[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今から遊べる方募集!

今から遊べる方募集!
日時: 2015/09/27 15:51
名前: バロット (ID: cWQVfJa2)
参照: 2079 9816 4753


今から遊べる方募集〜!
初めて1週間も経ってない初心者ですが…

それともしよければオレンジ譲ってください:(´◦ω◦`):

Page:1



Re: 今から遊べる方募集! ( No.1 )
日時: 2015/09/27 16:07
名前: さだヲ ◆wTssGzA3vo (ID: 2pdfM3h0)
参照: 1607-4929-9667

初めましてこんにちは
遊びましょうフレコはURLに載せてます
オレンジなら譲りますよ

Re: 今から遊べる方募集! ( No.2 )
日時: 2015/09/27 16:30
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)
参照: 1220−8124−3393

お初に御目にかかります。
2週間ほど前にワケあってデータを消した者ですが、宜しければ遊びませんか?美味しいオレンジならいっぱいあるので譲りますよ。

Re: 今から遊べる方募集! ( No.3 )
日時: 2015/09/27 16:48
名前: みゆ (ID: vpjGb8yf)
参照: 2294-6951-4069

遊べます! フルーツもっていけますよ〜

Re: 今から遊べる方募集! ( No.4 )
日時: 2015/09/27 17:20
名前: バロット (ID: cWQVfJa2)

みなさんありがとうございます!
仮登録させていただきました(*´ω`*)

門開けておくのでよかったら来てください!

Re: 今から遊べる方募集! ( No.5 )
日時: 2015/09/27 17:39
名前: さだヲ ◆wTssGzA3vo (ID: 2pdfM3h0)
参照: 1607-4929-9667

今から行きます

Re: 今から遊べる方募集! ( No.6 )
日時: 2015/09/27 17:41
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

今、行く準備出来ました〜

Re: 今から遊べる方募集! ( No.7 )
日時: 2015/09/27 19:07
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

今から改札開けるね〜
カブがプチフィーバー?
150……カブ買ってなかった〜ガビーン…売りたい人は売っていいよ…

Re: 今から遊べる方募集! ( No.8 )
日時: 2015/10/07 16:22
名前: コロネ、 (ID: dUAhoZvV)

バロットさん、最近オンしてないね、
もし今すぐ時間あればカブ売りに来ませんか?
今カブ価1カブ615ベルです!
もし良かったら私もカブ買いに行かせて下さい!

10/7 午後4:22現在

Re: 今から遊べる方募集! ( No.9 )
日時: 2015/10/07 20:01
名前: ルル (ID: AVmCBGvS)
参照: フレコ 1325ー7650-8164

行きたいです。

Re: 今から遊べる方募集! ( No.10 )
日時: 2015/10/07 20:21
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)
参照: 1220-8124-3393

いいけど先に買いに行かせてね、
以前もこんな取り引きで反故にされたことあるので、先に買わせて下さい。

Re: 今から遊べる方募集! ( No.11 )
日時: 2015/10/07 20:24
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

ルルさんフレコ間違ってるよ

Re: 今から遊べる方募集! ( No.12 )
日時: 2015/10/07 20:33
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

あ〜もう取り引きする時間無いわ〜

今回は諦めてねルルさん、上がったらフレさんにはちょくちょく教えてますので、また書き込むかもしれませんので〜

Re: 今から遊べる方募集! ( No.13 )
日時: 2015/10/07 20:47
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

カブ価の時間は余裕あるけど、リアルの方で9時以降遊べないかもなんで
お互いのわだかまり防止のため諦めてね…

Re: 今から遊べる方募集! ( No.14 )
日時: 2015/10/07 21:08
名前: hl (ID: fjkP5x2w)

誰か遊びましょう。
20代の女子です。
113509166059

Re: 今から遊べる方募集! ( No.15 )
日時: 2015/10/13 17:47
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)
参照: 1220-8124-3393

バロットさん〜、
今カブ価413ベルですよ!
良かったら売りに来ませんか?
私も村にカブ買いに行かせてもらえると有難いです!

Re: 今から遊べる方募集! ( No.16 )
日時: 2015/10/13 21:35
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

そろそろ締め切ります〜

Re: 今から遊べる方募集! ( No.17 )
日時: 2015/10/14 18:08
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

バロろん♪2日続けてですがカブ価高騰しました!

ただいま1カブ467ベルです!
PM8:30迄に返信が有りましたら
新規の人でも来て良いです。
求カブ買いに行かせて 
出私の村でカブ売りまくり〜な
※時間変更が嫌な人は来るときに金鉱石3コ渡してくれれば村出るまで売りさばいてて良いです。

追記バロちゃんはタダで良いよ!
バロちゃんからお礼なんて貰え無いし、もらう気無いです(ひいきかなぁ〜?)絶対荒さないのわかってるフレさんもタダで!

Re: 今から遊べる方募集! ( No.18 )
日時: 2015/10/14 19:44
名前: きょん (ID: F08K/Z64)

たぬきちの店をデパートにしたいので、誰か遊びに来て、何かを買い物しにきてもらえませんか??
よろしくお願いします!!

Re: 今から遊べる方募集! ( No.19 )
日時: 2015/10/14 20:44
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

きょんさん、フレコ書かれて無いから多分このまま待っても返事来ないよ?

Re: 今から遊べる方募集! ( No.20 )
日時: 2015/10/15 14:59
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

皆さ〜ん!最近ツイてるのか知らないけど高騰→ジリ貧→高騰→じり貧→高騰となってますが、今回はナント!
カブ価1カブ582ベルまで上がり、時間変更してるので12分で8417500ベルも儲けました〜♪つきましては、売りに来たい方はフレコ書いて下さい!新規の方は先着三名までです。
アルパカショップと駅は13回まで往復出来ますが
来たときに金鉱石3or500カブのどちらか渡してくれれば何度でも駅と店往復しても構わないです!

※渡さない又は詐欺した人が出た場合おひらきにしますので巻き込まれた人は後で違反の人フレコ削除してから、
改札開けるのでまた来てくださいその際前回渡したのに違反者のせいでおひらきにされた場合は要らないです。
ちなみに渡した→12回位往復した→強制おひらき→村で13往復分買った→再度入村

これアリです

Re: 今から遊べる方募集! ( No.21 )
日時: 2015/10/15 18:27
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

フレとの連続取り引き成立したのでフレさんいがいの受付閉めまーす

Re: 今から遊べる方募集! ( No.22 )
日時: 2015/10/16 13:59
名前: ぴょんちゃん (ID: zbxAunUZ)

まいこちゃんが今きてて、通信できる方いませんか?

Re: 今から遊べる方募集! ( No.23 )
日時: 2015/10/25 20:25
名前: コロネ (ID: dUAhoZvV)

バロちゃん、最近オンしないですね。

たまにはオンしてほしいです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。