[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森やってる方いませんか?

おい森やってる方いませんか?
日時: 2016/01/24 07:09
名前: 武雨 ◆HaOGmWWfwc (ID: Bz8EXaRz)

久しぶりにおい森をリセットしてやり始めたのですが、デパートにしたいので遊びに来てくれませんか?
やり始めなので出せるものがほとんどありませんが

Page:1



Re: おい森やってる方いませんか? ( No.1 )
日時: 2016/01/24 18:21
名前: やのたま (ID: kXLxxwrM)

こんにちは!
おい森やってます(`・ω・´ )

通信やったことがないので、遊びに行かせてください!

Re: おい森やってる方いませんか? ( No.2 )
日時: 2016/01/25 03:27
名前: 武雨 (ID: 8hur85re)

ありがとうございます
いつも何時ごろでしたら可能でしょうか?ϵ( 'Θ' )϶

Re: おい森やってる方いませんか? ( No.3 )
日時: 2016/01/26 11:07
名前: くるみ (ID: 6701oeAw)

あの・・・
DSはもうネット接続できないと公式に書かれています。
https://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0227.html
おいでよどうぶつの森もその対象になっているので
出来ないんじゃないかなと思います・・・
https://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
おいでよどうぶつの森の公式でもWi-Fi通信のとこ、クリックできないです。
ワイヤレスならまだできるのかなと思います。
おせっかいだったらごめんなさい。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。