とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.351 )
日時: 2013/10/04 12:49
名前: Bakris (ID: .niDELNN)


あげ

の、ついでに長駄文

とび森は 小学知能がかなり多いようで
「荒らしや暴言の多さ」またそれに対するマナーが
なってないですよね。

○○に○○言われた された等
根本的に そこから知識持つ方が
増えない限り ブラックリスト枠が

存在し続けるでしょうね。
とび森は ただの村作成ゲームになってしまうのか…
まち森掲示板のが大人が多くてタスカル


分かりやすく言えば
なぜかブラリス作りや設置が流行しているのは
とび森ならではの小学知能のユーザーが気軽に暴言や
マナーの無い行動を起こし その現象を受けた側の方々が
あまりにも非スルースキルやジェンガメンタルが多くて
軽傷な事でブラリスに入れる事が流行っている


何が言いたいかと言えば

「荒らしに構うな 管理人に報告しろ」

という事ですね。この掲示板自体
アクセス禁止にしても IDが変われば
解除されるとも聞いたことありますが、
そこらへんも ちゃんとしてほしい願望は あります。

それと

「気に食わない人は 非公認のBLに放り込む」
ブラリスは そんな簡単に入れるものではないですね。
誹謗中傷を繰り返した方などを入れるもの
てか とりま管理人に報告しろ


長×9999999駄文失礼
※ここに載せたのは 参照する方が多いと判断したのと
あげのついでです。

※2理解してもらえれば 返信なんていりません