[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ベルあげます。先着2名 募集締め切りました

ベルあげます。先着2名 募集締め切りました
日時: 2015/09/20 09:57
名前: ゆな (ID: jZi4txmM)

題名どうりで、お一人様2000万までです。
2000万は、OKです。
2000万〜は、ご遠慮ください。

Page:1 2 3



Re: ベルあげます。先着2名 ( No.5 )
日時: 2015/09/05 22:59
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

お願いしたいです><
宜しくお願いします


キャラ男の子ですが中身女子です♪
2158-8468-5642

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.6 )
日時: 2015/09/05 22:59
名前: ゆな (ID: jZi4txmM)

なおさん、いいですよ!

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.7 )
日時: 2015/09/05 23:00
名前: ゆな (ID: jZi4txmM)

えー。。
では、2名になったので締切ます。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.8 )
日時: 2015/09/05 23:02
名前: ゆな (ID: jZi4txmM)

私の、フレコはちょっと待ってください。。

あと、なおさん希望額を書いてください。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.9 )
日時: 2015/09/05 23:03
名前: ゆな (ID: jZi4txmM)

ではもう寝ます。
明日は、夜しか来れないので返信がだいぶ遅れます。。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.10 )
日時: 2015/09/05 23:04
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

では2000万でもよろしいでしょうか?><
宜しくお願いします!

おやすみなさい♪
また明日夕方以降にお邪魔します。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.11 )
日時: 2015/09/06 08:18
名前: ゆな (ID: jZi4txmM)

朝これました!
2000万ですね。わかりました♪

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.12 )
日時: 2015/09/06 10:23
名前: ♪yuuna♪ (ID: S78i8iJk)

明日の6時くらいで2000万でいいですか?

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.13 )
日時: 2015/09/06 17:29
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

こんばんは!
本日19時以降でしたらいつでも大丈夫ですので
ご都合よろしい時間にお願い致します。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.14 )
日時: 2015/09/06 18:13
名前: ゆな (ID: jZi4txmM)

すみません(ーー;)
夜と書きましたが、夕方の4時位からムリっぽいです。。
すみません。。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.15 )
日時: 2015/09/07 12:58
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

ゆなさんこんにちは!
お時間はゆなさんのご都合よろしい時で大丈夫ですので
宜しくお願い致します(*^v^*)

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.16 )
日時: 2015/09/08 22:16
名前: ゆな (ID: kDko/hPR)

すみません。。m(_ _)m
返信とても、遅れました(−_−;)

分かりました!!
今週から、学校が6時間になってしまったので
土・日曜しか、無理になってしまいました。
本当にすみません ><

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.17 )
日時: 2015/09/08 22:40
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

ゆなさんこんばんは!
土日でも構いませんよ!
今週土日とも予定ないのでいつがよろしいですか?

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.18 )
日時: 2015/09/11 23:04
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

こんばんは。

土日は土曜と日曜どちらでしょうか、また何時からになりますか?
宜しくお願いいたします!

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.19 )
日時: 2015/09/12 03:16
名前: すまいる (ID: cs0PNWSr)
参照: 2079-9781-6485

締め切りは把握しました(>_<)
お手数ですが、ベルを稼ぐ方法だけでも教えていただけないでしょうか?
通信しながら教えていただきたいので、ご都合のよろしい時にフレンドコードの登録をお願いします*\(^o^)/*
もし難しいようでしたら大丈夫です☆
どうか宜しくお願いしますo(^▽^)o

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.20 )
日時: 2015/09/12 20:23
名前: ゆな (ID: CVGC9rYr)

一応、コメでも書いておきます!
私は島でやりました。

もし、バージョン1,1なら本体設定の所で
消してください。
消したら、どう森を起動します。
まず、島に行ったらツアーで果物を取ります。
(私はマンゴーにしました。)
だいたい、9個入りが5個,6個入りが1個です。
ツアーから戻ったら、外に出ます。
浜辺と、真ん中に緑の丘みたいな所がありますよね?
その、丘みたいな所にツアーで取ってきた果物を植えていきます。
〈植え方〉
注意!)丘のはしっこは、坂ですよね。
その、坂の隣の縦や横、ななめは絶対に植えては
いけません!!!!!!!そこは、植える変わりに100ベルを
置きます。
もし、植え方で分からなければコメして下さい。。
○…取ってきた果物
■…100ベル

■◯■◯■◯■◯■◯■
■■■■■■■■■■■
■◯■◯■◯■◯■◯■
これを繰り返します。
1番上と、1番下は絶対100ベルを置きます。

浜辺は、100ベルをすき間無く置いていきます。
別に、100ベルじゃなくてもいいです。
でも、私は100ベルにしました。
そこで、増殖したい物を持ってきます。
それを、浜辺に埋めます。
埋めるところにある100ベルは取ります。
そこまで、やったら村に戻りセーブして
時間を4日進めます。
そして、島に行き4日前に埋めた方向以外から
掘ります。
持ち物がいっぱいになると、止まってしまうので
ホームに戻って、もう一回!!
私は、それで10回以上はやり直したと思います。
1000万までいってから…。。
長文すみませんでした!!

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.21 )
日時: 2015/09/12 20:29
名前: ゆな (ID: CVGC9rYr)

なおさん、すみません!!
今週の土日は出来ないです。。
来週でもいいですか??

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.22 )
日時: 2015/09/12 20:30
名前: ゆな (ID: CVGC9rYr)

あまり、このスレに来れないかもしれません。。
すみません!!

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.23 )
日時: 2015/09/12 20:46
名前: ゆな (ID: CVGC9rYr)
参照: 2638-2833-4532

フレコです!!

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.24 )
日時: 2015/09/12 21:09
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

ゆなさんこんばんは!

来週の土日で構いませんよ!
何時からに致しますか?

フレコです。
2148−8468−5642です。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.25 )
日時: 2015/09/12 22:15
名前: ゆな (ID: CVGC9rYr)

まだ、分からないですがだいたい、日曜日の1時か2時位がいいかもしれないです。私には…。。
でも、もし予定が入ってしまったらすみません!!

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.26 )
日時: 2015/09/12 22:35
名前: なお (ID: gPFHbtSu)

畏まりました。
20日の日曜日お昼前にまた来ますね!

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.27 )
日時: 2015/09/13 00:14
名前: すまいる (ID: cs0PNWSr)

>>ゆなさん
ご丁寧に説明していただき、ありがとうございます(>_<)(>_<)
さっそくやってみたいと思います*\(^o^)/*

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.28 )
日時: 2015/09/13 19:59
名前: ゆな (ID: yYOy5xHl)

成功する事を、祈っています!
でも、無理だったらすまいるさんの、村に行きしますね。

Re: ベルあげます。先着2名 ( No.29 )
日時: 2015/09/13 20:04
名前: ゆな (ID: yYOy5xHl)

yuunaさんいませんか?

Page:1 2 3