[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 署名させてください

署名させてください
日時: 2015/04/08 20:01
名前: さくら (ID: C0FcWjM6)

署名のお手伝いをお願いしたいです。

お礼はぴょんたろうの写真かオレンジのコスモスにしたいと思っています。

申し訳ないのですが、増殖やバグをする方との通信はご遠慮しています。

あずま村
村長さくら
フレンドコード 2165 8321 6558

Page:1



Re: 署名させてください ( No.1 )
日時: 2015/04/08 20:12
名前: さくら (ID: C0FcWjM6)

Ageます

Re: 署名させてください ( No.2 )
日時: 2015/04/08 20:31
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

こんばんは。
増殖もバグも改造もしていませんが、
改造関係者です。

それでもよければ、お礼等はいりませんのでお気軽にどうぞ(^^)
気になるようでしたら断ってください。

Re: 署名させてください ( No.3 )
日時: 2015/04/08 20:41
名前: さくら (ID: C0FcWjM6)

ぜひお願いします。

お時間は何時がいいのですか?

Re: 署名させてください ( No.4 )
日時: 2015/04/08 20:44
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

返信ありがとうございます。
いつでも大丈夫ですよ^^
すぐに登録しますね。

Re: 署名させてください ( No.5 )
日時: 2015/04/08 20:45
名前: yuua (ID: mb1uU3CQ)

時間操作してても良ければ
署名協力しますよ☆
フレコ1049-0886-1064です☆

Re: 署名させてください ( No.6 )
日時: 2015/04/08 20:48
名前: さくら (ID: C0FcWjM6)

Yuuaさん、申し訳ありません。とりたまさんと通信しますので、またの機会にお願いします

Re: 署名させてください ( No.7 )
日時: 2015/04/08 20:50
名前: さくら (ID: C0FcWjM6)

午後9時はいかがでしょうか?

Re: 署名させてください ( No.8 )
日時: 2015/04/08 20:50
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

9時ですね^^
了解しました。
その時間に開けてお待ちしています♪
よろしくお願いします。

Re: 署名させてください ( No.9 )
日時: 2015/04/08 20:59
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

改札を開けました。
村の中はダッシュOK、花蹴散らしOKです。
ご自由に署名を集めて来て下さい。

よろしくお願いします。

Re: 署名させてください ( No.10 )
日時: 2015/04/08 21:15
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

さくら様
突然帰られたので少々驚きました。
署名は無事に集まりましたか。
お役に立てていれば幸いです。
お疲れ様でした(^^)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。