで ( No.846 )
日時: 2016/03/10 17:17
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

ララミーさん来てもらえますか!
明日の夜ですね?
お迎えに行きます!

micoさんの村から二人目のお気に入りを譲っていただけるとは
嬉しいですねぇ〜

明日が楽しみです^^

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ他→受付3/11、22時まで ( No.847 )
日時: 2016/03/11 20:54
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

こんばんはmicoさん
今日の10時頃でしたね

掲示板へはレスできないかもしれませんが
その頃、開いている駅を探してみますので
改札をお願いします。

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ他→受付3/11、22時まで ( No.848 )
日時: 2016/03/11 21:18
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

カンパリさん、今からいらっしゃいますか?

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ他→受付3/11、22時まで ( No.849 )
日時: 2016/03/11 21:26
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

はい。
では今から電源入れてお迎えに行きます。
是非開けてください。

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ他→受付3/11、22時まで ( No.850 )
日時: 2016/03/11 21:31
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

開けましたので、おねがいします。

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ他→受付3/11、22時まで ( No.851 )
日時: 2016/03/11 21:53
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

カンパリさん、ララミーcお迎え頂き有難うございましたm(_ _)m

空きがでそうになったら、お知らせください。
(1週間ほど、待ってますw)

お土産有難うございました;住民さんとおいしく頂きます♪

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ他→受付3/11、22時まで ( No.852 )
日時: 2016/03/11 22:00
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

micoさん
いいえ、mico様
シベリアさんに続き、
ララミーなんて可愛いリスちゃんを譲っていただき
しかも…むふふ!!!
見目麗しい美女、ビアンカ様まで予約…

未だお姿を拝見していませんがテンパってしまいます!
シベリアとビアンカ、二人並んだら
写真撮ってしまいますね、きっと!

あ〜…シベリアの近くにはもう場所が無い…
少し遠くになりそうですが
大丈夫!
私が楽しめれば良いんです!
シベリアとくっつける為ではない…

ララミーちゃんの家が決まり次第
とっととマグロかブーケかみかっちを一人追い出し
空きを作ります。

待っててください^^

ありがとうございました!
どうしようー顔がニヤけて戻らん!

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ ( No.853 )
日時: 2016/03/12 01:01
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

再び参上しましたカンパリです。
こんばんは

あっさりと引っ越し要員確保しましたので
いつでもビアンカ様引っ越し宣言大歓迎です♪

そういえばうちの村、
オオカミが多いことに今更気が付きました。
リカルドくん、シベリアくん、リリィさんがいます。
それに加えてビアンカ様とは…
贅沢過ぎて恐れ多い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

!!
オオカミ全員集めたら豪華絢爛な村になりますね!
チーフ、ブンジロウ、ロボ、ツンドラさんが加われば…!!!

その中にララミーさんとお気に入りのもう一人ネルソンくん…???
オオカミの群れに放り込まれたエサのようで可愛そうですね^^;

全員集めるのは控えますが
ビアンカ様のような美女は大好物なので
よろしくお願いいたします。

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ ( No.854 )
日時: 2016/03/12 16:55
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

カンパリさん、ご連絡ありがとうございます。

おお〜Σ(・ω・ノ)ノ!早いですね!!

こちらは、まだでございます。
時々、合間をみてはフラグたてしてるのですが、いまだに。。(´;ω;`)

フラグたったら、お知らせしますので〜。
なんとか22時までには、頑張ります(`・ω・´)

((今日は怪盗山猫だニャー))

オオカミ3人いるんですねぇー(´∀`*)ビアンカさんで4人かぁ〜。
全員集めたら、最強ですね!!w
控えちゃうんですか?頑張りましょう〜w

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ ( No.855 )
日時: 2016/03/12 18:03
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

カンパリさん、

ビアンカにフラグ(2/15引っ越し)たちましたーε-(´∀`*)ホッ

通信いつにいたしましょう??

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ  呼)カンパリ様 ( No.856 )
日時: 2016/03/13 00:13
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

こんばんは〜micoさん^^

おや〜ビアンカ様はもうこちらに来たいと…むふ♪
ありがとうございます、micoさん!

明日はいかがでしょうか?
日曜ですが朝10時半〜11時半、
その後は夜になってしまいますが8〜9時頃まで待機できます。

月曜以降は夜のみになりそうですが10時〜1時でしょうか
掲示板にレスできないですが予約待機でしたら夜7時〜でもできます。

タイミングが合うといいんですけれど。

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ  呼)カンパリ様 ( No.857 )
日時: 2016/03/13 10:08
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

カンパリさん、ご連絡ありがとうございます♪♪

AM11時頃できる予定です。
(開門したらお知らせします。)

のちほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ  呼)カンパリ様 ( No.858 )
日時: 2016/03/13 10:31
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

おはようございます。
micoさん^^

早速ララミーちゃんとシベリアのご機嫌を伺ってきました。
今日またmicoさんの村から一人来てもらうよと。
ただ残念なのが同じ村から住民が何人来ても
住民間でのそういうセリフが無いってことですね。
顔見知りでしょーっ何か一言ないんかい!

11時、お迎えOKです。

どこらへんに来てくれそうか
そわそわ村を徘徊します^^

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ  呼)カンパリ様 ( No.859 )
日時: 2016/03/13 11:18
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

micoさん。
3人目、ビアンカ引っ越し、ありがとうございました。
やっぱり美しいですね〜ほれぼれしました。

オオカミコンプはララミーとネルソンが
いけにえ的な生活を強いられるのもやはり…なので
控えるとしても
まだ実物に会ったことが無い理由から
ブンジロウだけは探してみようと思っています。
面白い目してるし。

美味しいお土産、ありがとうございました。
後で手紙につけて配って
好感度upに使わせていただきます。

うちの村は今再建中でして
村が落ち着きましたら一度(回数制限ないですけど^^;)
シベリア、ララミー、ビアンカに顔見せに来てください。
ご招待に来ますので。

ありがとうございました^^

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ  呼)カンパリ様 ( No.860 )
日時: 2016/03/13 11:44
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

カンパリさん、ビアンカsのお迎え有難うございました(^^♪

いつもお土産有難うございます!!

((そうなんですよねぇ〜(´;ω;`)姉妹で村にいてもそういう話ないですしね(´・ω・`)))

村に招待してくださいますかΣ(・ω・ノ)ノ!なんとも嬉しや〜
楽しみにしてますぅ〜(*´▽`*)

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ ( No.861 )
日時: 2016/03/14 20:56
名前: MOE (ID: oKgfAMd9)

micoさん
はじめまして
クスケチャのご連絡 ありがとうございます
是非、お迎えにお伺いさせてください

フレコ1204-0432-0075

夜でしたらご希望時間に合わせられますので
よろしくお願い致します

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ ( No.862 )
日時: 2016/03/14 21:02
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

MOEさん、こんばんは。

こちらへ、さっそくのお返事ありがとうございます。

まだフラグたってませんので、明日の通信に間に合うように、たてておきます。
20時にできればと思ってます(´∀`*)

Re: ≪里親募集≫アセロラ、マルコ、ハムスケ ( No.863 )
日時: 2016/03/14 21:10
名前: MOE ◆M/locYX2QA (ID: oKgfAMd9)

こちらこそ
ご連絡ありがとうございます
フラグ立ても疲れますから
ゆっくりでも大丈夫ですよ(^^)

一応、明日の20時頃にスレを覗きに来ますね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40