[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】カタログ埋め 【出】色々 【呼】マシュマロ様

【求】カタログ埋め 【出】色々 【呼】マシュマロ様
日時: 2015/04/27 09:08
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

はじめまして(´∀`)/いつもお世話になっております(^^)/

★はじめに★

*此方は改造・増殖関係者との取引経験があります。ですが改造品を所持した経験は一度もありません。

*基本レートは此方が決めさせて頂きますが、どうしても納得いかない場合のみレス頂戴致します。

*2日間レスがない場合は取引を白紙とさせて頂きます。

*交配花のレートは1:1を基本とします。

*不審な行動を行われた場合、最悪エラーします。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
[求]\(><)/

カタログ家具>>
非売品家具>>
配信>>

カタログ衣類>>
非売品衣類>>



コスモス>>
バラ>>

その他>>
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【出】少なくてすみません…(;><;)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
♪通信可能時間♪

#平日#

午前9時〜11時
午後2時〜6時半

土日祝日は通信できません。申し訳ありません。その他私情により通信不可になる場合があります\\\(ο)///

荒し、暴言、中傷禁止!!!!

☆無償☆

無償は取引を一定数行わせて頂けた方にプレゼントするアイテムです。一般の方が求められる場合はベル袋×1を頂戴致します♪

取引十回
はにわ
落とし穴のタネ
エメラルド

取引20回
シックなイス
アジアなイス

取引30回以上

編集中

*たまに更新*します!

+無償で譲ってくれる人募集中+

化石(鑑定済みでも未鑑定でもok)
すれ違いアイテム

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

フレコ2681-0565-4964

リアン村

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
非常に初歩的な質問なんですが、あげとはなんですか??更新の事ですかね。優しく教えて下さい(^^)

memo

特になし

ここまでよんでくれてありがとうです(^∀^///

出来たら 取引もよろしくお願いします♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

*メニュー*

編集中…です!!!!!!

Page:1



【求】 ( No.1 )
日時: 2015/04/27 09:19
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

レートは先方1:1此方となります★
全ておさわりのみで構いません

メルヘンシリーズ一式単品あり
シックシリーズ一式単品あり
きんこうせき
白い招き猫
クローバー
ごうかなびんせん
よくそう
おふろばタイルのゆか
せんとうのかべ
じゅうにつぶのぶどう
ラブリーシリーズ
りょうめんほんだな
しゃちょうのイス
ティーセット
けけボンジュール
けけパレード
けけロック
ぜんしんマネキン
シンプルシリーズ

えっと、一式で下さった物は在庫の関係でレート先方12:10此方となります。ご了承ください

【求】 ( No.2 )
日時: 2015/04/27 09:21
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

配信

ありません

Re: 【求】カタログ埋め 【出】色々 【呼】マシュマロ様 ( No.3 )
日時: 2015/04/27 09:25
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

パスワードを変えられてしまっていたんです。というのは、名前と同じパスワードにしていて、勝手に編集されパスワード変えられてしまっていて(;><;) ここは後でロックしときます。

Re: 【求】カタログ埋め 【出】色々 【呼】マシュマロ様 ( No.4 )
日時: 2015/04/27 09:28
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

舞咲さん、おはようございます(´∀`*)

あげ…とは、(2ページ目以降に)下がってるスレを(1ページ目に)あげることです。
コメントを打つことによって、トップへいきますので。

あと、質問ですが、なぜ前のスレを利用しないのでしょうか?
これ以上、新スレ作るようでしたら、お取引はできかねますので
よろしくお願いします。

>>3は、これに対してのご回答ですね。すみません、レス消してしまって。

Re: 【求】カタログ埋め 【出】色々 【呼】マシュマロ様 ( No.5 )
日時: 2015/04/27 09:32
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

前スレをリメイクしてきます

Page:1