とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>情報提供求む ( No.528 )
日時: 2013/12/19 10:01
名前: Bekris ◆NRy.YGmshc (ID: 5obRN13V)
参照: FC 2836-0721-8991


>>517
あれ?誰か忘れましたけど、正式な物があると
聞きました。自分は 森ガイを利用しない為
嘘のような文を述べてしまってます。

でも、この掲示板にホストが出るようになり
ホストで 判断できるようになるといいと思います。

このスレが邪魔なのは、分からなくもないです。
通信スレでは ありませんし。

>>522

本当に詐欺師かどうか確認もなしに
ブラックリストに載せるのは、
自分のスレに BLを作っている人達だけだと
思ってます。光さんが管理しているので
分かりませんが、簡単にブラックリストに
入れるような 判断が甘い人じゃないって事は、
レスみれば、分かります。(持論混じり)


>>523

はじめまして。
僕も一時期 BL建てようと考えた時がありました。
ただのBLでは、つまらない無駄スレになると思ったので
裏技や攻略情報や配信アイテム情報などを 載せようと
思ってました。(このスレへのアドバイスでもあります。)

(しかし…攻略情報について叩かれっぱなしで
ブラックリストに入れる際に、皆さんの意見を聞こうとしても
叩く人は 腐る程いるのに 意見を述べる方は
誰もいなかったのを覚えてます。)

なので、BLでは 信頼?人気?(表現ができませんが)が1番ある
光さんのスレを支援しようと思いました。



>>524

ブラックリストだけで、スレを建てるのでは
なくて他の情報もあれば 役にたつスレだと
多くの方に実感できそうですよね。


>光さん
今後の管理が難しそうであれば、
ロックをした方がいいと僕は 思います。
古い情報では 無駄スレと化します。






いちいち 開いてまで comの攻略情報を見るよりかは、
手軽に 攻略情報見れる場所があるといいですよね。