[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] .

.
日時: 2015/09/23 02:04
名前: ねむり ◆iWR6VAkrKQ (ID: vQ/ewclL)

修正しました。
里親募集しておりましたが、急募の為 人の多そうな他掲示板にて募集したいと思います><

Page:1



Re: 里親募集:ドレミちゃん ( No.1 )
日時: 2015/09/20 18:11
名前: ねむり ◆iWR6VAkrKQ (ID: vQ/ewclL)


追伸
今から買い物やごはん、お風呂など用事がありますので
掲示板をゆっくり見れるのは21時くらいになりそうです。

Re: 里親募集:ドレミちゃん ( No.2 )
日時: 2015/09/20 18:28
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: フレコ:2337-5085-3684

はじめまして。

ドレミc探しておりました。
譲って頂く予定ですが、もし他に希望者がいらっしゃらない場合、
お譲り頂けたらと思っておりますm(_ _)m
ご検討よろしくお願いします。

Re: 里親募集:ドレミちゃん ( No.3 )
日時: 2015/09/20 20:39
名前: ねむり ◆iWR6VAkrKQ (ID: vQ/ewclL)

micoさん
こんばんは(*^^*)
ぜひドレミちゃんをお迎えしてあげて欲しいです♪
micoさんは何時頃通信可能ですかっ?

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.4 )
日時: 2015/09/20 21:00
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

大変嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _"m)
永住確定で大切に致します!!

フルーツの他にお求めの物はございませんか?
こちらは、これから通信可能ですので、
22時にお願いしたいです。
フレコ:2337-5085-3684
よろしくお願いします(o_ _)o

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.5 )
日時: 2015/09/20 21:01
名前: ねむり ◆iWR6VAkrKQ (ID: vQ/ewclL)

micoさん
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
それでは改札あけてお待ちしておりますので、
いつでもお越し下さいませっ

フレンドコード:1306-8841-5901

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.6 )
日時: 2015/09/20 21:22
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

22時に(☆さ〜村、みこ村長が)伺います。
よろしくお願いします(o_ _)o

@美味しいのとふつうのフルーツ持って行きますね。

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.7 )
日時: 2015/09/20 21:24
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

今、おでかけできる村に表示されてますが、
伺っても大丈夫でしょうか?

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.8 )
日時: 2015/09/20 21:24
名前: ねむり ◆iWR6VAkrKQ (ID: vQ/ewclL)

わぁ、おいしい果物まで…!
ありがとうございます><。
楽しみにお待ちしております♪
それでは22時に改札開けますので、
村名 表示されましたら、遠慮なく
電車に乗っちゃって下さい(*^^*)♪

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.9 )
日時: 2015/09/20 21:37
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

いつでもって書いてあったので、
ときどき、村名表示されるかなって見てましたが。。。
すれ違ってしまいましたね?

後程、よろしくお願いします(o_ _)o

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.10 )
日時: 2015/09/20 21:41
名前: ねむり ◆iWR6VAkrKQ (ID: vQ/ewclL)

あばばばww
すみません、完全にすれ違ってましたorz
もし大丈夫でしたらまた改札開けましたので…!
今度こそオープン!で待ってますので、
いつでもどうぞです!

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.11 )
日時: 2015/09/20 21:44
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ありがとうございます♪
今すぐ伺わせていただきます(o_ _)o

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.12 )
日時: 2015/09/20 22:09
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

勧誘成功です♪この度はありがとうございました(o_ _)o

特産が桃だということなので、美味しい桃は、植えて育ててください。
他の果物は、美味しい実がなりませんので、普通のを植えてください〜。
住民さんにフルーツ要求された時に美味しいのをあげると喜びますよ!!

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m




@一部、修正しましたーm(_ _"m)

Re: 【〆】里親募集:ドレミちゃん ( No.13 )
日時: 2015/09/20 22:06
名前: ねむり ◆iWR6VAkrKQ (ID: vQ/ewclL)

micoさん
ドレミちゃんをナンパして頂きありがとうございます!(
おまけにフルーツ全種類頂いてしまって( ;ω; )
ほんとうにありがとうございます!!
さっそくザクザク穴を掘って普通の果物植えてみたいと
思います♪



こちらこそ、またの際もよろしくお願いしますっ♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。