とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 白・赤・黄の薔薇買うよ詳しくはスレで ( No.448 )
日時: 2013/06/18 20:13
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi げんそう村ほくと

あと見逃してたけど、

>みんな思いやりって知らないのかなぁ?
ここにいる言い争いしてたみぃんな。
雪君も含めてね。
特に北斗七星君は幼稚園からやり直しだね。

貴方はいちいち電車の中で老害に席を譲り、携帯電話の電源を切り、エレベーターでは片手にボタンで自分以外が降りるのを待ち、歩道では歩行者の横は自転車を引いて歩きなどと当たり前のように規則正しく思いやりに満ちた日々を過ごしているんですね。
見たくなければ見るな、聞きたくなければ聞くなが当たり前のこの世界で。

話題逸れるけど、平日のそんな時間に書き込んでる時点でお前も相当な暇人だよね。少なくとも中高生や大人が帰る時間じゃないよ。ひょっとして職務怠慢や授業放棄でもしてるの?

>光君ww君もよくあちこち出てくるよねww
北斗七星君と同じタイプかなぁ?
いちいちうるさいタイプだねぇ!いつも思うけど。

お前もいちいち突っ込んできてる時点で……
というか批判しかしない人間って何がしたいの言いたいの
お前もそれなりにうるさいからまずはキーボードから手を離せ。
あと知り合いでもないのに君とかうるさいしうざい。
初回敬語という思いやりもできないのお前。それなのに思いやりを語るとかお笑いだ

>突然入ってきたが
>>270に同感
北斗七星は論争厨
翡翠は嫌われるタイプ
katsuは自己満足で人を貶したいだけの消防
優等生はスネオ
刹那は知的障害
自分的にはこう思った
あくまでも意見だから、喧嘩しようとか考えないでね

たぶんお前同一人物だよね?主に弁護士とか。
なんで雪sが入ってないの、雪sはまともな人間なの?
少なくともそれはないよ、自意識過剰と被害妄想が過ぎる。
なんで刹那が池沼なの、どこでそれを判断したの
レス一回しかしてなかったと思うけど

>でも北斗七星には感心したよ
友のために喧嘩したんだろ?
何も知らない部外者の癖にwww
じゃ弁護士頑張ってね、暴言吐きまくって資格剥奪されると思うけど
資格を取れたらの話

なにも知らない部外者のお前が入ってくるな。
あと弁護士にはならないから。