[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カブ高騰 512ベル 売却ご希望の方どうぞ

カブ高騰 512ベル 売却ご希望の方どうぞ
日時: 2015/10/21 13:33
名前: びび (ID: tgMaGFHR)
参照: 0877-3740-4149

本日午後値512ベルとなっております。

何往復でも結構です。
特別な希望が無ければ本日20時で締め切ります。
(応相談)

フレコ・ソパカネーム・往復希望数
通信希望時間お知らせ下さい。

【条件】
1往復 99000一袋を手数料としてお願いします。

もしくは、海外非売品・ローラン大海原の壁の余分なども相談応じます。1往復:1アイテム)

※コチラの都合で改札開け閉めもあります。
時間の融通が利かない場合は、
打ち合わせできればと思います。

※絶対に花の持ち帰り・荒し・暴言などの行為はおやめください。

カブ取引に興味の無い方のコメントはご遠慮下さい。

アラバスタ村 めぐっちょん (フレコURL記載の通り)

Page:1



Re: 【修正・延長】カブ521ベル 売却予約受付 ( No.1 )
日時: 2015/10/22 19:30
名前: びび (ID: tgMaGFHR)
参照: 0877-3740-4149

今夜までカブ価固定することにしました。

22時半頃から改札を開ける予定です。

ご予約承りますのでご希望の方はどうぞー。

Page:1