[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど
日時: 2015/10/25 14:26
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

はじめましてこんにちは!
今更とび森始めた初心者ですが、アイテム集めに非常に難航しています(- -;)
よろしければご協力おねがいしますm(_ _)m

【求】
おいしいフルーツ(なし以外、常に募集中)
配信・海外家具(非売品ならなんでも歓迎です)

〈特に探してるもの〉
ブッシュ・ド・ノエル
ターキー
パンプキンパイ
なかおれぼうのイス

【出】
ベル
おいしいなし
低木の苗(ハイビスカス以外、各種30本まで在庫あり)
金のバラ
青いバラ
金のジョウロ
銀の斧
ロココシリーズ
プリンセスシリーズ
グレースシリーズ
おかしシリーズ
ゴージャスシリーズ
ホラーシリーズ
アイスシリーズ
ダンボールシリーズ
おうごんシリーズ(せんしぞう、かべがみ以外)
キノコシリーズ(テーブル、かべがみ以外)
星座シリーズ
Campusシリーズ
ミニチュア(スピノサウルス以外)
レイジ家具(おでかけ品以外)
名画(いなせなめいが以外)
彫刻
※美術品は偽者もほとんどあります
ローランの壁紙、絨毯(ところどころ不足あり)
バースデーケーキ

住民
ちゅーこ(元気系、ネズミ)★予約済み
ケイン(キザ系、トリ)
ハルク(恐い系、ワシ)
はなこ(オトナ系、テロ犯)
※テロ犯は早めに追い出してます


希少品(かっこの中は在庫数)
たからばこ(4ヶ)
アイランドキッチン(2ヶ)
ジャグジー(2ヶ)
ウクレレ(3ヶ)
コーヒーカップ、シュガー&ミルクなど(3ヶ)
おてがみセット、ぶたの貯金箱(2ヶ)


常においしい果物が不足しているので、果物だけの取引でも非常にありがたいです。
ただ希少品だけはおいしい果物との交換はご勘弁ください。
他のもの、住民との交換は可能です。
在庫がなくなり次第、リストから削除していきます。
ベルでの取引は提示していただける品にもよりますが、
おいしい果物の山なら一山99000ベル、海外・配信家具なら最低でも一品200万ベルは出せます。

※私は増殖者・改造者、また関係者でもありませんが、関係者との取引に抵抗はございません。
それゆえこれから私自身関係者となる可能性もありますし、重度のタイムトラベラーでもあります。
よって抵抗のある方は非常に残念ですがお戻りください。


これまで取引してくださった素敵な方々のおかげで、当初熱望していたカモミと家具がほぼ集まりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
住民厳選は引き続き行っていくつもりなので、探している住民がございましたらコメントくださればご協力します。

以上、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.87 )
日時: 2015/10/21 14:19
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

嬉しいです♪
22時以降、用事や家事などが被るかもしれませんが大体の都合はつけれますので、フラグが立ち次第お取引出来ると思います(^^)♪

お呼びかけお待ちしております(^^)

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.88 )
日時: 2015/10/21 23:57
名前: いつからネルソンだと錯覚していた? (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

ゆか様

致命的なミスをしていることに気づきました……
先日私の村にたぬきちテロを起こしたキザなシカの件についてですが、
よく見たらネルソンではなくトムソンでした……><
申し訳ありませんm(_ _)m

代わりというのも変ですが、ネルソンあらためトムソン追い出し作業の過程で、以前ゆか様が探しておられたちゅーこを発見・捕縛しましたので、こちらもお譲りいたします。

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.89 )
日時: 2015/10/22 02:11
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

全然構いませんよ〜♪
今どちらも探しててこちらはトムソンでも構いません>_<
サブとメインでの勧誘になります。

チューこまで>_<覚えていてくださってありがとうございます!

こちらどちらも、9人村なためスムーズにお取引出来そうです(^^)

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.90 )
日時: 2015/10/22 08:18
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

すみません。
こちらが指定した時間でしたが、予定が入っておりました_| ̄|○
16時以降なら、帰宅してますので、
〜21時までの間で、ご都合の良いお時間ございましたら、お願いいたしますm(_ _)m

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.91 )
日時: 2015/10/22 18:28
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

ゆか様

それを聞いて安心しました(^-^)
ではトムソンの引越しフラグは既に立っておりますので、お好きな時にお迎えお願いします。
私は本日は当初の予定がなくなったため、19:30〜20:30以外であれば通信可能です。
明日でしたら22:00以降可能です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.92 )
日時: 2015/10/22 18:35
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

mico様

全然構いませんよ!土曜なら午前以外は空いてると思うので。
では17:00でもよろしいですか?

