[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出】セブン 求】キノコのランプ

出】セブン 求】キノコのランプ
日時: 2015/10/23 22:53
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

はじめまして
アイテムの交換のお願いに来ました

【欲しいもの】後ろに*印がついているものは予約済です

*非売品

  きのこのランプ



【ダブっているもの】
*美術品
  よくみる名画
  すてきな名画
  おもしろい名画
  いい名画
  あらぶる名画
  いなせな名画
  おごそかな名画
  にぎやかな名画
  神秘的な彫刻
  たくましい彫刻

*非売品
  黄金の長椅子
  黄金の時計
  黄金のイス
  黄金のベッド
  黄金のトーチ

  セブンイレブン一式×2セット(レジカウンター1個無し)

  だらしないベッド
  だらしないランプ

  きのこのテーブル
  きのこのベッド
  きのこの床
  きのこの壁
  きのこのウォールランプ
  さるのこしかけ
  きのこのテレビ

*低木
  現在在庫なし

*レア種
  交配花の種各種
  雑草イベントでもらえる種ならあります

*おいしい果物9個一山
  5種ともあります

村名:し・・・村
村長名:シ・・
コード:2681-2816-4582
  3DS買い換えましたのでコード変わりました

改造未所持・増殖はしていません
私の村に改造アイテムを持ち込まないようにしてください

別キャラに持たせているものもあるので
交換は予約制でお願いします
平日ならAM10時〜PM4時、PM10時〜AM1時まで
土日祝日はPM10時〜AM1時まで

ラッピングすると拾い上げて包みを開かないと確認できません
確認作業に時間がかかるし、万が一、
不足で違うものに変更となった時、
一度拾い上げているのでカタログ注文可能となり、
結果、2セットもらう事になりかねませんので
交換用アイテムは包まないようにお願いします

*別件*
住民のお引越し
>>2

Page:1 2 3 4



Re: 呼】ましろさんラムネさんがお待ちです ●非売品等トレード ( No.65 )
日時: 2015/10/20 00:00
名前: ましろ ◆zHDFfPfQWw (ID: nf5TE2VC)

こんばんは((´∀`*))ラムネちゃんがついにうちの村に…!!
嬉しすぎます♪有難うございます♪

いつでもオムカエニ伺えます♪
ハロウィン一色 ラブリーも揃えられたのでお持ちします( ´ω` )

お…村
ま…が向かいます☆

フレンドコードは 4442-2150-7275です
宜しくお願いします♪

Re: 呼】ましろさんラムネさんがお待ちです ●非売品等トレード ( No.66 )
日時: 2015/10/20 00:03
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

ましろさん こんばんは
ちょっと待っててくださいねー

日付変更してご挨拶したら改札を開けます(⌒∇⌒)

Re: 呼】ましろさんラムネさんがお待ちです ●非売品等トレード ( No.67 )
日時: 2015/10/20 00:06
名前: ましろ ◆zHDFfPfQWw (ID: nf5TE2VC)

しろねこ様 有難うございます( ´ω` )
こちらも家具を準備して向かいますね♪

Re: 呼】ましろさんラムネさんがお待ちです ●非売品等トレード ( No.68 )
日時: 2015/10/20 00:08
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

開けましたー
お迎え、お願いします♪

Re: 呼】ましろさんラムネさんがお待ちです ●非売品等トレード ( No.69 )
日時: 2015/10/20 00:17
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

ましろさん
思った以上にいただいてしまって…
ありがとうございました^^

ラムネさん、村にいる間はどうか
可愛がってあげてくださいませ〜

また何かありましたらお付き合いお願いしますね(⌒∇⌒)

Re: 呼】ましろさんラムネさんがお待ちです ●非売品等トレード ( No.70 )
日時: 2015/10/20 00:19
名前: ましろ ◆zHDFfPfQWw (ID: nf5TE2VC)

しろねこ様 有難うございました♡
ラムネちゃん大好きなので凄く嬉しいです♪♪
ずーっと住んでもらいます(笑)

カタログで注文できるものばかりですし気にしないでくださいね♪

またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.71 )
日時: 2015/10/20 15:21
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: フレコ:2337-5085-3684

はじめまして。

たぐいまれなるめいが
黄金の床
出せます。
美味しいリンゴと交換お願いいたします。

明日のAM10時可能でしょうか?

