[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お泊り会開催 4月9日〜10日

お泊り会開催 4月9日〜10日
日時: 2015/04/08 16:58
名前: ケイ (ID: h4V7lSlN)

僕の村で、お泊り会を開催したいと思います。
このお泊り会は、シンプルな通信会みたいなものです。
基本的に、参加者同士でフレンドを作る・親睦を深めるのが第一の目的です。

名前 ケイ
村名 (トールト)村
フレコ 3454-3269-1810


【予定】

時間は、4月9日(明日)の夜10時00分から、4月10日の午前9時まで です。
(これは予定です。後で変更する場合があります)

通信開始から約10〜15分程度は、家の地下部屋でトークをしたいなと思っています。
(スペースを用意しています。)

そして、僕の家の2階にベッドが2個(計4人分)あるので、集合してから、そこで寝ます。→そして3DSを閉じる。(スリープ状態)

翌日は、8時に通信再開。(3DSを開ける)
自分が起きていても、8時まで待っていてください。
全員が起きてからは、南の島でのツアーなどを計画中。

・寝るのを早めに考えてるので、ご理解の上でご参加お願いします。

【募集条件】
特にありませんが、最低限のマナー・常識を守ってください。
当然、荒らしや勝手に物を拾うのも禁止です。
家の周りは花が多いので、ダッシュ禁止です。

【もしエラーになった場合】
やはりエラーはよくあることなので、もし朝開いたらエラーになっていた などの場合は、申し訳ありませんが、そこで通信終了とさせて頂きます。そうなったときは、気づき次第こちらからこのスレッドにご連絡します。

参加希望の場合は、名前・村名・フレコを書いて応募ください。

通信前に、夢見の館で僕の村に下見に来てもいいかと思いますので、更新しておきました。
よかったらどうぞ^^

夢番地 1200-5380-7804 です。


長文になってしまいましたが、そこまで難しくないと思いますので、お気軽にご参加ください^-^

募集締め切りは、通信開始5分前まで です。

Page:1



Re: お泊り会開催 4月9日〜10日 ( No.1 )
日時: 2015/04/08 17:02
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

やりたいです!

Re: お泊り会開催 4月9日〜10日 ( No.2 )
日時: 2015/04/08 17:03
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

リアン村のもっちゃんです。ちょっとしたお土産持っていきますね

Re: お泊り会開催 4月9日〜10日 ( No.3 )
日時: 2015/04/08 17:04
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

やっぱり無理。親がいるから。

Re: お泊り会開催 4月9日〜10日 ( No.4 )
日時: 2015/04/08 20:15
名前: ケイ (ID: h4V7lSlN)

あげます。

お気軽にどうぞ〜

Re: お泊り会開催 4月9日〜10日 ( No.5 )
日時: 2015/04/08 22:53
名前: ケイ (ID: h4V7lSlN)

あげます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。