[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか?

今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか?
日時: 2015/09/10 00:36
名前: ゆきぽ (ID: RmDYGEG2)

今、まいこちゃんがうちの村に来てます〜!
どこか連れてきてもいいよ!という心優しい方いらっしゃいませんか・・!
これを気にお友達にもなれたら嬉しいです!

フレンドコード
349692485987

ちなみに私はもうすぐ成人です。
同じ年頃のかただととてもうれしいです( ´ ▽ ` )ノ!
よろしくお願いします〜!

Page:1



Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.1 )
日時: 2015/09/10 00:38
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

初めまして、私と友達なりませんか
一人も友達居ないので良かったらなってください

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.2 )
日時: 2015/09/10 00:42
名前: ゆきぽ (ID: RmDYGEG2)

マロンさん

はい!ぜひ( ´ ▽ ` )ノ!

引き続きまいこちゃん引き取ってくれる方もお願いします〜!

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.3 )
日時: 2015/09/10 00:45
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

私のフレコは、
0619 3533 8157
でーす

お願いします

名前登録は、マキチャン♪♪でーす

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.4 )
日時: 2015/09/10 00:47
名前: ゆきぽ (ID: RmDYGEG2)

マロンさん

わかりました( ´ ▽ ` )ノ!
ちなみに今からまいこちゃんを連れて行っても大丈夫ですか??

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.5 )
日時: 2015/09/10 00:47
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

仮登録しましたよ

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.6 )
日時: 2015/09/10 00:50
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.7 )
日時: 2015/09/10 00:50
名前: ゆきぽ (ID: RmDYGEG2)

マロンさん

追加しました〜!
これからどうしたらいいのでしょう??

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.8 )
日時: 2015/09/10 00:52
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

ソパカ持っていますか?
駅の駅員さんに言って改札開けてもらいませんか

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.9 )
日時: 2015/09/10 00:55
名前: ゆきぽ (ID: RmDYGEG2)

マロンさん

もってます!
私がそちらにまいこちゃん連れて行っても大丈夫ですか、、??

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.10 )
日時: 2015/09/10 00:55
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

いいですよ

今改札あけましたよ

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.11 )
日時: 2015/09/10 01:13
名前: ゆう (ID: dn48wW/9)

もしよかったら仲良くしてください(>_<)

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.12 )
日時: 2015/09/10 01:16
名前: ゆきぽ (ID: RmDYGEG2)

ゆうさん

はい!ぜひ( ´ ▽ ` )ノ
まいこちゃんはもうマロンさんのところに引き取っていただいちゃいましたが!

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.13 )
日時: 2015/09/10 01:17
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

初めまして、ゆうさんもお友達なりませんか

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.14 )
日時: 2015/09/10 01:28
名前: ゆう (ID: dn48wW/9)

よかったらおふた方どちらもフレンドになってもらいたいです(>_<)

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.15 )
日時: 2015/09/10 16:47
名前: ゆきぽ (ID: RmDYGEG2)

ゆうさん

はい!ぜひ!( ´ ▽ ` )ノ
フレコ追加してもよろしいですか?

Re: 今からまいこちゃんを連れて行ってもいいですか? ( No.16 )
日時: 2015/09/10 21:41
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

ゆうさんもお友達なりませんか

私のフレコ仮登録しといてください

通信は、たまにしかしませんからそれでも構いませんなら
ぜひお願いします

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。