とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.111 )
日時: 2014/06/12 01:16
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

スレ内の名前 とび森マニア
フレコ  2191−8499−6799
MII名 名無し


たまご家具一式の取引で詐欺られました

床・壁紙無しで
家具が11点なのでちゃんと商品をみずに
数を数えただけの私のミスでもありますが

村に来たた途端
ロッカーに行きなかなか出てこず
「あ!床と壁わすれた」といったので
「なくてもいいですよ」
と返したあと
だいぶロッカーでゴソゴソしていましたが

まさか
たまごのタンス×2
たまごのコンポ×2
たまごのイス×2
などダブっているとは気づかず

その後のレスでは壁紙と床以外は
あるはずといいはっておりますが
11個中3品がダブりなのに
どうすれば渡したはずといいはれるのでしょうか?w

取引が終わったあとに
苦情を言いましたが誠意の欠片どころか

今も自作自演で
いかにもスレに誰かが取引したように
かいていますwwwwww

皆様お気をつけくださいませ