[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】気の苗、低木【出】家具等

【求】気の苗、低木【出】家具等
日時: 2015/10/14 18:36
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

初めまして、もみじと申します<(_ _)>
知人からデータを引き継いでプレイしている為、初心者同然で通信も初めてなので迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。


今回は
■低木(特に紫陽花、柊)、木の苗を募集しています。

※学生服、学生帽、三つ編み、ハイビスカスのかみかざり、レジスターは譲っていただける方がおりましたので募集終了しました。ありがとうございました!


此方が出せるのは
■お金(最大5万〜10万くらいまでは出せます。)

■シリーズ家具(カタログ取り寄せですので時間かかります。)
・アジア
・スカンジナビア
・ストライプ(一部不足)
・シック(一部不足)
・シンプル
・ハロウィン
・パイプ
・マーメイド(一部不足)
・ロイヤル
・ロココ
※その他欲しい家具とかありましたら、カタログ確認はしてみますのでお願いします。

■果物
さくらんぼ、りんご、もも、ドリアン、ライチ、マンゴー、ヤシのみ

■たけのこ(大量に残っています。70〜100個程度はあったと思います。)

■交配した花(いずれも少数、コスモスは多めです)
薔薇(ピンク、オレンジ、紫)、コスモス(オレンジ、ピンク)、パンジー(青、赤黄)



■当方情報
・大学生女
・休みは比較的多いので、そちらに合わせることができると思います。
・しかし日曜日は×です。
夜の7〜12時くらいが早く反応できそうです。
でも他の時間でも指定してくだされば合わせることが出来そうです。
朝が弱いので朝早くだと反応できません。
宜しくお願いします(`・ω・´)!


***************
フレンドコード:0602−7666−9300
村名:ポチポッチ村
村長:れーにゃ

☆自分は「非改造者」です☆
 誰と通信するかは確認した上で決めたいと思います。

Page:1 2 3



Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.36 )
日時: 2015/10/11 23:26
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

了解です。
こちら時間に余裕たっぷりなので、慌てないでくださいね〜
都合のよいときにこちらのスレで教えてください。
時々チェックするようにします(^^)

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.37 )
日時: 2015/10/11 23:40
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

終わったので今から向かいますね(*^^)v

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.38 )
日時: 2015/10/11 23:42
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

はーい♪
開けましたのでどうぞお越しください。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.39 )
日時: 2015/10/11 23:50
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

もみじ様
お取り引きいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.40 )
日時: 2015/10/11 23:50
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

とりたまさんありがとうございましたー!
たくさんいただけて嬉しいです*
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^)v

Re: 【求】気の苗、低木【出】家具等 ( No.41 )
日時: 2015/10/12 10:09
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

では13日(明日)はどうでしょうか?

午前中/夕方なら時間があります。

午前中か夕方ならそちらの都合に合わせられると思います♪

Re: 【求】気の苗、低木【出】家具等 ( No.42 )
日時: 2015/10/12 17:15
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

sayaさん
13日大丈夫ですよ!
私は夕方がいいです。
同じく17時にしますか´ω`*?

Re: 【求】気の苗、低木【出】家具等 ( No.43 )
日時: 2015/10/12 17:24
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

ご都合合わせて下さってありがとうございます!!

こちら、フレンドは仮登録済みです。

では、明日よろしくお願いします。

Re: 【求】気の苗、低木【出】家具等 ( No.44 )
日時: 2015/10/12 17:58
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

此方もフレンドコード登録させていただきました。
明日はよろしくお願いします!

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.45 )
日時: 2015/10/13 16:58
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

sayaさん

今から向かおうと思うのですが、大丈夫でしょうか´ω`*?

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.46 )
日時: 2015/10/13 20:35
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

改札を開けさせて頂いていましたが、表示されなかったのでしょうか?

本日の予定ありましたが、また数日後にさせて頂きますm(_ _)m

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.47 )
日時: 2015/10/13 20:52
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

すみませんリストに表示にされてなくて行けませんでした;

本当にすみません;また可能な時間を後日教えてください´・ω・`

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.48 )
日時: 2015/10/13 21:22
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんばんは。先日はありがとうございました。
・レジスター
カタログ注文で10分ほどで用意できます。
1つだけなので無償で大丈夫です。
まもなく出かけるのですが、22時頃には帰宅しますので
ご都合よければよろしくお願いします(^^)

今回は本村でのお取り引きになりますので、前回とはフレコが変わります。
お取り引きいただけるようでしたら、お手数ですが登録をよろしくお願いします。

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.49 )
日時: 2015/10/13 21:41
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>48

とりたまさんこんにちは´ω`*
先日はありがとうございました。
本当ですか?うわああありがとうございます!
是非お願いします!

分かりました、フレコ登録しておきますね!
お時間大丈夫になりましたら返信よろしくお願いします*

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.50 )
日時: 2015/10/13 21:51
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

返信ありがとうございます。
帰宅しました。
これからカタログ注文で用意しますね〜♪

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.51 )
日時: 2015/10/13 21:53
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

ありがとうございます´∀`*
宜しくお願いしますー*

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.52 )
日時: 2015/10/13 21:58
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

お待たせしました。
準備完了しました。
どちらの村でしますか?

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.53 )
日時: 2015/10/13 22:05
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

ありがとうございます。
では今回は私の村の方を開けます(*^^)v
開けたのでどうぞ!

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.54 )
日時: 2015/10/13 22:06
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

伺います(^^)

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.55 )
日時: 2015/10/13 22:10
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

もみじ様
スムーズなお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.56 )
日時: 2015/10/13 22:10
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

お早い反応ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^)v

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.57 )
日時: 2015/10/14 16:26
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

いえ、こちらこそすみませんm(_ _)m

通信は、本日だったら17時10分から、本日ではなかったら来週の平日になりますm(_ _))m

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.58 )
日時: 2015/10/14 17:37
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

sayaさん

こんにちは、わざわざありがとうございます(*^^)v
今からでも大丈夫でしょうか?今ちょうど時間があるのでもしよろしければご一報ください。

ちなみに村の名前を教えてくれますか?間違えるといけないので…´ω`*

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.59 )
日時: 2015/10/14 18:12
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

すみませんでした!!

忘れちゃってまして…。

また後日でもよろしいですか?

本当にすみませんm(_ _)m

ちなみに村名は Petit村 です。

Re: 【求】気の苗、低木、レジスター【出】家具等 ( No.60 )
日時: 2015/10/14 18:29
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

いえいえ大丈夫ですよー´ω`*

明日の23時くらいまでは用事でこの掲示板に顔出せませんのでご了承お願いします<(_ _)>

村名ありがとうございます*

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。