[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] <リッキーの里親募集>

<リッキーの里親募集>
日時: 2015/06/20 17:25
名前: キティ◇´・ 。・`☆ (ID: R1HrIXSx)

どうも。只今リッキーがダンボです;;
永住させてくれる方、探してます…

※注意事項※
1,詐欺した事のある方とは絶対
お引き取りできません。

2,初めに相手様の村から勧誘させて
頂きたいです;(詐欺防止の為)

3,人の村でレア花や道具を奪う、
家具を盗み取る事、
落ちている道具が欲しくてもクレクレは
しないこと。

★一人で人の村を走りまわったり、
単独行動はしない事です。案内します。
(道具詐欺防止の為)

勿論、私はされた側なので、
そのような事は絶対しません!!

あと「1号、チーフ」と交換してくださる方を優先します。(永住させます!!)

今日の夜9時までに出来る方、
お願いします。
(テスト予習の為、申し訳ございません)しぜんの村 ラミ
4270-1889-4676 きょうこ
フレコと名前お願いします。

Page:1



Re: <リッキーの里親募集> ( No.1 )
日時: 2015/06/20 19:56
名前: キティ◇´・ 。・`☆ (ID: R1HrIXSx)

追記:1号かチーフ、です;
すみません;;

あと、誰も居ないようでしたら、
今日の9時以降流す予定です…;

(只今簡単に言いますと、
住民リサイクルを行っております)

Re: <リッキーの里親募集> ( No.2 )
日時: 2015/06/21 11:04
名前: ルーチェ ◆7C5ocdlMhA (ID: bcid6cII)

住民が誰か1人でもダンボ状態だと他の村のダンボ住民誘えませんよ〜。

それと私ずっとリッキー探してたんです。ぜひ永住させたいので里親にさせてもらえませんか?

Page:1