[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんいます。往復もしますよ!

まいこちゃんいます。往復もしますよ!
日時: 2015/05/09 16:54
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

まいこちゃん引き取り
どなたかお願いします。

低木集めてます!
主にキンモクセイの苗
あじさいピンク、あお
ヒイラギを集めてます!

日時、時間帯が決まり次第
フレコのカキコミしますね。

スレを見に来る時間帯
00分、15分、30分、45分に来ますので
ご協力お願いします。

Page:1



Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.1 )
日時: 2015/05/05 13:44
名前: 桜空 (ID: hAeym9pF)

初めまして〜!
低木持ってないのですが、
往復してもらいたいのです…
大丈夫ですかね…?(´•ω•`)
あと、低木はハイビスカスの苗でしたら大丈夫ですが、
どうでしょうか…?(´×ω×`)

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.2 )
日時: 2015/05/05 14:33
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

名前に見覚えがあります!
多分以前の村で通信した事が
あるかもしれません。

そうなんですね...
往復ゎ何回ぐらいご希望ですか?

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.3 )
日時: 2015/05/05 15:12
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

マイメロさん

此方もある程度低木が集まったら差し上げますね

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.4 )
日時: 2015/05/05 15:13
名前: 桜空 (ID: hAeym9pF)

本当ですか〜!
でも申し訳ございません(´д`;)
フレンド削除してると思います…_(;ω;`」_)_
何回が目安とかありますかね?

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.5 )
日時: 2015/05/05 15:32
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

因幡の黒兎 さん
ありがとうございます。

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.6 )
日時: 2015/05/05 15:34
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

桜空さん

スレの名前ゎ仮なので
分からないかもですね...

私がそちらに行けば
よろしいという事ですよね?

それかこちらの村ですか?

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.7 )
日時: 2015/05/05 16:20
名前: 桜空 (ID: hAeym9pF)

来てもらうほうがいいですね!
フレンドコード教えてもらってよろしいでしょうか?(*´・д・)

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.8 )
日時: 2015/05/05 17:00
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.9 )
日時: 2015/05/05 16:45
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

桜空さんのフレコもお願いします。

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.10 )
日時: 2015/05/05 16:59
名前: 桜空 (ID: hAeym9pF)

フレンドなれました〜!

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.11 )
日時: 2015/05/05 17:02
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

やはり以前お会いしてますね!

何時頃にしましょう?

17時半から別件で往復が
あるので...それまでか、
その後からになります(´・ ・`)

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.12 )
日時: 2015/05/05 17:02
名前: 桜空 (ID: hAeym9pF)

でしたね〜!
多分勝手にフレカ消しちゃってました…本当に申し訳ないです…(´×ω×`)多分いつでも大丈夫ですよ〜!

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.13 )
日時: 2015/05/05 17:07
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

ちなみにまいこちゃん
連れて行っても大丈夫ですか?

無理なら大丈夫です!

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.14 )
日時: 2015/05/05 17:10
名前: 桜空 (ID: hAeym9pF)

大丈夫ですよ〜!

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.15 )
日時: 2015/05/05 17:16
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

別件の時間が少しズレそうなので
17時20分ぐらいからまいこちゃんと
一緒に行ってもいいですかー?

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.16 )
日時: 2015/05/05 17:17
名前: 桜空 (ID: hAeym9pF)

了解です〜!
お待ちしていますね!

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.17 )
日時: 2015/05/05 18:36
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

お待たせしました!
戻りましたよ(・∀・)

Re: 低木集めてます!往復もしますよ! ( No.18 )
日時: 2015/05/06 21:43
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

支援上げ

Re: まいこちゃんいます。往復もしますよ! ( No.19 )
日時: 2015/05/09 16:55
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

あげます。

Re: まいこちゃんいます。往復もしますよ! ( No.20 )
日時: 2015/05/09 17:10
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

まいこちゃん引き取りますよ。

Re: まいこちゃんいます。往復もしますよ! ( No.21 )
日時: 2015/05/09 20:57
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

うみさん
急用ができてしまい
返信遅くなりすみません。

まだいけますか?

Re: まいこちゃんいます。往復もしますよ! ( No.22 )
日時: 2015/05/09 20:58
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

すみません・・・もうおちです。

Re: まいこちゃんいます。往復もしますよ! ( No.23 )
日時: 2015/05/09 22:07
名前: マイメロ好き (ID: 50PasCpc)

わかりました。
また大丈夫な時お願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。