[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼

(大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼
日時: 2015/10/23 17:44
名前: くーるー (ID: 6Z5x02.Q)
参照: FC 0216-1270-3190

私の村にまいこちゃんが来ました。誰でもいいので、まいこちゃんの引き取って下さる優しい人を募集します。よろしくお願いいたします。
もし、出来る人がいたらフレンドコードをご記入お願いいたします。

Page:1



Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.1 )
日時: 2015/10/23 17:57
名前: びび (ID: tgMaGFHR)
参照: 0877-3740-4149

お引き受けしますよ(´・∀・`)

フレコ上記の通りです。

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.2 )
日時: 2015/10/23 18:27
名前: びび (ID: tgMaGFHR)
参照: 0877-3740-4149

改札あけておりましたがお返事がまだですので
一旦閉じますね。

ご入用でしたら、ご希望の時間コメントお願いします。
家事などではずしますが、
ちょこちょこコチラ覗いておきますので^^;

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.3 )
日時: 2015/10/23 20:39
名前: びび (ID: tgMaGFHR)
参照: 0877-3740-4149

別スレッドは更新されているようですが
お返事ありませんので、
もう解決なさってるんでしょうか?

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.4 )
日時: 2015/10/23 20:39
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

ぴぴさん。返事が遅れて申し訳ありませんでした。まいこちゃんは、無事に他の村に行きましたのでこれにて終了します。

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.5 )
日時: 2015/10/23 20:48
名前: びび (ID: tgMaGFHR)
参照: 0877-3740-4149

承知しました。
村を育てたい気持ちは皆同じだと思いますよ^^

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.6 )
日時: 2015/10/23 20:53
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

本当にご迷惑をお掛けしました。

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.7 )
日時: 2015/10/23 22:01
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

びびさん。今度はなるべく忙しくても返事をしますので、まいこちゃんの件とか関係なく私の村に遊びに来て頂けると嬉しいです。

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.8 )
日時: 2015/10/23 22:25
名前: びび (ID: tgMaGFHR)
参照: 0877-3740-4149

くーるーさん>

ご丁寧に有難うございます^^
既にフレコ登録してあるので
時間のある時にはお邪魔させていただきます〜!
明日は多忙なので日曜日以降なら大丈夫です。
往復スレを拝見してタイミングの合いそうな時に
そちらのスレでご連絡しますね!

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.9 )
日時: 2015/10/23 22:29
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

分かりました。今週の日曜日は暇なので、よろしくお願いいたします。またのご連絡をお待ちしております。

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.10 )
日時: 2015/10/24 00:02
名前: 節目 (ID: vJF2azik)

マルチポストや複数のスレを立てると
親切な利用者が放置される被害が起こる
スレの乱立やマルチポスト反対。

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.11 )
日時: 2015/10/24 07:07
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

そうですか。今後から気を付けますね。

Re: (大至急)まいこちゃんの引き取りの依頼 ( No.12 )
日時: 2015/10/24 07:28
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

私も自分の村を育てようといっぱいスレを作ってしまいました。それで周りの人が放置されるならほどほどにしておきます。自分の事しか考えていなくて申し訳ありませんでした。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。