とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 【ゲームすら】“暇人”のための通信所【してない】 ( No.891 )
日時: 2014/02/28 17:50
名前: §翡翠 ◆GjG9Sc.OdY (ID: zUiJkpkt)

このへんでレス返し
>>885
久しぶりだね
歌うことはいいことだね。
ストレス解消にもなるし歌うまくなって人気者になれるしねー()
俺も森してないというかゲームすらしてない。
3DSとかもう電池切れで放置してるわ。
最近ハマってることは、あれかな楽器。
まぁギターですかね。楽しいよ。
なんかね弾いてると時間を忘れるね。ゲームしてるのと同じ感覚なのかね。

いつの間にか交換日記なくなったね。
一部のユーザーがストーカーみたいなこと、卑猥な内容のものを送りつけたのか
それとも、「こんなソフトうちの子が変な人に目をつけられたらどうするの?!」と
とても過保護な母ちゃんがクレーム付けたのか
どちらでもないのかわからんが、消えたねー
結構楽しかったんだけどね。
絵日記感覚で日記かけたし友達から送られてくる日記も楽しめたし。
まぁ消えてしまったんだからしょうがないよなー。
復活は望めないな。