とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.259 )
日時: 2013/02/17 20:13
名前: ぴー (ID: 9RGzBqtH)

自分の性格を見直してください。
あなたは、人に言われてないからといって、
なんでもできる人なんですね。
管理人さんも、どちらがら頭がおかしいかわかるはずですよ。
普通の常識人なら。



今ここでこのスレ主に黒バラの種、金バラの種を
もらおうとしてる皆様にいっておきます。

わたしがもともと両方のバラの種を所持してました。
スレ主には一度レートが違うので、
欲しいといわれても断ってました。
だけどこの人がすごくわたしに頼みこみ、
わたしも欲しいものを手に入れたいという気持ちはすごくわかるので、
ほとんど同情の気持ちで種をあげました。
わたしは確かにスレ主に二次配布するなといってません。
しかしこのやり方は卑怯です。
一億相当?
あなたはわたしにあげたものは悪いけど
わたしにとって全く価値はないです。そして一般的にみてもレートはらかなり違いますが。
それを、あなたにばら撒くのはやめてくださいと、
言ったところあなたはまさかの逆ギレ。
人間ができてないんでしょうか。
あなたは何歳ですか?
わたしはまだ未成年ですがあなたの思考回路より
ずっとまともです。

これを読んだみなさんは、
金のバラの種や黒バラの種を1億相当だといって
売りつけるこのスレ主に関して、どう思いますか?

わたしはもうここにはきません。
ただわたしの思ってることをすべて書かせていただきました。

最後に匿名さん、
ありがとうございました。