[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 誰かラムネ引き取ってくれませんか?

誰かラムネ引き取ってくれませんか?
日時: 2015/08/10 12:30
名前: わかば (ID: Z1NTEbQi)

誰かラムネ引き取ってくれませんか?

できればパッチと交換がいいんですけど……
パッチ手放してもいい方居ますか?

無理でしたら花10個ほどと交換でw

Page:1



Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.1 )
日時: 2015/08/10 12:32
名前: わかば (ID: Z1NTEbQi)

あ、フレコ→ 2707 2240 5303

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.2 )
日時: 2015/08/10 12:44
名前: れおん (ID: Wbx5dL14)

ラムネちゃん引き取りたいです!
フレコ 5301 1846 3225

すみません、パッチいないのでキンバラ10本でむりですかね?

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.3 )
日時: 2015/08/10 12:57
名前: わかば (ID: bAREWVSY)

>>2
おkです!
ありがとうございます!

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.4 )
日時: 2015/08/10 13:00
名前: れおん (ID: Wbx5dL14)

返信遅れてすみません(><)
時間はどうしましょう?
今からやります?

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.5 )
日時: 2015/08/10 13:01
名前: わかば (ID: bAREWVSY)

今でいいなら今でお願いします

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.6 )
日時: 2015/08/10 13:07
名前: れおん (ID: Wbx5dL14)

それでは今やりましょう!

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.7 )
日時: 2015/08/10 13:09
名前: わかば (ID: bAREWVSY)

ではもうフレンド登録しているので開けておきますね!
エラーになることが何回かあるかもしれません
すいません!

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.8 )
日時: 2015/08/10 13:10
名前: れおん (ID: Wbx5dL14)

おkです!
今行きます

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.9 )
日時: 2015/08/10 13:18
名前: れおん (ID: Wbx5dL14)

ありがとうございました(≧∇≦)/

Re: 誰かラムネ引き取ってくれませんか? ( No.10 )
日時: 2015/08/10 13:22
名前: わかば (ID: bAREWVSY)

こちらこそありがとうございました!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。