[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] デパートで買い物させて下さい

デパートで買い物させて下さい
日時: 2015/12/30 20:08
名前: こちゃ。 (ID: gF4d7gY7)



デパートで買い物させて下さる方いませんか(*´ `*)?
お洋服なども見てみたいです。

宜しくお願い致します!
フレコ 0104 3086 0246 / わたしの村

Page:1 2



Re: デパートで買い物させて下さい ( No.1 )
日時: 2015/12/30 21:06
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

こんばんは。
昨夜はたいへん失礼をしてしまい、申しわけありませんでした。
今日はかなり緊張しながら、お詫びかたがた参りました。
もし私で嫌でなければ、こちらサブ村は日付変更村ですので、
デパートの品揃えでご希望のものがありましたら該当の季節に日付変更します。
お気軽に買い物にお越しください。
金オノも、もしまだお求めでしたら、そのままあるのでどうぞ使ってください。
ただ、私は改造関係者です。別板でこちゃ。様が増殖・改造はNGとの記載を見ました。
デパートで売っている物は確実に正規品なので、お役に立てるかなと思いレスしています。
気になるようでしたらどうぞお気遣いなく断ってください。

なお、私は21:15〜21:45は外出のため不在になります。
よろしくお願いします。

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.2 )
日時: 2015/12/30 21:16
名前: こちゃ。 (ID: gF4d7gY7)


とりたま様

こんばんは。先日はお世話になりました。
いえ、こちらも少し慎重過ぎたようです、申し訳ありません。

デパート是非行かせて頂きたいです!
希望はないのですが、プリンセス家具を見てみたいと思ってまして…
プリンセス家具は季節などないと思うので難しいかもしれませんね
洋服やアクセサリーなども見てみたいなと思ってます。
長居するのが可能であれば、ぜひお伺いしたいです!

通信が可能になりましたら、お返事頂ければと思います。
フレンド登録させて頂きますね(*´ `*)

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.3 )
日時: 2015/12/30 21:45
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

返信ありがとうございます。
帰宅しました。
登録するので少しお待ちください。
プリンセスは春家具ですので、4月にして改札を開けます。
駅名が見えたらどうぞお越しください(^^)

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.4 )
日時: 2015/12/30 21:51
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

改札を開けました。
あおば村 村長たまき です。
よろしくお願いします。

Re: デパートで買い物させて下さい ( No.5 )
日時: 2015/12/30 21:51
名前: こちゃ。 (ID: gF4d7gY7)

ありがとうございます!
お手数おかけしますが、遊びに行かせて頂きますね(*´ `*)
宜しくお願い致します。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。