[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【フラグ】無【募】シュバルツ他住人、家具

【フラグ】無【募】シュバルツ他住人、家具
日時: 2015/10/05 13:46
名前: れん (ID: gPFHbtSu)
参照: 2148-8468-5642

※-※-※-※-※-※

村にアポロがついに来てくれました!!
嬉しすぎて嬉しすぎて…!!
頑張って永住させますれんです。


住人や家具を募集しています!
値段はシリーズ名後ろのカッコ内にあります。各1個の値段です。
ご希望の家具があれば応相談乗ります♪
頂ける方は通常の家具はおさわりで構いません。
グレース関係、非売品を取引頂ける場合はは持ち帰りでお願いします!

<<下記も募集中>>
※通信出来るお友達・ベスフレ募集中♪

※-※-※-※-※-※

<<当方のこと>>
社会人中身♀
平日は21時以降〜
土日はお時間応相談で♪

※-※-※-※-※-※

住民は以下の中からお願いします。
前にある名前ほど優遇させて頂きます♪

■住民(1人につき10万ベル)
 シュバルツ/シベリア/ブルース
 ジャスミン/メープル/ドレミ(ふつう)
 トムソン(キザ)
 ビンタ(ぼんやり)

◇こちらの村の住人
※は永住/※以外はフラグ立ち次第お譲りできます♪
☆フラグ

メイン:テイルズ村   サブ村:ているず村
※ハルク       ・ビス
・タコヤ        ・オリビア
※アンソニー     ※キング
・ネルソン       ・ビアンカ
・ユキ         ・ちえり
※アポロ       ・シェリー
※ラッキー      ・チーズ
・ティファニー     ・シェリー
※バンタム      ・ロボ
※ハムスケ      ・
         

<<おさわりさせて頂きたいもの>>

■シリーズ無し(1万)
 ATM
 CDラジカセ/CDラック
 アイランドキッチン/アイロン
 あおコーナー/あかつぼ
 アカマツのぼんさい
 アコギターAS1
 アップライトピアノ

■アジア(5000)
 ランプ

■はな(5000)
 おはなのテーブル
 おはなのイス

■ハーベスト(5000)
 かべかけランプ/クロック/ソファチェア
 テーブル

----------------------------
以下のシリーズは可能でしたら下記の値段でお譲り頂きたいです。
値段交渉可能なのでご相談ください。

<<お譲り頂きたいもの>>

■マーメイド(3万)
 クロゼット/シェルフ/スクリーン
 ソファ/チェア/チェスト
 テーブル/とけい/ドレッサー
 ベッド/ランプ

■リゾート(3万)
 イス / かべかけラジオ/クロゼット
 スクリーン/ソファ/タンス
 テーブル/ドレッサー/ベッド
 ラック/ランプ

9/24追記

<<交換可能なもの>>
少なくて申し訳ないですが以下のものと交換可能です。

■ベル

■くだもの
 −りんご/オレンジ/レモン/もも/さくらんぼ
 −マンゴー/バナナ/ヤシ/たけのこ
 −美味しいサクランボ
 −美味しい梨(まだ配布できません)

家具
■あおいシリーズ■カラフル■きんみらい■クリスマス
■シンプル■ストライプ■ツートン■パイプ■おかし

※-※-※-※-※-※

金額は馬鹿高くなければ交渉させて頂きます^^
当方が所持している果物や家具との交換も可能です。
また基本伺わせて頂き品物ご用意の上駅前で交換お願い致します。
都度ご相談くださいませ♪

此方の村へ来て頂いた際は花壇が多いので歩き辛いとは思いますが
踏み荒らさないようご強力頂ければ幸いです。

※-※-※-※-※-※

れん
成人済み社会人♀
キャラ男の子「さとし」
フレコ:2148-8468-5642

募集は年齢問いませんが、マナーある方でお願いします^v^

※-※-※-※-※-※

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.43 )
日時: 2015/08/28 20:37
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

ご連絡有難うございます!!
ぜひともお願い致します。

2万円家具×15点=30万
3万円家具×2点=6万

合計36万円でよろしいでしょうか?
ベルは99000ベル×3つ+63000ベルでお渡しさせて頂きます。


此方も明日はいつでも大丈夫ですのでご都合よろしい時間お教えくださいませ!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.44 )
日時: 2015/08/28 22:02
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

こちらこそ!よろしくお願いします。
36万ベルですね。了解です^^
では、明日の午後4時頃でよろしいでしょうか?
それと...住民から署名が来てしまっていて、れんさんの村で署名をさせていただくことは可能ですか?できたら、で大丈夫です^^

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.45 )
日時: 2015/08/28 22:17
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

16時把握致しました。
恐らく大丈夫だと思います。

もし変動する場合は此方にて14時頃までにお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

署名に関しては大丈夫ですよ!
花が各所に植えてあるので歩き辛いかもしれませんがそれでもよければ。踏み荒らさない様にだけして頂ければ幸いです。

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.46 )
日時: 2015/08/28 22:25
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

了解です。
署名、ありがとうございます!
村の中は歩いて回りますね^^

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.47 )
日時: 2015/08/28 22:51
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさんがよろしければ今からでも此方は可能ですが
いかがでしょうか?
お金も用意してあります。

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.48 )
日時: 2015/08/29 00:20
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさん

明日なのですがやはり家の用事が出来てしまいました。
16時には通信が難しくなってしまったのですが、夜でもよろしいでしょうか?

