[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 第2回逃走中開催!!中へ

第2回逃走中開催!!中へ
日時: 2015/04/09 19:00
名前: ナオ ◆yPldkrloSQ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

コメントするときは必ずトリップを付けて下さい!トリップの付け方 自分の名前#ローマ字or数字 例えばゆかさんだったら例ゆか#Yuka123 と入力すればOKです。逃走中やりたい人はコメしてねっ

Page:1



Re: 第2回逃走中開催!!中へ ( No.1 )
日時: 2015/04/09 19:56
名前: りり ◆RlSOPIgOS2 (ID: fK4g4Hpi)

やらせてくださ〜い!フレはもう登録してありますので!
午後7時半からならいつでもOKです!今週の土日はごめんなさい。。できるとしたら来週の月曜日になってしまいます。
誠にわがままで大変申し訳ありません。。

Re: 第2回逃走中開催!!中へ ( No.2 )
日時: 2015/04/09 20:23
名前: ナオ ◆yPldkrloSQ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

はいっ!ハンターが良いですか?逃走者が良いですか?私は逃走者が良いかな〜

Re: 第2回逃走中開催!!中へ ( No.3 )
日時: 2015/04/09 20:30
名前: まゆ (ID: nWLBF9ry)

スレ リメイク活用するって言ってたのに
また新スレ立てるんですね?
一体何個スレ作れば気がすむんですか?

Re: 第2回逃走中開催!!中へ ( No.4 )
日時: 2015/04/09 21:03
名前: りり (ID: fK4g4Hpi)

・・・・・・・・いや、あの、、、その、、、
私逃走者っていう目標がありますのでwww
嘘ですけどねw
逃走者がいいですね〜〜〜〜!!!!!

Re: 第2回逃走中開催!!中へ ( No.5 )
日時: 2015/04/10 08:47
名前: ナオ ◆yPldkrloSQ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

りりさん第一回の方に移動してくださいロックします

Page:1