[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様募集中です☆彡

フレンド様募集中です☆彡
日時: 2015/08/17 14:49
名前: ハチ (ID: RQnYSNUe)

最近また遊び始めました。
不慣れ、子育て中なので御迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
よろしくお願いします。


一緒に、楽しく遊べるフレンド様を募集中です(*´ω`*)
盗んだり、荒らしたり等は、絶対に致しません。


昼間はぼちぼち、夜に長時間遊んでいる事が多いです☆
オンライン放置もありますがご了承下さい。


駅の改築をしたいという事と、おもてなしのバッジが欲しいと思っておりますので、当方の村の開門中は、アポなしで遊びに来ていただいて大丈夫です(*´ω`*)



村名:なかむら村
村長:もんど
Mii名:ハチ
フレンドコード:5370-0380-7796
夢番地:3400-1912-7800
特産:りんご



※故意に、増殖・改造・バグ等している方、関わりがある方、肯定的な方はお断り致します。
※こちらのフレンドコード登録後、コメントよろしくお願い致します。
※荒らしたり、非常識な行動をされる方はご遠慮下さい。

Page:1



Re: フレンド様募集中です☆彡 ( No.1 )
日時: 2015/08/17 20:37
名前: ゆうみん (ID: yUkMdmJn)

お願いします!!
村名 シドレ村 村長ゆう フレコ0216-1503-4206

Page:1