[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アリス様のメイド募集

アリス様のメイド募集
日時: 2015/07/16 13:57
名前: アリル (ID: G1aoRKsm)

フレンドコード 0877 2909 5577
私は、もういっぱいなので無理です
ローズ村アリス
(吸血鬼キャラレミリアが入ってますアリス様は。
私は、咲夜キャラか、、、ね?)
悪口無しです

Page:1 2 3



Re: アリス様のメイド募集 ( No.38 )
日時: 2015/08/06 14:48
名前: 通りすがりの者 (ID: PnrnFqki)

はいすいませんでした

Re: アリス様のメイド募集 ( No.39 )
日時: 2015/08/07 22:46
名前: アイラ (ID: 62e0Birk)

>>35萌夏
お前も、そのバカの仲間入りだろwww

Re: アリス様のメイド募集 ( No.40 )
日時: 2015/08/07 23:55
名前: 通りすがりの者 (ID: PnrnFqki)

>>39そのとうりですね。WW

Re: アリス様のメイド募集 ( No.41 )
日時: 2015/08/09 09:11
名前: Sginスマホ ◆MqFb/iKKB6 (ID: FaTZyWHd)

四ヶ月ぶりに来たが、ここまだ無法地帯なんだな。

Re: アリス様のメイド募集 ( No.42 )
日時: 2015/08/09 09:29
名前: 通りすがりの者 (ID: PnrnFqki)

>>40そのとうりですね。WW

Re: アリス様のメイド募集 ( No.43 )
日時: 2015/08/09 15:46
名前: アリル (ID: CDKgG8yT)

萌夏さんたち
なんかありがとうございます

アイラさんに最初私
なんか意味不明なこと言ってましたね
なんかムカついてなんかわからないけどなんか言っちゃいました(笑)
でも私まだムカついてます

Re: アリス様のメイド募集 ( No.44 )
日時: 2015/08/09 16:45
名前: 萌夏 (ID: rXD7GYwx)

43、もしかしてアリスさんですか?

Re: アリス様のメイド募集 ( No.45 )
日時: 2015/08/09 20:32
名前: アリル (ID: CDKgG8yT)

アリスさん←(さんずけいまだけ
お呼びしましょうか?

Re: アリス様のメイド募集 ( No.46 )
日時: 2015/08/09 20:49
名前: アリル (ID: CDKgG8yT)

>>27忙しくて来れないなら
来ない方が言いと思います
わざわざ私がいない時に
来てくださるのはありがたいんですが
忙しいなら
もうこのスレッドに来ないか
この掲示板サイト(?)
に来ないで下さい
宜しくお願いします
あと
俺って言ってますが
男ですか?名前が女っぽいですが…
でも口が悪いから男かな?
いや、男でもそんなに口調が
悪い人はいないはず…
でも顔も見たことない人に対して
口調が悪いのはな…

Re: アリス様のメイド募集 ( No.47 )
日時: 2015/08/09 21:06
名前: S (ID: HijqWNdI)

どうでも良いけどメイド(・・・)って何するか書いた方が良いんじゃね?

Re: アリス様のメイド募集 ( No.48 )
日時: 2015/08/10 08:24
名前: 通りすがりの者 (ID: PnrnFqki)

ご奉仕

Re: アリス様のメイド募集 ( No.49 )
日時: 2015/08/10 08:59
名前: 萌夏 (ID: rXD7GYwx)

45、お願いします。
一度お話してみたいです。

Re: アリス様のメイド募集 ( No.50 )
日時: 2015/08/10 10:28
名前: アリル (ID: CDKgG8yT)

ならお呼びします

Re: アリス様のメイド募集 ( No.51 )
日時: 2015/08/10 10:35
名前: アリス (ID: CDKgG8yT)

うん。荒れてる。萌夏さん東方好きーー?すきなら東方についてはなそー

Re: アリス様のメイド募集 ( No.52 )
日時: 2015/08/10 10:38
名前: ルキア (ID: ru6kJfJs)

