とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.395 )
日時: 2014/09/05 01:15
名前: しいなちゃん (ID: /qKJNsUt)
参照: 俺は べジータのライバルだ


フッフ 9月不況すぎわろた

>>387 しゅーるさん

昔は事情を話せば許されたもんだけど
これは時代錯誤?まあ昔といっても2007年だけど。
しょっちゅうDS壊してて雑談してたし
昔から居る身としてはそこまで厳しく取り締まる必要
無いと思うのだがどうなのだろう()


>>388 すたーちゃん

ふぁぼれよ


>>389 日安さん

第二次世界大戦のほうが日本史及び世界史が
苦手な人でもわかり易いぞ。←
ロシア文学は立ち読みで3秒で本を閉じてしまった←


>>390-392

まあそこはあたしにも非がある。
駄菓子菓子浮気を防ぐのも自分の仕事だとは
思っているのでそれも理解してくれるとありがたい。誰


>>393 はるき

観戦組かおま...


>>394 俺氏

えっちなのはよくても過激なのはあかんと
思うのですけどどうですか