[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 限定配信の「アフターヌーンティーセット」探しています!!

限定配信の「アフターヌーンティーセット」探しています!!
日時: 2015/04/19 12:45
名前: ゆきほ (ID: Lr4vvNmv)

はじめまして!
ゆきほといいます(*´ω`*)

タイトルの通りなのですが、以前限定配信していた、
「アフターヌーンティーセット」を探しているのですが、
お持ちの方がいたら、譲って頂く事は可能でしょうか?

お礼は、ここに書き込んで頂けたら、可能な限り
渡したいと思います。(ベルや美味しい果物、家具など)


村名→チーズ村
村長→ゆきほ
コード→2251-4495-1228

宜しくお願いします♪

Page:1



Re: 限定配信の「アフターヌーンティーセット」探しています ( No.1 )
日時: 2015/04/19 14:11
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

こんにちは。
アフタヌーンティーセットあります。
ベルでお譲りできますが、いかがですか(^^)
普段の取引ですと5万ベル程度を目安にしていますが、
ベルの額にあまりこだわりはありませんので、
ご希望の額があれば教えて下さい。

こちら改造関係者です。
ご心配でしたら断ってください。
よろしくお願いします。

Re: 限定配信の「アフターヌーンティーセット」探しています ( No.2 )
日時: 2015/04/19 16:41
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

出かけるので、降りさせていただきます。すみません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 限定配信の「アフターヌーンティーセット」探しています!! ( No.3 )
日時: 2015/04/20 05:54
名前: 匿名 (ID: lh1rIb.b)

改造関係者に成らなくて
良かったね

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。