[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] デパートで買い物させて下さい

デパートで買い物させて下さい
日時: 2015/12/30 20:08
名前: こちゃ。 (ID: gF4d7gY7)



デパートで買い物させて下さる方いませんか(*´ `*)?
お洋服なども見てみたいです。

宜しくお願い致します!
フレコ 0104 3086 0246 / わたしの村

Page:1 2



Re: デパートで買い物させて下さい ( No.6 )
日時: 2015/12/30 22:07
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

あー(><)すみません!
うっかり指がカセットに引っかかって、カセット外れてしまいました。
すぐ開けなおします!

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.7 )
日時: 2015/12/30 22:07
名前: こちゃ。 (ID: gF4d7gY7)

すみません、回線の状態が悪かったみたいです
家具のお値段もろくに調べてなくて、折角お邪魔させて頂いたのに申し訳ありません


もう一度遊びに行っても大丈夫でしょうか??

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.8 )
日時: 2015/12/30 22:08
名前: こちゃ。 (ID: gF4d7gY7)

あ、了解しました!ありがとうございます!

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.9 )
日時: 2015/12/30 22:41
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

こちゃ。様
お取り引きいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.10 )
日時: 2015/12/30 22:42
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


とりたま様

お時間を割いて買い物とお譲りありがとうございました!
とても楽しかったです。
頂いたものと購入させて頂いたものは、ずっと大切に致します(*´ `*)
またお時間がありましたら遊びに行かせて下さい!
わたしの村をもっと発達させたらぜひ遊びにきて頂きたいです。

本当にありがとうございました!

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.11 )
日時: 2015/12/30 22:55
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


とりたま様

度々すみません、再度失礼致します

ウィッグを探しているのですが、ウィッグを購入することも可能でしょうか?
先ほどプリンセスに夢中で忘れておりました。
また別日にでも大丈夫ですので、もし購入可能であればまたお邪魔させて頂きたいです!

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.12 )
日時: 2015/12/30 23:12
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

今、カブ売りの作業中でして、時間かかりそうです。
後でも良ければお越しくださいなー♪

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.13 )
日時: 2015/12/30 23:16
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)

そうでしたか、了解しました!
ではまた後ほどに(*´ `*)

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.14 )
日時: 2015/12/31 00:25
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: よつば村 5086-3027-2472

こちゃ。様
大変お待たせしました。
まだ起きていらっしゃいますか?

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.15 )
日時: 2015/12/31 00:52
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)

まだ起きてます!
今きづいたので、とりたま様が起きてらっしゃるならまたお邪魔させて下さい!
また、今友人もいるのですが、一緒にお邪魔することは可能でしょうか?

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.16 )
日時: 2015/12/31 00:54
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: よつば村 5086-3027-2472

遅くなったので、もう休まれたかもしれませんね。
私は今日は2:00くらいまで起きている予定です。
それまでは時々覗きに来ます。
できればご都合の良さそうな日時を教えていただけると合わせやすいです。

私は、
31日は午後から不在、
1日は日中不在で夕方帰宅予定です。

どのようなウィッグをお探しか教えていただければ探しておきますし
いろいろ見たければ適当に開けます(^^)
デパートにあるウィッグですと、
・リボンウィッグ
・モードなウィッグ
・ベールのぼうし
・ヘアターバン
・コインヘッドピース
・おひめさま
・じゅんぱくのヴェール
こんなものでしょうか。
では、また♪

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.17 )
日時: 2015/12/31 01:18
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

気づくのが遅れました。すみません。

一つめの村(あおば村サブ)でしたら一緒に来ていただいても大丈夫です。
二つめの村(よつば村)は、お二人でのお越しは遠慮させていただきます。
すみません。

ご希望のアイテムや、ご希望の季節はありますか?
特に無ければ現在5月1日なので、このまま開けます。

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.18 )
日時: 2015/12/31 01:56
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


お互いすれ違いが多かったですね、
また明日の午前中にでもあおば村の方にお邪魔させて頂きたいです
本日(もう昨日?)たくさんお世話になりましたので…!
ゆっくりお休みになってください(*´ `*)

ウィッグはリボンウィッグと
他にも可愛らしい物があればなあと思ってます。
友人は今回は止めておくと入ってますので
またこちらにて連絡頂ければと思います。

色々と有難う御座います、おやすみなさい( *´ー`* )

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.19 )
日時: 2015/12/31 01:57
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

いらっしゃらないようですので、まもなく休もうと思います。
こちらの予定は>>16のとおりです。
おやすみなさい(^^)

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.20 )
日時: 2015/12/31 02:03
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


お互いすれ違いが多かったですね、
また明日の午前中にでもあおば村の方にお邪魔させて頂きたいです
本日(もう昨日?)たくさんお世話になりましたので…!
ゆっくりお休みになってください(*´ `*)

ウィッグはリボンウィッグと
他にも可愛らしい物があればなあと思ってます。
友人は今回は止めておくと入ってますので
またこちらにて連絡頂ければと思います。

色々と有難う御座います、おやすみなさい( *´ー`* )

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.21 )
日時: 2015/12/31 09:01
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


とりたま様

おはようございます 上の連投すみません;
今日は、午前中であればお伺いしても大丈夫でしょうか??

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.22 )
日時: 2015/12/31 09:15
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

おはようございます。
ご都合の良い時間を教えてください。

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.23 )
日時: 2015/12/31 09:37
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)

今日は1日空いてますので、
とりたま様に合わせられます(*´ `*)

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.24 )
日時: 2015/12/31 09:38
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

今からお願いします。
大丈夫ですか。
改札開けます。

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.25 )
日時: 2015/12/31 09:43
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)

では、今から伺います!

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.26 )
日時: 2015/12/31 10:22
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


リボンウィッグ有難う御座いました!
朝から長居してしまって…
雑草抜いてしまい申し訳ありません( ; _ ; )
大切に使わせて頂きます!

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.27 )
日時: 2015/12/31 10:34
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

お待たせしてすみませんでした。
よつば村を開けますので、どうぞお越しください。

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.28 )
日時: 2015/12/31 10:39
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)

有難う御座います!
今から伺います(*´ `*)

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.29 )
日時: 2015/12/31 10:53
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

こちゃ。様
おしゃべり楽しかったです。
ありがとうございました。
お互い、村づくり頑張りましょう〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.30 )
日時: 2015/12/31 10:53
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


とりたま様

朝早くからたくさん有難う御座いました!
いつか私の方からもたくさんのプレゼント送ります( ; _ ; )
お譲り頂いたものは大切に使わせて頂きますね。

また機会があれば宜しくお願い致します(*´ `*)!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。