[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求★金、青、橙、紫薔薇

求★金、青、橙、紫薔薇
日時: 2015/12/25 10:51
名前: 愛梨 (ID: bLkuUJbA)

久々にとびもりやったらはまってしまいました\(◡̈)/♥

私は沢山の交配した薔薇を求めています( Ü )
金、青、橙、紫薔薇 白、赤、桃カーネーションをたくさん求めています‼

出せるものはあまりまりませんが…(;_;)

出★
☆たなばたのささ
☆しんぶんしのかぶと
☆バリアスーツ レッグ
☆カート
☆スミレのスクリーン
☆いかり
☆ゴールポール
☆アイスなシェルフ
☆ドリンクちんれつだな
☆ねぎしおぶたカルビベッド
☆うちゅうせんのかべ
☆がいこつのおきもの
☆アイスなソファ
☆ゆきだるまてーぶる
☆アイスなテーブル
☆アイスなじゅうたん
☆アイスなクロゼット
☆アイスなかべがみ
☆がいこつのかぶりもの
☆アイスなウォールシェルフ
☆マーメードな床
☆マーメードな壁紙
☆お化けのかぶりもの
☆おんがくしつのかべ
☆おんがくしつのゆか
☆アイスなドレッサー
☆さばくなかべ
☆ゆきだるまじゅうたん

本当に出せるものすくないです(T ^ T)
こんなんでもいい人は交換宜しくお願いします( Ü )
花で村を埋めたいです‼

Page:1



Re: 求★金、青、橙、紫薔薇 ( No.1 )
日時: 2015/12/25 16:07
名前: 真冬 ◆yN4wTuzV2s (ID: 4RXkNMBl)
参照: 5387 1191 9452

こんにちは、初めまして!
しんぶんしのかぶとと薔薇各色、交換していただけませんか?
お取引場所は私の村を希望します(*^^*)


あと、私は増殖者です。改造関係者と通信歴があります。
それでも大丈夫でしたらぜひ交換お願い致します(*´∀`*)

Re: 求★金、青、橙、紫薔薇 ( No.2 )
日時: 2015/12/25 21:54
名前: 幼猫 (ID: gK3tU2qa)

いぬごや ハリボテのき
レトロなぼうえんきょう
と交換希望です。
勿論、金、青、橙、紫の薔薇以外にも交配した花はあります。
よかったら、返事下さい

Re: 求★金、青、橙、紫薔薇 ( No.3 )
日時: 2015/12/26 01:36
名前: なず ◆RDW4Jc11tI (ID: 1Fvr9aUF)

はじめまして。
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
ドリンクちんれつだなを愛梨さんの求めている花全種と交換して頂きたいです。

此方、増殖・改造関係者です。
お出しするものは自分で育てた物です。
ご検討よろしくお願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。