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.72 )
日時: 2015/10/21 00:16
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

micoさん こんばんは
はじめまして。

たぐいまれなる名画、黄金の床出せるんですね
嬉しいです。

おいしいリンゴはいくついりますか?
9個の山が4山ほどありますので
欲しい山数教えてください。

それから明日朝10時頃ですが
用事があって出かけます。
帰宅時間があいまいなので夜でもよければお願いしたいのですが
いかがでしょうか?

明日の準備があるので今日はこれで落ちます。
すみません。

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.73 )
日時: 2015/10/21 07:16
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

返信ありがとうございます♪

美味しいリンゴ2山頂きたいです。
(黄金のテーブル出来上がったので、追加します)

22時以降は厳しいので、16時までに帰宅されましたら、通信お願いしますm(_ _)m
本日、無理でしたら、金曜以降でお願いします。

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.74 )
日時: 2015/10/21 15:17
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

micoさん、ただいま帰りました
いらっしゃいますか?

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.75 )
日時: 2015/10/21 15:19
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

たぐいまれなる名画、黄金の床とテーブルまでいただけるんですか?
助かりますー。

こちらおいしいリンゴ2山でいいんでしょうか…?

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.76 )
日時: 2015/10/21 15:21
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

おかえりなさい〜(´∀`*)

ご準備できましたらお呼びくださいm(_ _)m

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.77 )
日時: 2015/10/21 15:24
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

はーい(⌒∇⌒)

こちら準備万端整いましたー
改札開けますのでおいで下さいまし〜♪

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.78 )
日時: 2015/10/21 15:31
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

交換ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらお願いします♪

Re: 出】セブン 求】美術品等非売品 ( No.79 )
日時: 2015/10/21 15:31
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

micoさん
ありがとうございました。
また何かありましたらお願いしますー

黄金ダブりの件、助かりました。
早速なにか出せるものを探してレスしてみます(⌒∇⌒)

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.80 )
日時: 2015/10/23 19:32
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

お世話になってます(^^)

たおやかな名画とセブン家具の交換をお願いしたく、コメントしました♪

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.81 )
日時: 2015/10/23 22:26
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

こんばんは ゆかさん♪

たおやかありますか!
嬉しい〜♪

セブンは何をご入用ですか?

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.82 )
日時: 2015/10/23 22:33
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

お返事ありがとうございます(^^)

レジカウンターを希望します♪

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.83 )
日時: 2015/10/23 22:35
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

コンビニのレジカウンターですね
了解ですー♪

どちらでやりましょ?

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.84 )
日時: 2015/10/23 22:37
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

そちらに伺います♪
こちら、今から通信可能です(^^)

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.85 )
日時: 2015/10/23 22:38
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

OKです^^

では早速改札を開けますねー^^

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.86 )
日時: 2015/10/23 22:44
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

迅速なお取引ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 出】セブン 求】たおやかな名画、キノコのランプ ( No.87 )
日時: 2015/10/23 22:52
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

ありがとうございました〜ゆかさん(⌒∇⌒)

またお付き合いよろしくお願いします

あ、また新しい村を作る予定でして
化石、た〜〜んまり頂きに行くかもしれません。



色々と不具合に気が付きまして
村の住民ごと引っ越そうかな〜なんて
不毛な計画を立てています。

アネキ系一番のお気に入り・ヒノコの再勧誘まであと5〜6人だと思うのですが
あと2人しか移動要員がいませんで
みんな可愛いお気に入りばかりでどうしようもない…

新しく作って引っ越しさせていった方が早いという事に気が付きました^^;
村長の家の位置も気に入らないし…

…なにやってんだか…

Re: 出】セブン 求】キノコのランプ ( No.88 )
日時: 2015/10/23 23:01
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

化石、取っておきますね(^^)w

私もメイン村の配置、村長宅の場所にとても後悔しております、、
何度やり直そうかと思ったか、、
なかなか再勧誘難しいですよね、、>_<
フラグのすり替え作業は行ってますか??
少しは効率良く住民まわせますよー

ではでは、またよろしくお願いします♪

Re: 出】セブン 求】キノコのランプ ( No.89 )
日時: 2015/12/23 22:14
名前: ゆうじろう (ID: 4RXkNMBl)

まだ募集してますか!?σ(^_^;)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。