>>43 >>46

君が本物のスレ主なら一つ言っておきたいのだが
君が>>0に書いた内容は言葉足らずのせいだろうけど
不明瞭で読み手にうまく伝わる文章ではないよね。

意味不明だと言われても仕方ないよね。
そう捉えられるのが自然だと思うし
通じた人達もいるかも知れないが
首を傾げた人達も少なからずいる。

意味不明だと言われたのなら
素直に書き直すなり説明するなり
改善すればよかったんじゃないかなァ?
そしたらアイラも君に悪態をつかなかったかも知れない。

アイラを庇護するつもりはないが
君にも非はあるからね。
他人を責める前に、自分に非がなかったかどうか
今一度よく考えてほしい。

今回のことを教訓にして
書き込まれたくないと思ったら
早急にロックするなり、対応を改めてほしい。
君だって嫌だろ、立てたスレがこんな状態になって。

長文で申し訳ないが、スレを立てるなら
次からは相手に伝わるように書いてくれ。
君と通信したい人がいても、近付きにくいだろうから。

Re: アリス様のメイド募集 ( No.53 )
日時: 2015/08/10 11:04
名前: 萌夏 (ID: rXD7GYwx)

51東方好きです。

Re: アリス様のメイド募集 ( No.54 )
日時: 2015/08/10 21:09
名前: アリル (ID: CwD5uNz.)

あの、アリスさんが
萌夏さんと
フレンドコードを交換したいらしいの
ですが…

Re: アリス様のメイド募集 ( No.55 )
日時: 2015/08/11 10:39
名前: 萌夏 (ID: BU76XeAH)

54すみません。私、顔を知らない人とフレンドに、なったら×と、親に言われているので、友達のフレコを教えます。

Re: アリス様のメイド募集 ( No.56 )
日時: 2015/08/11 11:40
名前: 害 (ID: tOQn8xnp)

>>55
何しにこの板つかってんの?

意味なくねw
しかも親て

Re: アリス様のメイド募集 ( No.57 )
日時: 2015/08/11 14:54
名前: アリル (ID: CwD5uNz.)

その友達はその東方を知っているの
ですか?

Re: アリス様のメイド募集 ( No.58 )
日時: 2015/08/11 18:41
名前: ルキア (ID: f0TemHOf)

>>55
自分の都合に友達巻き込むと嫌われるぞ

Re: アリス様のメイド募集 ( No.59 )
日時: 2015/08/16 10:33
名前: 萌夏 (ID: 9igayva7)

57、はい!知ってます。

58、あなたには関係無いでしょ?て言うかうちの友達がそうしろって、言ってるんです。 うちいま、親にも、顔を知らない人とフレなるなって、言われてるし、3DS逆パかしてる………

Re: アリス様のメイド募集 ( No.60 )
日時: 2015/08/16 19:03
名前: 害 (ID: CGuaQ/h8)

>>59

どうでもいいが、自分じゃフレも交換できない奴が
人に説教垂れる立場ではない事をわきまえなきゃだよ?

君がしてる事はどんな理由があれアイラみたいな荒らしにでしゃばって言ったのはただの荒らしと一緒なわけよ

君の妹?(杏娘)もねw

友達がしろと言ったなら君じゃなく友達がとび森板を使うべきじゃない?



Re: アリス様のメイド募集 ( No.61 )
日時: 2015/08/17 20:52
名前: 菜々氏 (ID: yUkMdmJn)

暴言さんに腹立てて?かしらないけどそれに返事してる人のコメ
内容も暴言的な事かいてあるよね
暴言をつなげて言ってるだけなんじゃ?
暴言さんのことなんかほっとけばいいじゃないですか
いちいち返事てきなのとかしなくていいかと
荒れていくだけです ほっときましょう

Re: アリス様のメイド募集 ( No.62 )
日時: 2015/08/17 20:55
名前: 菜々氏 (ID: yUkMdmJn)

暴言とかもうしてる人とかいなかったら
↑コメすみませんでした。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。