[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】交配花【出】ベル(99000×2まで)

【求】交配花【出】ベル(99000×2まで)
日時: 2015/07/13 15:14
名前: マカロン (ID: nMbYaRrD)

観覧ありがとうございます。

交配花を求めています。ベルと
交換してくれると幸いです。
1本に99000×2を出します。

【はじめに】
※こちらは改造品を特っております。
※改造、増殖はしておりませんが、取引はしています。
※取引がスムーズに行かない事が有ります。ご了承ください。
※こちらは増殖者、改造者と取引をしています。
※トリップ・フレコを必ず付けてください。>>0ではトリップは付けていません。

ベルは99000×2までなら出せます。
それでも良ければ宜しくお願いします。

【取引時間】

時間は決まっていません。

村名 キラキラ村
名前 さらら
フレコ 3282ー4611ー3039

Page:1 2 3



Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.13 )
日時: 2015/07/12 12:54
名前: 匿名 (ID: g5yX4cMd)

この人は他掲示板の成りすまし荒らしの超問題人物です
取り引きをした人も他の人から避けられる可能性ありです
取り引きは慎重に考えましょう

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.14 )
日時: 2015/07/12 13:26
名前: マカロン (ID: 8bddVsaT)

ぶらうんさん
ありがとうございます。その
家具は無いです…。ごめんなさい…。

匿名
貴方が荒らしです。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.15 )
日時: 2015/07/12 13:29
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 8bddVsaT)

あの荒らしは偽物なので

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.16 )
日時: 2015/07/12 13:36
名前: ぶらうん ◆UPeBjeez.s (ID: KKUPpvdr)
参照: 2938-7197-1597

マカロンさん

シリーズものの家具なにかそろってるもととかありますでしょうか?ベルも追加で渡すのであったらそちらと交換していただきたいです!

通信時間は夕方になると思いますm(_ _)m

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.17 )
日時: 2015/07/12 13:42
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 8bddVsaT)

ぶらうんさん
ラブリーシリーズならそろっています。
ベルより金のパチンコを求めていますが、
有りますか?無ければベルでも大丈夫です。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.18 )
日時: 2015/07/12 13:49
名前: 匿名 (ID: 50Jb6IUR)

自分の行った行為を全てナポレオンに押し付けて、自分は悪くないと主張
警察に通報しました。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.19 )
日時: 2015/07/12 13:52
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 8bddVsaT)

ナポレオンさんに押し付けてません。
偽物はナポレオンさんでは有りませんよ?

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.20 )
日時: 2015/07/12 13:57
名前: 匿名 (ID: 50Jb6IUR)

いずれにせよ警察の方が調べてくれています
あなたが自演で書いたものとすぐに分かりますので、結果を待ちましょう


Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.21 )
日時: 2015/07/12 14:01
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 8bddVsaT)

もう良いです。自演では無いと言っているのに、
嘘だと言うんですね。分かりました。
もう良いです。色々言ってきましたが、
とても上から目線ですね。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.22 )
日時: 2015/07/12 14:03
名前: ぶらうん ◆UPeBjeez.s (ID: KKUPpvdr)
参照: 2938-7197-1597

わかりました!ピコピコハンマーと金のパチンコを持っていくのでラブリーシリーズの用意お願いします!

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.23 )
日時: 2015/07/12 14:06
名前: 匿名 (ID: 50Jb6IUR)

嘘かどうかは最終的に警察が決めることです
あと、上から目線など今は全く関係ないです

あなたはまだ小学生なので今まで自演をしたことを認めれば
警察も許してくれるかもしれませんね
もし認めず否定すれば罪は重くなります

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.24 )
日時: 2015/07/12 14:07
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 8bddVsaT)

ぶらうんさん
ありがとうございます。では用意します。
何時ぐらいが良いでしょうか?フレコ
登録しました。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.25 )
日時: 2015/07/12 14:10
名前: まりお ◆jgidPt0AEY (ID: YsvlUcO/)

横から失礼

匿名さん
警察はそんなことで動きません
僕たちを釣ってるんですか?
自演したって、その後はどうなんですか
ちゃんと取引してるじゃないですか

警察ってまずなんですか?
ネットポリスですか?
ネットの中でなんでもやってもいいと思ったら
大間違いですよ!byサマーウォーズ

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.26 )
日時: 2015/07/12 14:10
名前: ぶらうん ◆UPeBjeez.s (ID: KKUPpvdr)
参照: 2938-7197-1597

今大丈夫になったのでよろしいでしょうか?登録しますね

そちらの村でお願いします!

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.27 )
日時: 2015/07/12 14:14
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

まりおさんの言う通りです。
いい加減にやめてください。

ぶらうんさん
ごめんなさい…。ちょっと用意が
出来ていないので少し遅れますが良いでしょうか?…

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.28 )
日時: 2015/07/12 14:14
名前: ぶらうん ◆UPeBjeez.s (ID: KKUPpvdr)
参照: 2938-7197-1597

いいですよ〜開けたら言ってください!!

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.29 )
日時: 2015/07/12 14:16
名前: 匿名 (ID: 50Jb6IUR)

私には知り合いにそういった方がいますし、相談は容易です
それにまりおさんの事は何も言ってないのですが、、何かやましい心当たりでもあるんでしょうか?

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.30 )
日時: 2015/07/12 14:18
名前: まりお ◆jgidPt0AEY (ID: YsvlUcO/)

匿名さん

特にないですが
あなたのIDが2年前のこの掲示板と同じ人なのでね
ちょっと気になっただけです

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.31 )
日時: 2015/07/12 14:20
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

ぶらうんさん
分かりました。出来たら開けます。

匿名の方
えっと、普通に言いますと偽物は
ナポレオンさんでは有りません。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.32 )
日時: 2015/07/12 14:23
名前: 匿名 (ID: 50Jb6IUR)

IDですか、正直3G回線なのであてになりませんよ
二年前なんてこの掲示板の存在も知りませんでしたし
それにもう遅いですが、まりおさんには私がこの書き込みをした本当の理由をくんで欲しかったです
彼女には皆さん本当に迷惑していたので…

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.33 )
日時: 2015/07/12 14:25
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

ぶらうんさん
改札開けました。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.34 )
日時: 2015/07/12 14:27
名前: ぶらうん ◆UPeBjeez.s (ID: KKUPpvdr)
参照: 2938-7197-1597

わかりました!向かいますね

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.35 )
日時: 2015/07/12 14:27
名前: まりお ◆jgidPt0AEY (ID: YsvlUcO/)

匿名さん

まあIDは1000万文の1ですからね
凄い確率ですが…

迷惑してるのなら自分からかかわらない事です
楽しくやってるのならそれでいいと思いますね

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.36 )
日時: 2015/07/12 14:36
名前: 匿名 (ID: 50Jb6IUR)

まりおさん
楽しくやってたら、何をしても(自演で相手を傷つけても)いいのですか。
表では善人の面をして取り引き…小学生にして恐ろしいです
私にはちょっと理解できませんが、さららさん含めて色々な方がいらっしゃるのだなと勉強になりました。

さららさん
自演がナポレオンさんでないかは、ナポレオンさんか、自演してる本人にしか分からない事ですよね。
素直に謝ったら色々な方があなたを「いじめる」事もなくなると思います。

Re: 【求】ピコピコハンマー×3個【出】ベル(1000万まで) ( No.37 )
日時: 2015/07/12 14:37
名前: マカロン ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

ぶらうんさん
床と壁を用意して、また開けました。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。