申し訳ありませんが調整頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.49 )
日時: 2015/08/29 08:52
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

夜ですね!了解しました。
今日の夜は特に用事はない...ので、あまり遅くならない限り通信可能です!
変更があったらすみません。なるべくその時間は開けておきますね^^

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.50 )
日時: 2015/08/29 13:04
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさん

有難うございます。
今から少し時間御座いますので待機しています。
ご都合よろしければどうぞ♪

また、確認不足で申し訳ありません。
パイプなとけいは所持しておりました!申し訳ありません;

夜は20時頃までには此方へ顔を出すように致しますので
宜しくお願い致します。

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.51 )
日時: 2015/08/29 15:22
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

すみません!今コメント拝見しました> <
了解です!では16点持っていきますね〜
20時頃までですね!私もなるべく見にきますね^^

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.52 )
日時: 2015/08/29 20:30
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさん

遅くなり申し訳ありません。

今から通信可能ですのでよろしくお願い致します。

フレコ登録し、改札開いておきますね!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.53 )
日時: 2015/08/29 20:38
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

了解です。今から向かいますね^^

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.54 )
日時: 2015/08/29 20:40
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

宜しくお願いします!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.55 )
日時: 2015/08/29 21:02
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさん

たくさん有難うございました!
品物入れ替えしてたりするので
また良ければお願いします!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.56 )
日時: 2015/08/29 21:13
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

本日はありがとうございました。お花がいっぱいの綺麗な村で歩いてて楽しかったです^^住民も可愛いかったです!
問題なくお引き取りできて良かったです!
署名の件、長らくお待たせして申し訳ありませんでした> <初めてだったもので...
実は、チャットがあまり得意ではなくて...上手くお礼が言えず言葉足らずになってしまいました(汗)
お取り引きさせていただいたお金、大切に使いますね!お陰様でカフェが建設できそうです^^

こちらこそ、またよろしくお願いします!
9月に入ってから平日は忙しくなってしまうので休日なら通信可能です^^

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.57 )
日時: 2015/08/29 21:51
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさん

こちらこそ有難うございました!お気になさらず!
私は署名先日初めてやりましたがなかなか分からないですよね^^;
カフェ建設ですか!頑張ってくださいませ!

品物追記させて頂いたのでもしお持ちのものがあれば買い取りさせてくださいね♪
土日把握しました!また遊びましょう!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.58 )
日時: 2015/08/30 13:36
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

ありがとうございます^^
住民6人というのは思ったより手間がかかりますね> <
もう少し簡単だと思ってました...
はい!お陰様でコーヒーが飲めるようになりました!嬉しい(*ノ∀`*)
了解です!確かカタログにあったかな...近いうちにまたコメントしにきますね^^

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.59 )
日時: 2015/08/30 17:30
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさん

6人意外と見つけにくくて大変ですよね。
私は署名やっときた!とおもったら締切間近だったので折角集めて渡しに行ったらいらないって言われちゃいました(笑)

カフェ無事出来てよかったです♪
ちょこちょこ更新してるのでご協力頂ければ嬉しいです!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.60 )
日時: 2015/08/30 19:43
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

署名あるあるネタですね(*´ω`*)
ありがとうございます^^
リストにある家具、見かけたら買っておきますね!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.61 )
日時: 2015/08/30 20:31
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

Yuiさん


そんな!お持ちの中からで大丈夫ですよ!
わざわざ買われなくても!
ですがもし買って頂いた分に貸しては買い取りさせて頂きます!><

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.62 )
日時: 2015/08/30 20:44
名前: しゅぴ (ID: xhJ6l4BS)

こんばんは!初めまして!
アジアなベットがあるのですが、もう誰かにもらいましたか?
交換するのは果物がいいのですが…いいですかね?

フレンドコードは3840-9095-5528で、名前はこうきです。
どうぶつの森での名前はしゅぴになっています。

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.63 )
日時: 2015/08/30 20:50
名前: Yui ◆snCfKfpbIM (ID: FWNZhYRN)

いえいえ!家具集めも結構楽しいですよ!
それに、お力になれるのであれば私も嬉しいですし(*´∇`*)
気にしないで下さい〜!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.64 )
日時: 2015/08/30 20:52
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

>>62 しゅぴさん

連絡有難うございます!
ぜひお願い致します。
くだものは何がよろしいでしょうか?
一山と交換させて頂きます。


>>63 Yuiさん

有難うございます><助かります!!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.65 )
日時: 2015/08/30 20:55
名前: しゅぴ (ID: xhJ6l4BS)

>>64 れんさん

レモンがいいです!

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.66 )
日時: 2015/08/30 20:59
名前: れん ◆ih3GLRXeFg (ID: gPFHbtSu)

>>65 しゅぴさん
畏まりました!
レモン一山用意しますね。
今からの交換でよろしいでしょうか?


フレコ登録させて頂きましたのでこちらはいつでも大丈夫です。
当方のフレコは一番最初の記事でご確認お願いします。

Re: 求)パイプ他シリーズ家具、出)ベル、果物等 ( No.67 )
日時: 2015/08/30 20:59
名前: しゅぴ (ID: xhJ6l4BS)

>>66 れんさん
はい、いいですよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。