[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【どう森】ブラックリスト一覧

【どう森】ブラックリスト一覧
日時: 2016/02/23 17:37
名前: セブンエイト (ID: IZg1lhpH)

ここでは、とびだせどうぶつの森で迷惑行為をしていた人を報告するスレッドです!
迷惑行為をしていた人の夢番地、名前、村の名前を記入してください!

ここで、僕も紹介したいと思います。
・あご村 村長ほのりん
夢番地:3700-5776-2491
変態用語を連発していて、ストーカーなどをしてくる奴です!
ゲームでは女ですが本来は男のようです!

Page:1



Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.1 )
日時: 2016/02/28 23:40
名前: みっちゃん (ID: aAxL6dTk)

よわはぬるう村村長ののののののお金バグをやろうとしてベルを落としたら、拾って返して欲しかったらと言って99999ベル要求してくる。

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.2 )
日時: 2016/02/28 23:42
名前: みっちゃん (ID: aAxL6dTk)

夢番地はありません

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.3 )
日時: 2016/03/01 22:21
名前: みっちゃん (ID: qwjQ/00r)

★ミラクル★村けんた夢番地はありません
コメントは優しくしたらプレゼント!人の村に来たら、金バラなどレアな花を盗む奴デス!気づいたと言って、公式サイトに乗せると言ったらSNSに乗せて、個人情報を乗せる奴デス!フレコ登録してたら消してください!泥棒されます!

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.4 )
日時: 2016/03/15 20:24
名前: カモフラージュ (ID: 3edphfcO)

村名 やもり村
名前 ヤモリ 性別=男
夢番地 2400-0143-2307
コメント 『かいぞうひんさがしてます。    ん』

オンライン南の島で、最初は「かいぞうひんもってる?」と聞いてくる。
持っていない・本人に対してプラスではない返事をすると態度が荒くなる。
用はない というような感じに、最後はエラー。

ちょっとした迷惑レベルの暴言プレイヤー。

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.5 )
日時: 2016/03/16 23:00
名前: にゃんこ (ID: QApd.8nP)

てすと

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.6 )
日時: 2016/07/04 00:28
名前: エイト (ID: 5VHpYoUr)

ジャンプ村 村長 まな
一言    ☆へいせいジャンプだいすき☆
誕生日   8月17日
夢番地   2900-6362-4291
2016/2/20登録

フレコ   1822-2057-6707


花荒らし 暴言
他人のせいにする。
とにかく子供

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.7 )
日時: 2016/07/07 03:11
名前: ルーカ (ID: 5VHpYoUr)

日本
なるたる村 村長ホシマル
誕生日  8月18日
夢番地なし
ひとこと  あらし◎しもネタ◎Wiiu◎だよ!

椅子に座ったまま動かないからツアーに仕方なく数人で一緒に連れってった結果
ツアーもやらないで真剣にやってる人の邪魔
終いには暴言、嘘つき呼ばわり

自分はレベルが高いと勘違いしてる可愛そうな子供です。

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.8 )
日時: 2016/07/25 14:21
名前: おとくかな (ID: kzWZEwhS)

べりーさん<本当は英語>
 人をドロボー扱いし、反発するとピコピコハンマーで殴ってくる

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.9 )
日時: 2016/07/25 15:54
名前: ここめ (ID: kzWZEwhS)

エラー多すぎ
 金を騙し取る
 花嵐

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.10 )
日時: 2016/08/11 15:12
名前: 名無し (ID: 9qHe/6wv)

秋田のしょこら村のこむぎ

一言 ん

マジムカつく

一回通信したんですが、私の村に

来て荒らしや置いてある化石をだまって

持って帰ったりしてます。

かなりしつこいです。

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.11 )
日時: 2016/09/25 14:56
名前: まゆゅ (ID: ml02eugT)

た村村長 ゆうか

迷惑行為 花散らす。木切り倒す。果物奪う。(*´・ω・`)b。
気をつけて下さいね。

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.12 )
日時: 2016/10/26 19:18
名前: 嵐っく (ID: IkQo2inh)

こなさん


お金あげるといわれて、いい?って聞いても、どぞって言うからもらったら急にキレられてツアー閉じこめされた… めんどくさいですね

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.13 )
日時: 2016/11/09 20:37
名前: みっちゃん (ID: LPN5HxR2)

むじんとう村 きくちひな
金くれをして金をやって閉じ込めしたら暴言

Re: 【どう森】ブラックリスト一覧 ( No.15 )
日時: 2017/01/08 18:29
名前: ゆめ (ID: HrRq9w/x)

バナナマンひ村
村長 まゆりん
一言「クイカンください!!!」

くれたら20万あげると言われ1つ余っていたクイカンあげてお金とってくるーというので待ってたら帰られました・・・。
気をつけて!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。