[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 荒らし犯 情報共有スレッド

荒らし犯 情報共有スレッド
日時: 2015/04/20 16:00
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

みゃんみゃんさん、micoさんこちらです。

皆さんこんにちは、舞咲です。みさきと読みます。今この掲示板にいる人は知っていると思いますが、

掲示板内で大規模な荒らしが起こっています。その荒らしは、ほとんど二人の人物によって行われています。

なので、その荒らしをしている方のIDを教えて下さる方がいれば、コメントお願いします。又、もしもこのスレッドに、荒らし犯が来たら、スルーしましょう!それか、注意!です。トリップはつけられる人はつけましょう!

実際、荒らし犯は、なりすましをしています!なりすましされない為にもお願いします。

そして、私が皆さんにご迷惑をおかけしているかも知れません。何故なら、私のスレッドの内容が引用されて、荒らしに使用されているからです。

私だって不本意ですが、少しでもご迷惑をおかけしているならと、このスレッドを立てました。荒らしを見付けたら報告お願いします。

私が代わりに管理人に連絡します。

。*°荒らしをしている人のID一覧°*。
4uYyw8DK 情報提供 みゃんみゃん♪様 mico様
jwkKFSfg 情報提供 みゃんみゃん♪様 mico様

mico様いらっしゃいますか?勝手に情報提供欄に記してしまいました。嫌でしたら、言ってください(´∀`)後、mico様、みゃんみゃん♪様、これからもお願い致しますm(_ _)m

****新規メンバー募集中****
荒らしをしている人に注意したり、呼び掛けたりができる人募集中です!特にお礼はできませんが、この掲示板の為に、頑張ってくれるなら、レスお願い致します。

中傷、暴言、荒らしを絶対厳禁とします。中傷、暴言、荒らしした人のIDもメモする場合があります。

Page:1



Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.1 )
日時: 2015/04/20 15:26
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=30681

上げ!
荒らし犯のIDは上のURLからご確認ください
一応スレッドはロックしてますので
もし荒らしの情報がはいった場合は
ここのスレ”荒らし犯 情報共有スレッド”
に書き込んでください。!
スレ主の
>>0
の説明を読んでください!

私が帰宅次第、URLのスレの更新していく予定です!

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.2 )
日時: 2015/04/20 16:12
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

みゃんみゃん♪様,mico様ありがとうございます。宜しければこのスレッドの共同管理人?をやって頂けますでしょうか?パスワードはさすがに何処で教えたらいいのか…となりますので、このスレッドにレスして、レスの内容はこのスレッドの状況などをわかり次第書き込んで欲しいです。新情報が入ったら編集などをお願いしたいです。私は夜間、このスレッドに来る事がかなり難しいので、みゃんみゃん様、mico様がその間は管理して頂ければと思います。

レス名 現在の状況

内容
このスレッドの状況

パスワード必須

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.3 )
日時: 2015/04/20 16:16
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)

>>2
了解です!

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.4 )
日時: 2015/04/20 16:18
名前: はやくんはや ◆IubY3YBoCQ (ID: 74mf9YND)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

メンバーになりたいです!

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.5 )
日時: 2015/04/20 16:29
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

はやくんはや様、ありがとうございます!では、荒らしや中傷、暴言などをしている人がいたら、IDをこちらに書いてください。そのIDは、>>0の。*°荒らしをしている人のID一覧°*。に記載します。又、荒らし、中傷、暴言のスレッド名か、URLを書いて頂けるとGOODです!。そちらをみて、酷ければ、スレッド管理側(舞咲、みゃんみゃん♪様に当たる)が掲示板管理者様に報告します。

このスレッド内容を引用する場合は、一言残してから引用お願いします。

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.6 )
日時: 2015/04/20 16:33
名前: はやくんはや ◆IubY3YBoCQ (ID: 74mf9YND)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

了解です!

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.7 )
日時: 2015/04/20 16:42
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

荒らしって暫くすれば消えることが殆どだよねー
大規模な荒らしも結構見たことあるかな

まあそれはともかく此処が場違いスレだという認識はあるわけだよね?
足元すくわれないようにせいぜい気を付けてw

これは荒らしじゃない、注意だ

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.8 )
日時: 2015/04/20 16:44
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)

只今から
17時〜21時まで不在状態になります!

>>6
もしよければ、この自分がいない間、対応の方をお願いします!

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.9 )
日時: 2015/04/20 16:49
名前: 匿名基本 (ID: rRbNISg3)

荒らしをしてる方に注意は無意味かと…

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.10 )
日時: 2015/04/20 16:51
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>9一理ありますね
「荒らしに反応した人も荒らし」という人もいますし
荒らしに反応するのは煽るだけ、荒らしにはスルーが一番
ほっといたらつまらなくなってやめる、
という話もありますし

Re: 荒らし犯 情報共有スレッド ( No.11 )
日時: 2015/04/20 17:03
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

レスして下さった皆
確かに、スルーが
一番ですが………
私はですね………
誰に荒らされたの
かもわからないの
は嫌なので…直接
ぐちゃぐちゃ言う
のはやめますが…
誰に荒らされたか
分かる様に名簿
みたいに、、、
やって行こうと
思います。。。
もしかしたら、
そのうち、この
スレッドを閉鎖
するかもしれま
せん。今は、完
全に名簿として
やって行こうと
思います。ご理
解お願いします

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。