[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)ジュン.1号 出)中へどうぞ

求)ジュン.1号 出)中へどうぞ
日時: 2015/06/13 13:26
名前: *◇Dark☆アルル◇* (ID: R1HrIXSx)

こんにちは。名前かえました^^;前回は譲る方でスレを立てていましたが、今回は住民交換を求みます; (出)は↓のスレをご覧下さいませ。

Page:1



Re: 求)ジュン.1号 出)中へどうぞ ( No.1 )
日時: 2015/06/13 13:46
名前: *◇Dark☆アルル◇* (ID: R1HrIXSx)

(求)住民→ジュン(1番求んでいる住民です…;)、1号,等 (出)海外配信アイテム(欲しいのを言って下されば光栄です^^)、非売品家具一式(こちらも欲しいのを言ってください)、セブンイレブン一式、配信アイテム、王冠(何個でも◎)、冠(何個でも◎)青、金バラ(こちらも何個でも◎)ベル(何ベルでも良いです)他に欲しい物があれば、言ってください!また、☆気軽に書き込んでどうぞ^∀^◇(改造、バグ、詐欺している方はご遠慮致します。また、全然関係ないお話は(とびもりとは違う話など)消去される可能性もあります。そして暴言など、程度によっては通報します)

Re: 求)ジュン.1号 出)中へどうぞ ( No.2 )
日時: 2015/06/13 13:58
名前: アレキサンダー(^^ゞ (ID: FBVqmVan)

喘ぐんじゃない。したい!ですかがしたので?来てくださいましたでしょうか?来てください?来てください、ツク!!やさやがはわなまさまはやはまはやはわ

Re: 求)ジュン.1号 出)中へどうぞ ( No.3 )
日時: 2015/06/13 14:20
名前: *◇Dark☆アルル◇* (ID: R1HrIXSx)

>>2 いい加減にしてください。警察に通報しますよ?記事に書いてあります。人様の迷惑なので。

Re: 求)ジュン.1号 出)中へどうぞ ( No.4 )
日時: 2015/06/13 14:24
名前: ゆめと ◆ktPTvkOzZc (ID: Ngz77Yuf)

1号ってどんなやつでしたっけ

Re: 求)ジュン.1号 出)中へどうぞ ( No.5 )
日時: 2015/06/13 14:25
名前: *◇Dark☆アルル◇* (ID: R1HrIXSx)

>>2 掲示板荒らすな。それも分からんのか?荒らすぐらいなら、使うな。迷惑で邪魔になるだけ。管理人様や他のスレを立てた人にも迷惑が及ぶ。早く消すべきだね。

Re: 求)ジュン.1号 出)中へどうぞ ( No.6 )
日時: 2015/06/13 14:26
名前: *◇Dark☆アルル◇* (ID: R1HrIXSx)

1号はオイラ猫ですよ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。