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.93 )
日時: 2015/10/22 18:40
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

ありがとうございます(^^)♪
ですと、21時はどうでしょう??
トムソンのお迎えは、メインの《も・・・村、ゆかもん》が伺います!よろしくお願いします♪

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.94 )
日時: 2015/10/22 18:55
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

ゆか様

大丈夫ですよ〜
では21時に門開けてお待ちしてますね。
よろしくお願いします(^-^)

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.95 )
日時: 2015/10/22 21:16
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: Ga5FD7ZE)

ありがとうございました(^^)
チューこにまで、会わせて頂き感激ですー!
またお取引お願いします♪

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.96 )
日時: 2015/10/22 21:19
名前: はると (ID: q1JDM65v)

こんばんわ。もしよければ一緒にお願いできませんか?
フレンドコードは0190−0896−0632です。

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.97 )
日時: 2015/10/22 22:09
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

ゆか様

こちらこそ沢山さくらんぼありがとうございました!
実はチューこにジャンケンとあっちむいてホイでボロ負けして、おいしい果物根こそぎ奪われたところだったので助かりました(笑)
またチューこのフラグ立ったらお知らせしますねー♪

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.98 )
日時: 2015/10/22 22:15
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

はると様

こんばんは!
交換ではなく単なる通信ということでよろしかったですか?
でしたら大丈夫ですよー(^-^) フレンド登録しておきますね♪
ただこちらは私情で基本的に22:00以降ばかりしか空いていませんが><

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.99 )
日時: 2015/10/23 20:05
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>92
明日の17時によろしくお願いいたしますm(_ _)m

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.100 )
日時: 2015/10/24 14:18
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

mico様

遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします(^-^)
本日はどちらの村で取引しましょうか?

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.101 )
日時: 2015/10/24 16:37
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

どちらでも構いません〜

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.102 )
日時: 2015/10/24 16:49
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

mico様

かしこまりました(^-^)
では今度はmico様の村にお伺いさせてくださると嬉しいです。
17:00にまたよろしくお願いします!

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.103 )
日時: 2015/10/24 16:55
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

了解しました(*`・ω・)ゞ

相変わらず散らかってますが。。
開けておきますので、お越しください(´∀`*)

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.104 )
日時: 2015/10/24 17:27
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

本日は、お越し頂きありがとうございましたm(_ _"m)

沢山のおいしい梨をご用意してくださり、感激です♪
また機会がありましたらお願いします☆

@早く届くといいですね(´∀`*)

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.105 )
日時: 2015/10/24 17:47
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

mico様

こちらこそお時間作っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
マーメイドコンプ嬉しいです!

ほんとにねー(・ω・`)

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.106 )
日時: 2015/10/25 09:00
名前: ボボ (ID: XgYduqEk)

シベリアの里親希望です。
ソンピョンとマーメイドなシェルフでシベリアをお願いできますか?
お返事待ってます。

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.107 )
日時: 2015/10/25 14:21
名前: じきる (ID: X79pDgJG)
参照: 3153-4674-3513

ボボ様

ごめんなさい!
もう引き取ってくれる方は現れないだろうと思って、昨日寝る直前に追い出してしまいました……><
お力になれずすみませんm(_ _)m

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.108 )
日時: 2015/10/25 19:17
名前: ととろ ◆FsTpTrJDJ. (ID: arA4JUne)

じきる様
お久しぶりです!!
以前に確かお求めになっておられたリリアンですが、無事に入村してきましたので、お知らせします。

あと再勧誘の条件はクリアされてますでしょうか?

引っ越してきたばかりなのでフラグが立つまでにお時間をいただきます事をご了承くださいね!

こちらのフラグが立つまでに、もしじきる様がリリアンを見つけられましたら連絡いただけるとうれしいです!

【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.109 )
日時: 2015/10/26 01:33
名前: じきる (ID: EAhWcc2P)
参照: 3153-4674-3513

ととろ様

お久しぶりです!本当ですか( ;∀;)
リリアンずーっとテントで探してたので感動です(TT)
再勧誘の条件は整っておりますし、いくらでも待てます!
ただととろ様にはお世話になりっぱなしで申し訳ないです><
何か私にお返しできるものなどないでしょうか?

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.111 )
日時: 2015/11/16 00:06
名前: indigo (ID: hZy3zJjJ)

はじめまして、最近またとび森やってるindigoです。
どうぞよろしくです。

Re: 【求】果物・家具など 【出】家具、住民、ベルなど ( No.112 )
日時: 2016/01/09 12:50
名前: Mari・Ansow ◆7bN7.FwUfY (ID: z.RkMVmt)

じきる様、私も美味しいフルーツ差し上げますので青いバラと取引お願いしたいです!
フレコ0404-6445-5513

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。